TAP -THE LAST SHOW

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

今日偶然、偶然ですよ?
これから上映する映画なんか面白そうなのあるかな~って見てみたら。。。

TAP -THE LAST SHOW

TAPだと・・・!
ogp3.png
TAP -THE LAST SHOW


PVも載せときますw

以前もTAPダンスの話題は載せたのですが、
セイバーは専門学校時代にタップの魅力にハマり、ダンサーを目指した事があります。
モチのロンですが、目指したからと言ってなれるものでないですね、はい。

日本でタップダンサーとして活躍している方はごく少数です。
海外と違って、日本でタップダンサーってだけでは食べていくのは無理だって
師事された先生は言ってました。

披露する場面が少ないのもありますが、
都会以外でダンスって社交ダンス・バレエ・くらいしか馴染みがないのも原因かと。。。
前に体育でダンスを必修科目に・・・なんて話もありましたが、実際に見たことなんかないってのw

歌舞伎や能、伝統芸能ももちろんですが、こういったエンターテイメントも取り入れていかないと
遅れるぜ~?超遅れるぜ~?(某とら◯らからの引用表現)

単純に認知されてないってのもあると思います。
以前、北野武監督の座頭市でエンドロールにゲタップなんてのもありましたね~。

映画観に行ったときに思わず立ち上がっちゃいましたよwww

まあ少しでも興味湧いてもらったらっていう布教活動だと思っていただければ幸いですw

今月の17日からの上映ですが、
こんな必死こいて宣伝してる私が観れなかったらどうしようってことで、
最寄り・・・でもないけど映画館調べたら上映するみたいです・・・良かった~・・・w

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

続きを読む »

2017/07/02 03:25 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

フィギュア大公開

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

お久しぶりのブログ更新ですが、
コレクションラックが届いたので公開したいと思いますw
(画像が縦長で見づらいのはご勘弁w)
DSC_0387.jpg

光ります
DSC_0388.jpg
(本来は背面鏡なんですが、写るっての!wってことで紙を貼っ付けてますw)

下段からご紹介w
DSC_0391.jpg
下段に並んでいるセイバーとミクはアキバの中古フィギュア店で見つけ出して買いましたw
セイバーが¥8.000くらい、ミクは¥12.000くらいでしたw

DSC_0390.jpg
中段にいるのは、予約注文で買ったブラック★ロックシューターのミク、セイバー・リリィです。
(補足ですが、セイバー・リリィとは『Fate/unlimited codes』(Fateの格ゲー)
に登場する隠しコスチューム。俗に「白セイバー」です。wikiを見ると結構面白い裏話も書いてあるw)

DSC_0389.jpg
上段は前にも載せましたバイクinセイバーと先輩に頂いたメイドセイバーですw

圧巻ですわこれは・・・w
しかもまだこれからFate/stay nightの2期を放映するので増える可能性あり!?w

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2015/02/21 20:12 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

買ってしまった・・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

12月の頭に注文したコレクションラックが届きました~w
背面ガラス仕様でLEDのライトまでついておりますw

270062-02.jpg

これ写真撮ったら私が写ってしまう!
ってわけでなにかしら写らないような対策を取ったら写真も上げますw

やっと箱から出した!ってのがほとんどだったんですけど、出すときに髪の毛の先端とか折れそうで
ビクビクしながらやってましたw

普段はLED消してるんだけど、これからは青光りしたフィギュアを見ながら一杯・・・なんて

たまりません!( ゚д゚ )クワッ!!

それでは今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2014/12/28 22:24 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

セイバー、ついに・・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

盛大にブログ放置かましてたセイバーです。
いやはや誠に申し訳ない・・・。


まあ前振りは置いといて・・・

私、セイバー、
結婚しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

プライベートなことなので詳しいことは伏せますが、
とりあえず、住居は実家からアパートへと移住しますw

ついに私も結婚かぁ~・・・(遠い目)
いや、嬉しいですよ!?w

今週末から引越しなので忙しいのですが、
友人からいただいた(受け継いだ?)パソの動きがなんとな~く鈍くなってくたので、
ケースはそのままに中身変えようかな・・・とか模索ちうw
(本体以上にモニター電源の反応が鈍いから先にこっちかw)

隣市にあるケー◯デンキでパーツ等々相談に乗ってもらえるそうなのでやってみようそうしようw

あ、あとアパートに住み替えて少ししたらフィギュア置き場(?)
としてガラスのショーケース買おうと思ってる私ガイル・・・w
(これは買って設置したら間違いなくうpするw)


なにはともあれ新婚という新天地楽しみたいと思います( ´∀`)bグッ!
マギの更新はもう第二期始まるとかなんとか言ってるけど、
需要あるのか・・・?w

んでは、今回の更新はこの辺で・・・(次は何時だ!?w)
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2013/06/27 21:09 | プライベートCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

まだまだFate熱が収まらない!?

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
セイバーです。

Fate/Zeroの方はブログでもやった通り終わってしまいました。
それにあたり別枠でローソンでコラボやってるとか載せましたが。

無事に買えました。
DSC_0147.jpg
タンブラーとコーヒー!(30缶)
コーヒーのラベル詳細情報。
76259.jpg
76261.jpg
76260.jpg
セイバーの画像が大きいのはデフォってことでww
ニュータイプとのコラボだったのね・・・w
コーヒーは甘すぎずなかなか美味しくて良かったんだけど、タンブラーにはただ印刷してある紙が入ってるってのはショックでした・・・w
別のイラストも入るよ♪ってことで前向きに受け止める次第ですw

DSC_0148.jpg
おまけにマグカップまであったのでゲット!!
これで飲むお酒の美味いこと美味いことww
(なんかどっかで同じ事言ってたなww)

あぁ、それとゲームが出るようです。
0995560d.png
いやぁ~VITAとか持ってないしなぁ・・・
まあ一応プロモあるし見てみるかぁ~・・・

Σ(´∀`;)
ヌルヌル過ぎワロチwwwww

ダメだ!
買わざるえない!!(`・ω・´)

しかしソフトはいいといてもハードまで買わなきゃいけないのはちょいキツい・・・w

Fate枠としてお金を貯めていく方針にしましたw
まあこの年になって少しずつお金も貯めてこれてるし、
大丈夫でしょうw

余談ですが、最近パチンコ行くのが全盛期の5分の1くらいに減りましたw
どんだけ行ってたんだよ!wって話にもなるんですが、
おかげでお金が貯まっておりますww

今年からガツガツお金を貯めて今後に備えたいもんです・・・w
んでは、今日の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/09/03 23:50 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»