強襲クエスト

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今日はまったりとクエストしてたんですが、
やっぱりスペクエを餓狼でクリアできね(゚∀゚)

火山てのもあるなぁ~・・・
クーラーに気を取られるw
おまけに武器が最低1スロ空いてないと攻撃力【特大】を付けられないので、

武器が縛られる・・・w
キリン太刀でも発動できるんだけど雷とか効かないw
それならいっそ水太刀強化するか・・・!

素材がねぇ・・・しかも剛古龍だし・・・w

というわけで挫折w
このまま終わるのはイヤだったので強襲ディアボロス行ってきました^^

mhf_20101206_225119_718.jpg

スペシャルディアよりも早く終わって拍子抜けw
こんなもんか・・・(´・ω・`)
と思ってしまいましたw

まあHRPはタップリ入ったのでもうすぐHR400になりそうです^^
明日は試験か~・・・

では、今日はこの辺で。
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/12/07 00:28 | ソロネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

攻撃力【特大】+餓狼装備

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今回は久々に防具紹介w

餓狼装備をちょこちょこいじってたら

攻撃力【特大】とか付いたので載せちゃおうってわけですw
mhf_20101126_221200_187.jpg

スキルカフ:底力カフPB1

武:スロットが最低1          怪力珠

頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 怪力珠

胴:アナキジャケット     Lv7 107 剛力珠 怪力珠

腕:アセルスFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 怪力珠

腰:アセルスFベルト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

脚:神楽・覇【袴】      Lv7 108 剛力珠 怪力珠

防御力:527 火耐性:6 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:9

発動スキル

攻撃力UP【特大】,麻痺無効,餓狼+2,見切り+3,睡眠剣+1,高級耳栓,火事場力+2

(ちなみにモンハン処 猫民さんのをアレンジました)

まあカフに頼ってますw
これでドドババのスペクエやったら・・・

死んだ(゚∀゚)アヒャ

私にはまだ餓狼+火事場は使い切れないようですw
どうも速さを求めて立ち回りが疎かになってしまう・・・w
精進不足ですねぇ~・・・w

ドキドキ感はあるんでソロでやる分には面白いけどねw

とまあ防具紹介しました^^
では、この辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/11/26 22:51 | ソロネタCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

さっき更新したばっかだけどもw

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

さっきちらっとMHにINしたらなんと職人の姿が・・・w
最近INするときには見かけてなかったので、これであれが作れる・・・
とルンルンしながら太刀作成へ・・・

証たんね・・・(´・ω・`)

作りたかったのはこれ!
201009280628016c1s.jpg
剛ラオ太刀でございw

なんかこういう武器惹かれるんですよね~・・・
まあ証も@2つだったので、ラオちゃんを狩りに。

レジェンド使いましたがなにか!w
mhf_20101121_135703_750.jpg
2回ほどクリティカル距離をミスり時間足りず失敗しましたが、

mhf_20101121_140944_375.jpg
無事ゲットしました!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

太刀のビジュアルにほんと弱いなぁ~・・・
強化&秘伝書とかは当分無理だけども、この段階でゲットできたのは嬉しい^^

さて・・・予想通りお呼びがかかったのでいってきまw
(今夜も小説書くぜぇ~超書くぜぇ~w)
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/11/21 14:37 | ソロネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

スペシャルづくし!?

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

最近は長時間INできなくて大体1時間程度・・・
(キャラバンやる言ってたのに時間ねぇ・・・ww)

とまあ時間がないなら、ないなりにスペシャルクエをやってますw

先日はガノ、
mhf_20100925_001246_359.jpg
(見事ドザエモン・・・w)

今日はディア・・・と
mhf_20100925_233316_281.jpg

お金がウハウハですねんw
まあお気づきのかたもいると思いますが、

餓狼装備でいきましたよ!w
それがこちら・・・w
mhf_20100925_234452_109.jpg

武器スロットなし
アイルーのネコミミF(他)   66 ●   剛力珠
アルマFスーツ※(パ)     86 ●●● 匠珠, 剛力珠
ボーンRガード(暫)      40 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコート※(パ)     86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFブーツ※(パ)     86 ●●● 強精珠, 強精珠, 剛力珠
防御値:364 スロット:■0□0●13○0 火:+5 水:+7 雷:+7 氷:+5 龍:+9
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,麻痺無効,高級耳栓
火事場力+2,連射,幸運,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP


まあテンプレなんですけどね~・・・w
アイルーのネコ耳がどうしても使いたくて・・・www

でも、この装備のおかげであっさりとスペクエモンスターを撃退しておりまw
(ガノに関しては、はや!っとテンパったほどですw)

火事場に感動してたころを懐かしく感じましたww
とまあ時間がないわりに、しっかりお金は貯めてますww

明日は稲刈りだ~・・・
夜は死んでそう・・・www

時間があったらキャラバンを~・・・

と、言っているだけのセイバーでした(オイw

まあ今日はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/09/26 00:00 | ソロネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

これは凄い・・・

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

弓餓狼装備も完成して逆襲グラビモスに臨んだのですが、

高台からの弓打ちってかなりキツイですね・・・
なにはなくともグラビームがきついw

ビームくる>>移動>>戻る>>ビーム>>・・・

なんとも時間が掛かります・・・w
   
    ・
    ・
    ・

そこで探してみましたw

逆襲グラビモス

こんなにあっさり終わるのね・・・w

立ち回りがうまいのもあるんですが、高台なんてやる必要なかったことに唖然w

こんなのをみせられちゃーやらないわけには・・・

今日でスペシャルウィーク終わりやんけ( ゚д゚ )クワッ!!

まあ次の機会狙っていきますw
(なにげに装備に関してもこちらの方のほうが数段上w)

うまい人のを参考にするのは今の私に必要だということがわかりましたw


まあ皆さんも熟練度が高い人の動画など参考にしてみては・・・


では、この辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/08/04 00:49 | ソロネタCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»