頼れる仲間^^そして感謝・・・

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

諸事情により久々の更新ですが、はりきっていきますww

この前ティガの上鱗を欲しがっていましたが、今日はあんな基地外とは戦いたくなかったのでww
猟団同士の同盟を組んでいるみんなを集めてみましたv(≧∇≦)v
最初に来てくれたのは、この前紹介したaiさん、そのあと同盟猟団のクニさんが来てくれて、
私の希望でディア亜種に行きました^^
クエのあとaiさんは落ちてしまいましたが、なかなか出ない黒巻き角のために金欠気味のクニさんは、もう一回行こうと言ってくださいましたwww(もちろんaiさんにも(^人^)感謝しております♪)

でも、出ませんでした・・・帰ってくると、クニさんの猟団のHEIさんが、いらっしゃって、またまた行こうと言っていただきましたv(≧∇≦)v

私の怨念めいたなにかのせいか、お二人の優しさのおかげか、
ついに出ました!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

欲しかった防具も作り(この素材を使った防具は追々載せますw)「スペシャルドド・ババ」ではしゃぎ、同盟0
遊んでいると・・・
なんとお二人の猟団の団長(もんさん)が来てくれましたww
(いじりがいのある人でとっても楽しい・・・)
四人で、書くのがめんどくさいほど、たくさんのクエに行ってきました(ほんとに面倒なんで書きませんwww)
でも、一番印象に残ったクエはガルルガに行ったら討伐クエで、私がそれに気づかずに「捕獲で!」なんて言ってしまったので、失敗したことですwww
もちろんリベンジ行きましたv(≧∇≦)v
そのあとの撮影会も快く付き合っていただき。
パンチラやww同盟1

これは意味不明ww同盟2

謎の4段活用などwww
同盟3

ハッΣ(゜ロ゜〃)もんさんの首ない・・・


まあ、いいか(´▽`*)アハハ
でも三人にはホントに感謝してるよ!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
優しい仲間がたくさんいてあたしゃー幸せもんだーーーーーワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

今日から祭りが始まって、組は違うけどお互い頑張ろうねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

では、今日はこのへんでフリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/04/30 03:30 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

今日の収穫y( ̄ー ̄)y

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

セイバーです。

夜中にひっそりとレイア亜種を狩りに行きましたww
2008y04m27d_01315132.jpg
カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)
2008y04m27d_01462453.jpg
ゆっくりおやすみ・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

なぜ、レイア亜種かといいますと、前々から水属性の太刀が欲しかったのですが、アギトからの派生だとは知らずに、放置してましたww

今日調べたら、普通に作れるじゃんこれ・・・と思い、大剣を作っていたら。

( ゚д゚)ハッ!
亜種の素材足りないジャン・・・TдT)o エーン

というわけで、亜種狩りへ・・・
その後・・・
2008y04m27d_02075293.jpg
無事作ることができましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

でも、二段階目の強化で断念wwwティガの上鱗とかないから・・・ww

明日には作れるといいな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

では今日はこのへんで、(つ∀-)オヤスミー

2008/04/27 02:28 | ソロネタCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

お友達y( ̄ー ̄)yピースピース

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
セイバーです。

昨日あれだけ更新するとか騒いでて結局一回しか更新ししませんでしたねww

飲み会に誘われて・・・お酒の誘惑には勝てません!www

そして今日二日酔い・・・しっかりしろ私ww

まあそれは置いといて、今日のクエですが・・・2008y04m26d_17323270.jpg


お友達と行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

左側が我が猟団のaiさん(仮)、右側がaiさんのフレのnanaさん(仮)ですww

それぞれの行きたいクエに行ってきました~><

「スペシャルドド・ババ」、「上位テオちゃん」、「上位グラビ」

結構報酬がウマウマでしたww

クエ中の写真も貼りたかったんだけど、怖くて撮ってられませんww

まあへなちょこだしいいよね!!
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

嘘ですw頑張りますwwエイヤッ↑(/>_<)/

事前に了解は取りますので、みんなココロオキナク撮られてねピンクハート

では今日はこの辺で・・・フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/04/26 18:58 | MHFネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ちくしょう・・・壁 |дT)o エーン

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
セイバーです。v(≧∇≦)v

昨日公式サイトにファンサイトの申請をしたところ、拒否られましたwwwΣ(>д<) イテッ!!
できたばかりだと内容が希薄だから、駄目みたいです・・・TдT)o エーン

カプOンめ・・・お前は私を怒らせた・・・www

んじゃ更新しまくってやるよ~アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

怒りにまかせて1クエ行きました・・・逆襲ファンゴ・・・(;・∀・)ハッ

大剣ジャマイカ・・・私涙目q(T▽Tq)(pT▽T)p

もういいやこれでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
覚悟しろファンゴ!!

あ・・・
死んだwww
このあと1死のみでクリアできましたww

今日はこんな調子で、たくさんアップしていきますwww|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2008/04/25 14:08 | ソロネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

え?ブログ??それっておいしいの?www

みなさん、ハジメマシテ
へなちょこハンターセイバーです!!イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
気合入ってますw

色んな方のブログを拝見し、触発されて、作ってしまいました~(>▽<;; アセアセ

ダイジョウブか私!!ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

色々手探りでやってますので、至らない点や、こんなクソ・・・オットォ!(・o・ノ)ノ

失礼wwこんなつまらんブログ書きやがって( `д´) ケッ!
みたいなことも多々あると思います\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

そこは、ご指摘なりご指導などしていただければ幸いです。ぺこ <(_ _)>

あと更新は不定期ですww毎日とかホント o(゚Д゚)っ ムリ!

今日はあいさつのみとさせていただきますww
またネタを仕入れてから更新しますねww

それではまた会いましょう♪フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/04/24 18:49 | ソロネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |