E-4.迎撃!士魂の護りを

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

E-4.迎撃!士魂の護りを

2017harue4001.jpg

挑んでいきましょう!

E-4 編成
編成はこんな感じです!
Saratogaが改になったばっかりですが、今の段階でこれ以上の正式空母がいない!ってのがちょっと痛かったw
(九七式艦攻が特化装備なので制空値を調整して積極的に装備しましょう!)

道中、決戦共に全部出しました!(ボスゲージ半数以降は支援すらも全キラで行きました!

伊19改が吸ってはくれるんですが、あっさり大破になったりするので何度もやり直しましたOTL
(キラ付け含め資源がかなり減りました(・_・;)

ただこの海域ボスの随伴があんまり大したことないので甲での攻略をオススメしますw

E-4 ボス撃破
航巡になったばっかりの筑摩さんが(これもかw)最後刺してくれました!

択捉
道中でしっかり択捉もゲットしました!(あ~ほんと今回のイベントは運がいいw)

後は~最終海域クリアして~、ガングート取って~占守と~神威と~取り逃してる伊13取って~・・・

多いわ!!www

はい・・・まだまだ終わりそうもありませんOTL

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/05/13 01:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

艦隊集結!単冠湾泊地へ(E-2)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

艦隊集結!単冠湾泊地へ

艦隊集結!単冠湾泊地へ
Tのボスマスが登場して攻略可能になりました!

編成はこんな塩梅です。
E-2 ボス編成

E-2ボス 撃滅
最後は時雨の魚雷が刺さりました!

ボスドロップは比叡だったのですが、
谷風
道中で谷風キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
今回は道中のドロップが良すぎるw

乙での攻略だったので報酬は。。。
二式爆雷
一式戦 隼Ⅱ型
こんな感じですw
(ってかこの記事を書くのが2度目っていうね。。。
記事を載せる前になぜかブラウザのタブを消してしまうというアホな行動をしましたOTL)


一応次の海域の攻略は始めてるんですが、
開放やら輸送やら色々やらなきゃいけないのである程度端折って載せます。

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/05/06 16:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

出撃!北東方面 第五艦隊 津軽海峡/北海道沖(E1)

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです

GWも始まり艦これもイベント始まりましたね!

出撃!北東方面 第五艦隊

ひとまず、 

軽海峡/北海道沖(E1)

からやっていきましょう!
津軽海峡 北海道沖(E1)海図
マップはこんな塩梅です。
今回は難易度乙を選択しました。
ルートとしては、

E→F→H→I→K→M

ってとこですかね。
編成はこんな感じ。。。
津軽海峡 北海道沖(E1)編成
軽巡と駆逐艦は対潜装備ガン積みですw
(軽巡に至ってはなるべく100超え推奨です。
(先制攻撃は対潜水艦には有能過ぎるので)

E-1 攻略
無事終了です。

道中通常艦隊と戦闘入りますが、平均70~80レベルいってればさほど事故もありません。

今のところの成果は。。。
朝雲
藤浪
朝雲はすでに配属されてますが、
藤浪が(゚д゚)ウマーですねw

攻略したのですが、どうも伊13が出るらしいので、
前回取り逃した私としては是非とも欲しいってとこで周回ちうですw
(10回ほど周回してますが、未だ出ず。。。w)

出たら載せますね。
それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/05/04 02:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブロともさん整理します。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

ちょっとブロともさんのリンク踏んだら、
更新以前に、ブログ自体が無くなっていた方がいらっしゃったので削除します。
ご了承下さい。

私の方からのコメントは差し控えさせていただきます。
それぞれ個人の事情なので、詮索なんて野暮ってもんです。

寂しいのは事実ですが仕方ありませぬ。。。

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/03/06 23:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログ名・テンプレ変更!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

ブログの名前とテンプレ変更しました。

MHFやってないのにこれ以上MH日記はキツイだろうと考えましたw
(今更感ありますが。。。w)

とりあえず艦これが主になるかもです。
@はいつも通りなんかネタがあったら投稿していきます。

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
旧投稿画面に戻せることを知った・・・wこっちのが俄然使いやすい!w)

2017/03/05 01:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»