第五回アルコール品評会

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

一年以上放置してしまいましたブログを更新します!

今回のアルコール品評会ですが、
最近は決まったものを飲んでるって感じであまり冒険しなくなりましたw

まずは、
海童20度
satumagura_s-10105.jpg
そして
海童25度
kaidoupk18.jpg
この辺は以前紹介したものがビンから紙パックに変わっただけw
(こっちのが安いし捨てるの楽だしw)
↑2つは以前紹介したことがあるので味に関しては置いといて・・・

今年の年始にTwitterに上げました
初留取り(はなたれ)←この読み方にビックリw
pic_04.jpg
度数はキツイ上に、芋感が凄いです!w(芋感て・・・w)
美味しいんだけど、年一でいいよこれは結構高いし、すぐ酔うし・・・w

ただ以前25度より20度の方が美味しいって言ってたんですが、
最近芋っぽくないと物足りなくなってきましたw

今ブログ更新してる最中も飲んでますが、
以前紹介したセイバーのグラスに山ほど氷を入れてロックで飲む始末に・・・w
(初留取り(はなたれ)じゃなく20度をねw)

@はビールを飲む時はプレモルかこちらの
スーパードライエクストラシャープ 超辛口
0803_02la.jpg

こんなんを飲んでますw

ひと癖ないと物足りなくなってきてますw
おっさん化促進中のセイバーでしたw

芋焼酎やビールが好きな人はお試しあれ・・・w
んでは今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2016/06/26 00:12 | アルコール品評会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第四回アルコール品評会

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

今回のアルコール品評会ですが、商品はこちら!

DSC_0237.jpg
ちなみにこのモニターは家でセンターに鎮座してるパソコンモニターですw
(fate画像なのはデフォってことでw)

両脇にあるお酒が今回紹介するお酒ですが・・・
DSC_0238.jpg
まずは1本目、海童<祝の赤>
芋焼酎ですw
たまには芋焼酎飲んでみるか・・・って買おうと思ったのですが、

DSC_0239.jpg
蒼(゚д゚)!?
海童<蒼(ブルー)>
ってことで蒼い海童を発見しました~!

違いですが、芋焼酎の中でも飲みやすい部類に属する海童ですが、
この蒼い海童は更に飲みやすい!(ほんとに芋!?って思うくらい)
度数でも赤は25度・蒼は20度ってのもありますが・・・
一晩で半分くらい終わりました☆キラッ

更新してる最中、もういいや・・・飲んじゃおうと決めましたw
んでは今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2014/10/29 21:41 | アルコール品評会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

久々に・・・

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

今日は久々にアルコール品評会をば・・・
気になる今回の飲み物は!?
(味に関しての表記が無いことに気づいた・・・w)

1409663324389.jpg
(手前に見えてるのは最近はまってるすみっコぐらしってやつのメモ帳ですw)

まずは左側からw
沖縄の人ならまず知っているであろう

”オリオンビール”

以前沖縄へ行った時二日目に入った居酒屋で飲みました。
そこのお店の島らっきょ漬けとオリオンビールの組み合わせが美味しすぎて悶絶してましたw
味ですが、あっさりしてるのであまり濃い味のおつまみとは合わないかも・・・
ゴーヤチャンプルーなどの沖縄料理が合うと思います。

もう一本はオランダのビール

”ハイネケン”

なんか外国の薄っ!って感じのビールをたまに飲みたくなるw
バドワイザーもしかりw
味ですが、バドワイザーより少し味が濃い目です。
マズタードたっぷり付けたウインナーなんかがかなり美味しい組み合わせかも・・・w

何ヶ月ぶりだ更新?w
暇が一切無いわけじゃないけどなんかやる気ががが。。。

んでは、今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2014/09/02 22:24 | アルコール品評会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第三回アルコール品評会?

ついに届きました!w
セイバーのフィギュア!!
DSC_0117.jpg

思ってたより大きい・・・///

いやもうカッコイイねほんと!( ´∀`)bグッ!

とまあダンボールに横たわってるのなんぞね。

って話になると思いますが、今回載せるつもりだったレッド・アイを
なぜかブラッディーマリーと勘違いしてウオッカ買って来ちゃったので、
もういいや一緒で♪キラッ☆

ってわけでご紹介w

本来ビール&トマトジュースで作るのが私の大好物のレッド・アイなのですが、

なにを勘違いしたのか・・・

ウオッカ&トマトジュースを買ってしまったの(・ω<)テヘペロ

んじゃまあ好物のレッド・アイでも飲みますか・・・
AwkA2jKCMAMyXVe.jpg

あれ?
気が付きましたぁ~?☆(イラッ)

実はセイバーのマグカップを買ったのですw
マグカップで酒飲むなよwww
って話ですけど。。。

そんなの関係ね(ry

んでは今回のアルコール品評会はせっかくなのでフィギュアとかも載せましたw
次回をお楽しみに~(ノ◎^)ゴクゴク

2012/06/29 22:54 | アルコール品評会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

第二回アルコール品評会

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
セイバーです。

この度第二回アルコール品評会会場に足を運んでいただきありがとうございます。

二回目も日本酒のご紹介w

今回買ったのはこちらでございます。
DSC_0086.jpg
比較するために前回載せた月桂冠も載せておりますが、
お分かりいただけるだろうか・・・

デカイ・・・w

今回買ったのは3000mlですw
思いっきり辛口!って書いてあるのに惹かれたw

お値段は1000円くらいでとっても安かったのですが、
味的には私の好みドストライクでしたw
5日くらいで飲んじゃった♪(・ω<) てへぺろ
安いだけあってただ辛い日本酒としか言えない・・・w

あえて言えることは後味があれ?(?_?;)ってくらいないので、
うwwwはwwwwなにこれww水じゃけぇのぅwwwww

とか言いながらカパカパ飲んでると二日酔いする可能性がありますw
ちなみにこちらの商品はSE◯YUで買いました。
気になった方は近くのSE◯YUで探してみてくださいww

それでは第二回アルコール品評会の方を終了させていただきます。
次回をお楽しみに・・・

2012/06/10 20:43 | アルコール品評会COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»