私のブログ・・・

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

さて、今日は逆ディアをクリアして一人でウハウハしていると・・・

フレのゴルさんがいらっしゃいました^^
私の希望ですが、一緒にギザミを狩っていると・・・
mhf_20080530_181820_937.jpg


な、なんと!

ごるさんが私のブログに載りたがってると言うではありませんか!オオオオォ~~~!(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

何人かそんな方がいるようですが、大歓迎です!!カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

私のブログもそんなことを言われるときがくるなんて・・・
みんな・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

もしブログに乗りたい!一緒にクエ行きたいなどありましたら、
バンバンコメントしてくださいね( v ̄▽ ̄)

お待ちしております(o*。_。)oペコッ

あと同じ猟団のにいなさんが、HR71に上がりました!
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

アカムに行ったんですが、初見のにいなさんが乙るのはいいとして・・・
私が乙ってどうする!(ほんとにごめんねTдT)o エーン )

結局失敗してしまいました(´Д⊂グスン
今度は死なないから^^;多分・・・ww


あと発見なんですが、猟団部屋の景色がすごい綺麗だったのに気が付いたので載せますね^^
mhf_20080531_014328_390.jpg


幻想的ですね・・・ちょっと気に入っちゃいましたww

いい写真が撮れました^^v
またこんな写真撮れたらいいなと思うセイバーなのでしたwww


では、今日はこの辺で・・・
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/05/31 02:25 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

なせばなる!

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。


今回また一つ念願が叶いました・・・
mhf_20080530_175112_281.jpg


逆襲ディア、ソロクリアー!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

回数を重ねること10回ほど・・・ようやくクリアしました!(しかもノーミス!)

ほとんどの方には、たいしたことないかもしれませんが・・・
ソロでの逆襲は初クリアなのです!!

やっと、アカム装備をまともに載せられた・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

36万ウマウマですww
次はボウガン装備だ・・・頑張るぞ!!!!

2008/05/31 01:59 | ソロネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ご利用は計画的にしていきたい・・・ww

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

今回やっと、マンネリ化していたボウガン装備が完成に近づきました^^
(うわー写真ないよ・・・早くゲームパットのボタンに写真のボタン組み込まなきゃいけないのに・・・さっぱり反映されないよ・・・)なかなかクエ中は写真撮れませんね~キーボード押してる間に死ぬとか嫌だもん・・・www
なるべく早めに解決いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

まず欲しかったのはリオソウルの腕と腰!
火竜の鱗が足りない・・・と唸っていると・・・

救世主HEIさんの登場ですwwヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

*注、イメージ映像ですww
セイバー (103)


一回行った後、どOさんと、そのフレさんのアルさんという方も参戦していただいて、レウスをぼっこぼこww

久々にモンスターに同情しました・・・ww


そのあと、一度離席して、同盟メンバーのドラさん、フレのゴルさんと、運搬クエに・・・
ギルドガードハットの赤を作るため、たまご+宝石券が必要だったんです^^;

まあたまご券はほとんど、ドラさんのモンスターエッグ納品で集めました!

いや、申し訳ないです^^;
そしてありがとです^^v

無事ガードハット作れましたv(≧∇≦)v

そのあともレウスに付き合っていただいて、
リオソウル装備は揃いました~^^v
皆さんに(^人^)感謝♪

さて、明日からまた頑張るぞ!!く( ̄Д ̄)ノ
ちなみに今日は剛力が出てちょっとウハウハなセイバーなのでしたww
(でもレイアウト登録の仕方が間違っててちょっと凹んだww)
イッペーさん教えてくれてありがとう( v ̄▽ ̄)

それでは今日はこの辺で・・・
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/05/28 01:41 | MHFネタCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

私の・・・

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
セイバーです。

今日はなにげにリアルネタのあだ名の話をしたら、
意外と(??)気になってた人がいたかな・・・ww

え~と・・・なんか書きたかったので書くだけですスイマセンwww
あと、お待ちかねエロ美人の質問コーナー( v ̄▽ ̄)

なんで今日来るんだよ・・・明日仕事じゃんあんた・・・www

とりあえずあだ名から・・・
いろいろありますが、一番言われるのは咲姉(さきねぇ)かな~
なんかみんなしっくりくるらしい・・・(友達いわく、相談とか乗るの好きだからじゃない?)
けど実際は話すのが好きなだけww

まああだ名を晒したからなんだと言われればそれまでですがwww

たまに呼んでもらえると嬉しいかな?O(≧∇≦)O

さてここからは、エロ美人の質問コーナーですww

今日はどんなネタを仕込んできたんだい?
え?今から考える?
ちょwwんじゃ漫画でも読んで待ってるから早くしてねww

[壁]*゜ー゜)ノゃぁ
咲の友人ことエロ美人・・・なんかやだな、これ・・・卑猥なシャナたん・・・うん、いいな。

あらためて・・・

|*゜Д゜|┛ <ヤア
卑猥なシャナたんです。

nanamiさんでしたっけ?くだらないネタですが、気に入ったのならどうぞ使ってください~。
私も咲のパソで見ましたので~(゚∀゚ )


んじゃ質問行くよ~(今日は控えめにしといてあげる)

Q、好きな教科は?
A、ん~体育かな?運動好きだからね^^あと地理高校のときに100点取ったことあるから!ww

Q、嫌いな教科は?
A、数学と英語~すごい苦手 TдT)o エーン

Q、一番好きなアニメのキャラは?
A、もちセイバー!!(かっこかわいい(*/∇\*)キャ)

Q、一番好きな芸能人は?
A、竹内結子さん(あんなにキレイになってみたい・・・)

Q、一番嫌いなアニメキャラは?
A、ん~きもいのだったら大体嫌いww

Q、一番嫌いな芸能人は?
A、知的障害者をネタにして、いかにも低脳みたいな扱いをしてたお笑い芸人。ホントに腹が立った。

Q、好きな動物は?
A、イヌ~(U´Д`)ワンワン 超カワイイ!(〃∇〃) てれっ☆

Q、嫌いな動物は?
A、動物は何でも好き^^

Q、男性の好きな仕草は?
A、車を運転してるとき~^^

Q、んじゃ嫌いな仕草は?
A、えばってるとき?ww


ふう・・・軽くしすぎた、次はもっとコアなことを聞こう・・・んじゃ答えてねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ホントに軽いね・・・全部普通に答えられたよww
ってか卑猥なシャナたんってなに!?

勝手に変えてるし・・・ww
しかしあんたは、そのビジュアルで卑猥って・・・しかもシャナたんとか、オタク丸出しww
(ちなみに友人は、ガッキー似)

うらやましい外見だよまったく!ww

まあ次は何がくるか期待はしておくよwww

では、今日はこの辺で・・・
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/05/27 01:55 | プライベートCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

逆バサ~^^

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

夕方に言ったとおり逆バサの様子を載せたいと思います^^

今回初めてだったので、HEIさんと一緒に行きましたが・・・
mhf_20080521_190723_468.jpg


なんとかクリアできたんですが・・・できたんですけど・・・
なぜ落ち込んでるかと言いますと・・・
クーラーの切れたことを忘れそのまま火事場でやってたら、
乙りましたww

HEIさんに教育的指導を受けておりますwww(HEIさんは優しい人だから怒ってないけどねww)

いやはや申し訳ありません壁 |дT)o エーン

でも、そのあとはどOさんも加わり3人で行きました~~~( v ̄▽ ̄)
mhf_20080521_190012_468.jpg

見事1乙・・・
なにしてんだろ私・・・ww
(もっと精進せねば・・・www)
5回ほどこなして結構お金も増えました( v ̄▽ ̄)

今度はソロでガンバロww

友達が来る予定でしたが、今日は予定があるそうなので、プライベートネタはまた来週ですww
まあ私が別件で書くと思うので、そっちも見てねv(≧∇≦)v

では、また・・・
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/05/22 02:34 | MHFネタCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

さてさて・・・

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
最近土日は忙しくてインできないセイバーです。

HRも81に上がり、できることはたくさんあるのに、ちょっとマンネリ気味になってまいりましたwww
(正確には今更作り始めたボウガン装備がめんどいだけww)

このあたりで気を引き締めなければなりませんね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

81になって早速ミラバルカンに行ったのに、あまりの恐怖に写真を撮ることすらも忘れていますww
イイネタダッタノニナ~・・・w(一緒に行ってくれた、どOさん、HEIさん、ビレさんありがとうww)

でも、その素材で・・・
mhf_20080521_170809_171.jpg

ディスティハーダを作ることができましたO(≧∇≦)O

実は武器の中で一番作りたかったのが、この武器ですww

今日は逆バサがあるので、この前のはきゅん(覇弓)の真価もご紹介しますね^^
(私のへたれっぷりをご覧あれww)

では、この前の面白写真を4枚ほど・・・(ΦωΦ)ふふふ

一枚目はこちら
mhf_20080516_234500_421.jpg

みんながナズチに攻撃しているにもかかわらず、肉焼きww
いや、双剣で行って気づいたらこんがり肉がなかったのですよ・・・w
最近消費が激しいので、「ちゃんとつくっとこ・・・」と私なりに思い知らされた一枚ww

二枚目はこちら
mhf_20080520_222813_000.jpg

闘技場ディアですね~
しかもみんな近接で頑張ってますww
二頭ディアの近接なんて初めてだったので怖かった・・・(一回目は死んじゃったし( p_q)エ-ン)
二回目も3回ほど乙りそうになりましたが、根性で乗り切りましたww
結構楽しかったのでまた行きたいな^^

そして三枚目
mhf_20080520_224612_265.jpg

二頭ディアで予想以上に疲れたので一杯やってますw

問題は4枚目・・・ww
mhf_20080520_225421_984.jpg

HEIさんのエルボーがクロさんに・・・
この写真は見た瞬間爆笑しましたwww
マンネリとか言ってる割には、結構楽しんでるセイバーなのでしたwww

では、私はこれから逆バサ行ってきます( ̄^ ̄ゞ
その様子は今日の夜中の更新でv(≧∇≦)v
今日は友達も来るしブログのプライベートページも変なネタが載ると思いますwww
それでは皆様、
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/05/21 17:35 | MHFネタCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

更新だ~ww

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
昨日疲れを理由に更新をしなかった、セイバーですww

今回は、一昨日、昨日そして今日の様子を一挙公開ww
ネタ盛りだくさんです( ̄▽ ̄)V
べ、別に面倒だからじゃないんだからね!!

まず一昨日はラージャン初討伐に成功しましたo(・∇・o)(o・∇・)o
mhf_20080514_224518_593.jpg

にいさん、どOさん、HEIさんと行きました^^
他のメンバーで一回行ったことはあるのですが、二頭のカオスクエでもちろん3乙ww
スーパーサOヤ人を倒せてご満悦( ̄∇+ ̄)vキラーン

そのあとは、私の希望で演習のレイアに行きました。(にいさん、ピーチさん、aiさんの四人でね♪)
でも・・・結局5回目で討伐ww

mhf_20080515_003455_656.jpg

最初はうまくいってたんだけど、一回乙ったらみんなのペースが崩れちゃったんだねきっとww

にいさんなんか、寝る時間なのに燃えちゃってかなり面白かったですww

そして昨日ですが、私の初体験が起こりましたwww

それは・・・

mhf_20080515_222220_876.jpg


初のドザエモン・・・

一気に萎えましたww
そのあとも、プチ韋駄天杯もやったんですが、[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・

結局更新せずにここで寝ましたww(適当だよ・・・私ww)

そして、今日ですが。
どOさん、HEIさん、ビレさんのおかげで、HRが今日中にも81に行きそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
古龍を中心にクエをしていただいて、私のHR上がりまくりwwウマウマヾ(@⌒¬⌒@)ノ

mhf_20080516_231520_078.jpg


タコ降りてこないので、肉焼きww
隣はHEIさんww
足垂直になってる!?Σ(=゜ω゜=;) ww

81になった成果は、また後日報告するということで・・・ww

明日はきっとインできないので、今日はもう少し頑張りますww
では、ブログをごらんの皆様~
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/05/16 00:45 | MHFネタCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

自己紹介^^

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
セイバーです。

今日はこの場を借りて軽く自己紹介をしたいと思います、( ̄▽ ̄)V
(いや、遅いしww)まあいいじゃないか・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

この下の質問は友達に書いてもらったものに、Q&A形式で私が答える形になっています。
(答えられないことは、シカトしていきますww)

あと友達の書いた質問は極力消さないようにしてます、ちょっと罠みたいな質問もありますが、
そこは私のセンスで乗り越えていきますww


Q、お名前は?
A、え?wwセイバーですけどww

Q、名前の由来は?
A、エロゲーの「fate」の登場人物・・・OTL

Q、リアルのお名前は?

A、言えるか( ゚Д゚)ヴォケ!!ww


Q、性別は?
A、一応女ですww


Q、身長は?
A、148センチだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


Q、体重は?
A、今のところ部屋が陥没しない程度・・・


Q、趣味は?
A、ゲーム、ネットサーフィン、カラオケ、秋葉巡りww最近はミクと東方にもハマっておりますww

Q、好きなものは?
A、食べ物だと、ラーメンとハンバーグ。あとは野菜全般が好きかな~^^
  飲み物はお酒(ほぼ全般)と、コーシーww


Q、キライなものは?
A、KYな人ww、食べ物でキライなものはありませんo(≧∇≦o)

Q、好きなアニメは?
A、スラムダンク、らきすた(ほんと、私ってオタク・・・OTL)

Q、乗ってる車の車種は?
A、ホOダのFit(経済的ですww)

Q、座右の銘は?
A、なるようになる!ww

Q、今好きな人は?
A、付き合ってますが、なにか(゜Д゜)


Q、初恋はいつ?
A、小学生の時だと思うww

Q、初潮はいつ?
A、なにを言わせる気だ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

Q、守備範囲は?
A、ファーストとかじゃないよね?ww年上に弱いww

Q、性感帯は?
A、ナニイワスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

さて・・・眠気で私も友達もおかしくなってきたので、そろそろ終わりにしますwww
友達よ・・・眠いのに変な質問ばっかりありがとう。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


アホな質問が多々ありましたが、シカトとか言ってたわりに、結局つっ込んでしまってる私がいる・・・

いかがでしたか?読みにくかったでしょうか?(>▽<;; アセアセ
これからも、プライベートページはたまに作るので、暇つぶしにでもなれば幸いです^^;

では、二人とも限界なので寝ますねww
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/05/15 01:56 | プライベートCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

同盟っていいねy( ̄ー ̄)y

>いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

今日は凄いことがありました・・・同盟メンバーが何人か揃ったのですが、
mhf_20080512_234321_343.jpg

その数13人ww

私にとってはとてつもない数ですww

ちなみに、中央でヒブの頭を披露しているのが私ww
何人かブログに載った方もいらっしゃいますねww
aiさん、もんさん、シンさん、HEIさんなど・・・サブの方とかもいるので、最終的にはよくわかっておりませんがwww

新しく始めた方もいて、親睦もかねて韋駄天杯(同盟メンバーのみ)をしましたww
一人、離席してしまったので、4人づつ、3チームに分かれて、
最初はディア亜種へ、
mhf_20080513_000845_531.jpg

ナイスな写真も撮れたのですが、残念ながら二位(/□≦、)エーン!!

一位はaiさんチームでした〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そして次はガノトドス・・・写真?あまりにも熱くなって忘れてましたwww

でも、今回は・・・
私のチームが、一位だ~!!イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

一緒に行った、ドラさん、HEIさん、朱さん、三人のおかげo(≧∇≦o)

また開催したいですね^^
みんなでクエに行って交流の輪を広げましょうv(≧∇≦)v

では、今日はこの辺で・・・
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/05/13 01:08 | MHFネタCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

はげ菌の恐怖・・・

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

本日はインしたり、落ちたりと繰り返していましたが、友達のお家にいたので、最初はぐだってましたが、夜には帰ってこれたので、そこからのことを書きます^^



インしてすぐに、同盟メンバーのどOさん(略せないので、Oでww)に声をかけていただき、上位レウスに行きたいと言ったら、他の同盟メンバーの方にも声をかけてもらい、ピレさんと三人で行きましたo(≧∇≦o)
(どOさんありがとね^^v)
それから、aiさんとも合流して、四人で月と太陽という、金レイア銀レウス二頭と戦うカオスクエに行きましたww(私のわがままを聞いていただいて(^人^)感謝♪)

それが終わると、なぜか同盟チャットで不穏な話題が飛び交っていました・・・
メンバーA「最近もんさん(もんごる)さん来てないね」

メンバーB「ピーチさんも来ないね・・・」

メンバーC「もしかして、もんさん食べちゃったからじゃない?」

メンバーA「セイバーのブログに載ってたよね?ww」

セイバー「確かに食べてましたww」

メンバーB「はげ菌に感染したか・・・」

一同「(゜ロ゜;)エェッ!?」

証拠の写真は、前の日の日記をチェック!ww

はげ菌とはなにかと申しますと・・・

ガン細胞よりも強く、もんごるさん、もしくはもんごるさんから受け取ったお肉を食べると感染する菌であるww
症状は・・・髪が抜ける、頭痛、眩暈、女性であれば、更年期障害の類も報告されております・・・。

ワクチン等など、薬物での解毒方法はなく、唯一の解決策は、髪を生やす等の自髪法。
もしくは毛根移植、頭部皮膚移植等が有効のようです


それでも、治らないわ( ゚Д゚)ヴォケ!!

という方は、当病院セイバー総合病院までお問い合わせください・・・
電話番号は0120-0000-0000まで・・・www
繋がらないという方は、根性が足りません。ガッツで繋げてくださいwww


ということがありましたwww(病院とかは私の独断www)
いや、やりすぎだと思ってますよ?ww
でも、あの二人ならきっと許してくれるはず!!
これからも、こんなアホな私に付き合ってくださいね♪(自分勝手ww)

あまりうまく〆れてませんが、眠いのでこのへんでww
今回は写真は撮っていませんが、どOさんにいい方法を教えていただいたので、今度からはどしどし載せていきますね(〃⌒ー⌒)/
お口直しに私のデスクトップの壁紙でもwww
kabe-00348_convert_20080512020554.jpg

お気に入りの画像ですwwちょ~かわいいv(≧∇≦)v
(もしいろいろ引っかかるようでしたら教えてください、すぐに消します。そこらへん疎いので・・・^^;)
ではおやすみなさい・・・
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/05/12 01:51 | MHFネタCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

茶茄子攻略!!

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

さてさて、今回は自身初の茶茄子を攻略できました。あと後半はネタ等々掲載していきますw

登場から元気玉やら、メガフレアやら、言われ恐れていた私ですが、
ようやく倒すことができましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
2008y05m08d_215532171.jpg

もちろん4人ですが、なにか?ww(  ̄ー ̄)*キラン
同盟メンバーのどんさん、HEIさん、そして、猟団のTetoさんと行きました^^

運良く元気玉は食らわず、死なずにクリアできましたv( ̄ー ̄)v
え?なにもしなかったからだろ?
そ、そんなことないんだから!!私なりに、頑張ったんだから!!
(最近こんなんばっかww)

そして同じメンバーで普通の茄子へww
そこで・・・奇跡の一瞬が撮れましたwww
2008y05m08d_221828718.jpg

HEIさんの会心の一撃ww
おみごと!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


こういう写真が撮れると嬉しいですね^^v

そのあともちょこちょこクエには行ったのですが、面白い写真が撮れましたので掲載ww
2008y05m09d_002946968.jpg

(もんごるさんこと、お肉屋さんからは名前表示の許可をいただきました^^)

もんごるさんの上にいるのがピーチさん、左はクニさん、奥の方は、知らない方ですが、ピーチさんと意気投合してましたww

ちなみにもんごるさん食べられてますwww
あまりに凄惨な現場だったので、私がモザイク代わりになってますww
ピーチさんはもんごるさんのペットらしいですww

私はいつの間にか娘になってたけど・・・w
(もんごるさんはパパって呼ぶと喜ぶ変態さんです・・・w)
まあもんごるさんの戯言なんで、それは置いといて・・・( ゚∀゚)

今日も皆さんにはお世話になりましたv(≧∇≦)v
また、一緒にクエ行ったり、楽しくおしゃべりしましょうね^^

では今日はこの辺で・・・
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/05/09 01:19 | MHFネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

念願叶ったりv( ̄ー ̄)v

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

今回は久々の更新なのでちょっと長めに書きます^^

今日はもうすぐHR71に上がるので、「アカムに行ける!!」と張り切っていました。
めでたく71になり、初めてで怖いので、同盟の方々(ローさんとクニさん)に手伝っていただきました、( ̄▽ ̄)V
2008y05m05d_194350515.jpg


怖かった・・・ww

そのあとご飯落ちした後に、同盟のWhiさん+求人で来てくれた、他の方と行きまして、
無事倒しましたが・・・もう一回行こうと、クエを貼っていただいたのですが、
まさかのパソコンフリーズ(/□≦、)エーン!!
再ログインして他の同盟メンバーと合流・・・
Whiさんには、ちゃ、ちゃんとあやまったんだから!!ww

そして、合流した同盟メンバー(HEIさん、どOさん、ピーチさん)と、再びアカムに行き・・・
やってしまった・・・
2008y05m05d_221922703.jpg


初の尻尾飛ばしww

みなさんごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ



そしてそのアカム素材を駆使してやっと完成いたしました・・・
2008y05m05d_232951031.jpg

覇弓レラカムトルム!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ(なにげにイメチェンしてますww)

ずっと欲しかったので、かなり嬉しいです、( ̄▽ ̄)V
まあこいつの出番はまた今度・・・ww

そのあとも別の同盟メンバーとアカムを一狩・・・ww

そして、久々に我が猟団の副団長(シンさん)に会えました!
私の中では頼れるお兄さんその1ですww
aiさんもまじえエスピに行ってきました~^^
2008y05m05d_23233079.jpg


みんな角が欲しかったのですが、やっぱりでない・・・w
きぃ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
出せや(゚Д゚ )ゴルァ!!
おっと失礼、取り乱しましたww

aiさんガッカリシテマシタ・・・w
2008y05m05d_232645796.jpg

(ちなみに左にいる鳥頭が副団長ですww)
また頭壊しに行こうね・・・aiさんw

この辺で今日は終わります(*- -)(*_ _)ペコリ
クエ手伝ってくれたみんなありがとうね^^(いつも寄生ばっかしててごめんねww)

では、次の更新をお楽しみに~w(誰が?(゜Д゜) ww)
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/05/06 00:25 | MHFネタCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

最近体調が・・・

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

最近寝不足等により体調が悪かったのですが、なんとか持ち直しMHしてきましたww
早く寝なきゃいけないんだけどね(>▽<;; アセアセ

今日はもう一人お友達を紹介v(≧∇≦)v
2008y.jpg

右側はaiさんで左側は、これまた同じ猟団のになさんです!

nanaさんもいたのですが、お忙しそうでしたので・・・また次回撮らせてねww

nanaさんの50試験に行って、それからレイアウスwww
まあミラで2死しましたがなにか?www
nanaさんはここで落ちましたが、そのあと三人でエスピナスに行き、見事捕獲しました、( ̄▽ ̄)V

そしてaiさん、になさんともに落ちたので、一人でウラウラしていると・・・同盟チャットから歌詞のようなものが!!


もんさんがなんか歌ってましたwwwとりあえず乗っかってたらなんか、
もんセイバーのラジオみたいなの始めて、「・・・さんからのお便りです」とか同じ同盟の人たちにかなりの無茶振りしてましたww(メインパーソナリティー・もんさん、MC・私)

でも結構みんなノリノリで楽しかったですww

その後はもんさん、HEIさんと狩りをしていると、もんさんの猟団の方がきましたww
無料でやっているらしく、話を聞いていると、なかなかに包まれた方でしたww

終わってみればこんな時間・・・眠い(つ∀-)
でも一緒にクエに行ってくれた方々にちゃんと感謝してから〆(しめ)たいと思います、( ̄▽ ̄)V

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/-----((礼))≧□≦)~☆グハッ

では、限界なので終わりますw
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/05/03 06:07 | MHFネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |