イベント終了

いい狩りしてる?( ̄ー ̄)
セイバーです。

さてさて、昨日イベント開催いたしましたが、10人以上集まっていただき、

感謝いたします^^

結果は・・・

にいなさんグループ勝利!!!

内容としては結構白熱して、イベント的には良かったんだと思います( ´∀`)bグッ!



ですが!

今回規制等が曖昧という指摘をいただき、
もうちょっと細部まで気を配るべきだったと、反省しました。

皆さんせっかく楽しみにしてきていただいたのに、
私の不備でグダグダになってしまったことを、ここにお詫びいたします。

次開催するにあたってはもう少し内容等しっかりと構成したいと思います。


では、ちょっと暗い記事になってしまいましたが、次のイベントにも参加していただけると、
是幸いかと・・・。

では^^

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/04/21 21:53 | イベントCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

お待たせしました!

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今回イベントを開催するにあたり、意見を頂戴いたしましたが、

ある一定の規制・もしくは剛種等にしてしまうと、参加できない・・・

などの弊害が出てきそうなので、そこら辺を考慮して、


ソロ裸レウス(下位)のリレー形式にしたいと思います!!


基本的に武器は自由、防具はなし、捕獲なしでいきたいと思います
罠は持っていってもおkですが、


捕獲玉・捕獲ナイフ等は禁止です。


集合場所は前回と同じで、私のギャラリーです。


装備以外のルールは、広場からの同時スタート、そしてリレーアンカーが最も早く私のギャラリーに帰ってきたチームの勝ちです。
(一番に広場に帰ってきても、ギャラリーにいない場合は無効です)

ちなみに当日何人集まるかは不明なので、当日の人数によって割り振り等変更ございます。
(2で割り切れないとかの場合は3人で・・・とかになります)


イベント開催日時は・・・

日時 4月20日・午後9時

集合場所 セイバー・マイギャラリー



賞品等あまり豪華にできないかもしれませんが、ご参加お待ちしております><


私個人がもっといいイベント考えられればいいんですけどね^^:
アップデートも近いので、こんな形にしましたw

では皆様のご参加お待ちしております。

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/04/14 23:28 | イベントCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

新年会!

いい狩りしてる?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
セイバーです。

先日言った通り、

新年会開催しました~( ̄ー ̄)ニヤリ

結構集まっていただけました^^


内容は前回の続きで自己紹介^^

mhf_20100103_221322_437.jpg

それが終わったら、タイムアタック行きました^^


内容はアカム変^^


タイムアタックでしたが、見事私のチーム優勝! 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



他のチームとは微妙な差だったので、危なかった( ´ー`)フゥー...


もちろん私の企画なので一緒に行った人たちには賞品をw

結構喜んでもらえたみたい^^

これからもイベントは逐一やっていきたいとは思ってますので、”こんなのにしてみたら?”などもドシドシ募集^^


皆さん全員が楽しめるイベント作りを目指

しています!(`・ω・´)シャキーン



んじゃ今日はこの辺で^^

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/01/06 13:24 | イベントCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ザ・新年会!

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
セイバーです。


迎えました2010年!

しっかりやります!

新年会!!

(※場所、時間は前回と同じ)

先日忘年会をしましたが、私が酒落ちするということで、自己紹介も半端に終わってしまいました><

なので今回は自己紹介を終わらせてから、

おなじみ(?)タイムアタックをしようと思います!


ここ最近はみんなの防具、武器等充実してきて、キツそうなクエも行けると思います^^


そこでなにをするかと言うと・・・w


剛種チケットが手に入る。
フロンティアクエの


【討伐】??????


をやろうと思いますw
(まあ大体??????は予想が付くと思いますww)


アイテムの制限はなし、武器は近距離系のみ!


普通のタイムアタックです^^


私のマイギャラリーをスタート、ゴール地

点にして、イチ早く戻ってきたチームの勝

ちです!w



結構これには人数が必要だと思いますので、友達も誘ってもらっても全然おkです^^


では、皆様のご参加お待ちしております^^
(ちなみに今回は多数参加する可能性があり、賞品はあまり豪華に出来ないので、ご了承ください><)


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/01/03 00:21 | イベントCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

忘年会終了・・・

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。


先日私のギャラリーで忘年会開催したのですが、た

くさん集まっていただいて感謝いたします^^




忘年会の内容は結局自己紹介になってしまいましたね><


知らない・・・って人もいたし、いい機会になったんじゃないかと思います^^




ですが、私がウイスキー飲み過ぎにより途中で落ち

てしまって、ほんとすみません><





まだ自己紹介終わってない人もいるっていうのにねぇ・・・OTL



そんな人は新年会も企画中なので、そこに参加して

いただくってことで、お願いします><




では、今年も特に私にとっては色々あった年ですが、来年は良い年であることを願いつつ、今年最後の更新とさせていただきます!^^


来年も皆様よろしくお願い致します^^


2009/12/31 22:28 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»