MHF フォワード.2

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

さて、明日に迫ったフォワード.2の更新ですが、
imagesCAO6VGL3.jpg

潮島やゴゴモアも魅力的なんですが、
私個人は元気のみなもとに注目しましたw


“ワシのマークの大◯製薬”
じゃん・・・ww

まあ明日になってみないとわかんないのかな?w
アプデの更新前日ですが軽く更新w

んでは、明日をお楽しみに^^
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2011/09/27 20:44 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

久々の剛ドラ!

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今回の祭りはあまりパッとしないのでやるものに困ってますw
剛キリンあるんだけど入魂対象じゃないし・・・

とまあイベントがあったので、
4733_2.jpg
ただの上位ゲリョスやるだけで剛力出ますってやつですが、剛力じゃなく剛体だけなんてことがある、ん~?と首を傾げたいクエwまあ家具を作るお金がなきゃこっちのがいいかもですねw

4731_1.jpg
こっちのクエは普通のグレンをやると出る素材で作れるのですが、005.jpg
最終強化でこれかい!というなんともな装備wスロ3が唯一の助けw

マジすることね(゚∀゚)としていたら友人から

剛ドラいかね?( ゚ ρ ゚ )

と言われたので行ってみたんですが・・・
死にまくったですはいw
mhf_20110907_233057_443.jpg
(柄が被ってるしww)

こいつにキリン太刀どうよ!?って思うと思いますが、防御力ががが
ついでに回避性能が付いてるやつもないw
剛系のモンスターへの装備不足なんですよね~><
何とかしなければクッ……( ゚∀゚ )!!!

んでは今日はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2011/09/08 22:07 | MHFネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

こんなの必要なのか・・・w

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今週はアミノタイトを集めるくらいしかやることがない・・・w

@は剛ラオをやるかやらないかっ!って感じですw
ちなみになんか新しい顔?が出たみたいですが、

友人が付けてくれました( ̄ー ̄)bグッ!

mhf_20110801_213814_547.jpg

あの、すいませんなんか変態が・・・ってこれが新しいフェイスかい!ww
もう運営がなに路線を目指してるのかわからないっ!(TдT)

ちなみに余談ですがやっとグークを手に入れました(゚∀゚)
mhf_20110801_223310_380.jpg
名前は“凛”ですwカワイイですねぇ~♪
(名前的にもいいコンビになりそうだ・・・w)

んでは今日はこの辺で・・・
(ちなみに更新中の今まさに地震が発生しました、震度は小さいと思いますがビビリました)
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2011/08/02 00:03 | MHFネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アップデート新情報

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今日は何気なくMHFのページを見てたらなんか新防具でるらしく・・・

armor_bg01.jpg

なんか新たなキリン装備が・・・w
べ、別にこんな誘惑なんかにま、負けてますすいませんw
アップデートされたらまずはこいつを作ろうかと思いますw
まんまと運営に心を鷲づかみにされますたww
頭がいいよw頭がww

とまあ今回は久々にMHFの更新でおまw
まああまりやってないってのがあるのでMHFのことはちょこちょこしか更新できなさそうww

あw追伸ですが、今パズル作成ちうなんですが、できたら結構前にできたらうpしますって言ったままうpしてないのも一緒にうpろうかと思ってますwお楽しみに~^^

んでは今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2011/04/02 10:24 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

HR400キタ――(゚∀゚)――!!

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今日はとりあえずHR400も近いので、さっくりスペグラビを終わらせて、懐を暖めてから試験キリンへ・・・

mhf_20101209_220543_765.jpg
これはナイス・・・って思いましたw

mhf_20101209_220442_468.jpg
v( ̄Д ̄)v イエイ

これでHRも400に・・・
上がらねぇ・・・w
@900ほど足りなかったので、調子に乗ってアカムに凸しましたw

mhf_20101209_231356_781.jpg
極長のハンマーでぬっ殺しましたw

HR400に突入しました~キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

上がったはいいけどなにすっぺか・・・
なんて思ってますが、剛古龍武器を作りたいので、ちょっと行ってくるか・・・w

では、この辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/12/10 00:16 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»