新しい仲間^^

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

このたび「紅の獅子」に新しい仲間が増えました^^

このブログからの入団なので嬉しくて書いてしまいましたwww

名前は「蛍」さんです!
まだ新人さんで、HR10になったばかりO(≧∇≦)O

これからの活躍に期待ですね!!

mhf_20080821_231335_701.jpg

(入団を称えてる図w)

これからもっと私のブログを見て入団してくれる人が増えるといいな~ヽ(^◇^*)/
では今日はこの辺でw
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/08/22 00:06 | my猟団COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

猟団名簿☆彡

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

さ~て猟団の人数が増えました!
それはもうごっさりと!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

結成当初3人だったのが・・・
なんと9人!

いや~嬉しいことですね^^

そこでそろそろ猟団名簿の更新をしたいと思います^^
(なお内容はある程度独断と偏見が入っていますのでご了承くださいw)

団長>>にいなさん      
      あいも変わらずのムードメーカー、最近天然であることも判明しましたww
      お茶目な団長さん♪私の大好きなタイプですww
      (ヘンナイミジャナイヨww)


副団長>>airaさん
      使う片手は数知れず!トリックマスターairaさん、
      最近はお肌の調子を気にしている模様・・・ww


サボり気味の勧誘隊長>>ホウメイさん
      HRが低くたって気にしない!今日も元気に入門区に乱入中w

槍の人>>Whiteさん
      無防備にモンスターにつっ込む奴に後ろから突進!助けてくれてるんだよね!!
      信じてますww(良く吹っ飛ばされる私w)


真紅のアフロ>>祭田ゴッホさん
      そのアフロはマグマのごとく燃え上がり・・・って燃えてる!燃えてる!
      消火! ボオォォォ炎炎_◇ミヽ( ̄^ ̄;)(゜ ∇゜ ;)エッ!!(; ゜ロ゜)□コレッ!!石油ジャン 

      (ブログ・MH 三十路狩人魂もよろしくねw)

カワイイ女番長>>Fizzさん          
       ときにか弱く、そして時には、ミラボが裸足で逃げ出す勇猛果敢っぷりw
       でもとっても優しい方なのよ♪


LUNAさん>>>まだお会いしたことがないので工事中w

裏の醜悪者>>クローディアさん         
       尋常ではない殺気を放ちモンスターの弱点を正確に突くかなりの実力派w
       団長、にいなさんの片腕のように働いているが・・・その行動には裏が!!
       ないですww
       とってもネタ好きな方ですwwとりあえずうまいだけww

       (ブログ・どん&クローディアのいろんな日記もよろしくw)
KYな広報担当>>セイバー            
        ただのオタクw
        日々あまり成長していない身長と胸、
        日々成長していくオタクっぷりに嫌気がさしているww
        女の子は25歳まで成長するって信じてるもん!!


影の支配者>>シャナたん
       しつこいようですが、MHをやってないのに掲載してるww
       猟団の支配者ではなく、私が支配されてますww
       最近はネイルアートに凝ってますw



追伸:このページに限り団員が増えるごとに更新していきます。
    あ~絶対怒られるんだろうな~wwこんなこと書いてww
   

では、次の更新もお楽しみにw
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/08/13 12:19 | my猟団COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

新猟団!

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

7月27日・・・
ついに猟団が立ち上がりました^^
その名も・・・!
「紅の獅子」
さすがニィ先生かっこいい名前ですねww
(某映画の名前に似てるのは内緒w)

立ち上げてから、6日ほど経ちますが、
今では団員は5人に増え、さらに
入ると希望されている方もちらほらおります^^

(ありがたいことです(o*。_。)oペコッ)

また落ち着いたら新たな団員名簿作成いたしますので、お楽しみに^^

さ~てこれから、猟団カテゴリーが埋まり始めるな~ww
たくさんSS撮らなきゃねww

では、本日は猟団を立ち上げたという報告までに・・・
明日あたりは募集要項でも作ろうかなww

では、これからの私たちの活躍をご期待くださいww

フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/08/01 02:23 | my猟団COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

突然ですが・・・

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

急ではありますが、この度今までいた猟団を離れ、
新しく猟団を立ち上げることにしました!!

団員名簿・・・
団 長&ムードメーカー>>>ニィ先生

副団長&片手の鬼>>>アイチャン

広 報&ただのオタクw>>>セイバー

この3人で立ち上げます!

あ・・・ww
ご意見番&エロ番長>>>シャナたんww
(シャナたんはリアフレですが、MHやってませんww)

本格的な立ち上げは7月27日 午後10時付近ですww
すでに名前は決まってますが、それはまた後ほどww

そこで、このブログにも猟団の項目を増量いたします^^
(まあ一応広報なんでww)

今このブログを見て、もし・・・
「楽しそう!!」
「ぜひ、参加したい!」
などありましたら、私たち3人に一言おかけください^^
(もちろんブログにコメしていただいても結構ですw)
見学だけでもおkですよ^^v


下位、上位の区別はございません!
初心者の方でも、上級者でも・・・
基本的なマナーを守れる方なら誰でもおkv(≧∇≦)v


これからサーバー1に旋風を巻き起こすかも!?(嘘ww)

(ちなみにセイバー祭りは通常通り決行いたします!
みなさんの参加お待ちしております^^v)


では、皆様これからもよろしくね!!
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

PS・・・
今までいた猟団方々、及び同盟の団の方々。
この場を借りてお礼を申し上げます。
これは私個人ではなく、アイチャン、ニィ先生の言葉でもあります。
今までお世話になりました!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!!

2008/07/18 01:03 | my猟団COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |