またまた大集合w

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。


ちょっと更新が遅くなりましたが、気合入れていきましょうww

昨日は10時に所定の場所へ、同盟メンバー+フレのみんなが集まりましたww
mhf_20080627_222642_531.jpg


今回もすごい人数ですねww
大体23人から24人はいたと思いますww

あ、あと私はどこにいるかと言いますと、
多分お気づきの方もいると思いますが、
また、イメチャンしましたwwmhf_20080623_001649_281.jpg


かわいいでしょww
結構苦労しました・・・あとは強化なんだけど、やっぱりチケットが足りない・・・ww
教えてもらった猟団クエも結構飽きるのでこれからぼちぼちやっていこうと思ってますww

これからINする予定だけど、今日は夜ちょっと用事があるので、会えなかった方は
また明日ということでww

では、
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/06/28 15:25 | MHFネタCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

今日のMHF?w

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

今日は特に書くこと無いんですけど、一応更新ww

また夜に更新します^^

お楽しみに( v ̄▽ ̄)

2008/06/27 15:55 | MHFネタCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

私の思い。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2008/06/24 19:23 | 未分類  TOP

ただいま・・・w

ただいまセイバーは、MH休養中ですww

古龍がもったいない!www

私にはやるべきことが・・・がは(゚Д゚;)

とりあえず、当分様子見だけかな~
不定期ですが、なるべく早めに復帰します!
それまでみんな待っててねww

では、
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/06/23 23:47 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

マイギャラリー

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

ラオを12匹狩っていまだに玉が一個も出ませんTдT)o エーン

武器を新しく作りたいのにいっこうに進まない・・・
確かに確立低いけどさ~そろそろ欲しいよ・・・きっと今日もラオ祭りしてるんだろうなww

さてさて、この前どOさんが、マイギャリーを変更したということで、みんなでお邪魔しましたww
mhf_20080620_213032_921.jpg

結構うまく撮れてるでしょww
(ちなみにご本人から掲載の許可はいただいておりますw)
怪しく輝くミラーボールがいいですねwww

私もマイギャラリーで、もっと遊びたいんだけど、
お金ない+剛力無いって理由でなかなかレイアウトを変えることができませんww

さて、では私はMHにINしてきます( ゚∀゚)
あっちで会いましょう^^v

フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/06/22 09:07 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

復活(仮)ww

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

今日は調子も良かったので、夕方にINしました^^

病み上がりだったので、私のわがままで、祖龍行って落ちましたけどね(>▽<;; アセアセ
mhf_20080619_181648_324.jpg


もんごるさん、どOさん、アルさんありがとうね( v ̄▽ ̄)
(特に集中的に頭狙ってたもんごるさんww)

あと心配してコメくれた人たちほんとにありがとう。
嬉しいです^^

(りおさんも情報提供ありがとう^^)

シャナたんにめっちゃ怒られましたwww
これからは気をつけます(*- -)(*_ _)ペコリ

んじゃ今日の夜はINしませんが、みんなまた明日ねO(≧∇≦)O

フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/06/19 18:34 | MHFネタCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

大変申し訳ありません・・・

本日調子が悪いのでINは控えたいと思います。
シャナたんも今日は断りを入れました^^:

多分ちょっと風邪引いたんだと思います・・・
もっと気をつけなきゃ駄目だねw
ではでは、明日もあるので今日はこの辺で。

ほんとにごめんね( p_q)

フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/06/17 22:32 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

マイトレとは!!

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

昨日の夜にどOさんのマイトレにお邪魔しました^^

mhf_20080616_002553_546.jpg


みんなで寝てますww

ってちょww豚に踏まれてるよ!!

( #` ¬´#) ノコラ!

どOさん、豚さんの教育しっかりやらなきゃだめだよ?www
でもマイトレっていいですね~
猫はかわいいし、三女萌えるし・・・ww
なにげに私の本名と一文字かぶってるしwww


私のマイトレも、もっと繁栄させなくちゃ!!
頑張ってINしますww

あと今日はビレさんの演習にアイチャンとニィ先生と便乗ww

一通りこなしました^^

あれほど苦労したレイアもこの通り!
mhf_20080616_233543_718.jpg


(一回誤爆で乙ったのは内緒ww)

今はコムラダ強化中ですが、あと3つレベル7で団チケ不足で止まってますww
なんとか集めないと・・・なにかいい方法あったら教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

あと明日はシャナたんが来るのでそっちもお楽しみに・・・ww

では。
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/06/17 01:04 | MHFネタCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ついに・・・

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

みなさん、私ついに・・・

HR100になりました~~~~~~!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
MH始めて、4ヶ月。
早いのか遅いのか、わかんないけどw
なにはともあれ、早速自分のマイトレを拝見・・・
mhf_20080615_032213_750.jpg

上手に撮れました><
ってかこの子めちゃくちゃツンデレなんですがwww


今日の夜には100になったんだけど、一回寝て起きたら、やっと実感www
テンション上がってきた~~~~~~!!!
関係ない画像貼りまくってやる~~~~~(゚∀゚ )
1131192131409.jpg

東方とか!
No.0006 (48)

セイバーとか!(萌死ww)
マアオチツケヨ( ゚∀゚)

さて熱暴走したところで、今日も頑張りますww
では、
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/06/15 13:02 | MHFネタCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

シャナたんの憂鬱ww

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

セイバーです。

昨日12時くらいにINしていた人はご存知でしょうが・・・
シャナたんが私を通じてチャット初参戦いたしましたww

落ちるって言ってたのにパソコンを奪われ、チャットを始めてました( p_q)エ-ン
そもそも、あんたは何の話をしてるんだ!!
私がいくらとか、お風呂一緒に入るのは10万だとか!!

そんな金額設定を決めないで・・・ww

しかも、シャナたんとアイチャンによる私兼抱き枕の争奪戦って・・・

(妄想中・・・)

いや、絶対私ちぎれるwww

さて、アホ話はこの辺にしといて、
お待ちかね?
卑猥なシャナたんの質問コーナーww

あの後私は、お風呂入って寝たんですが、メモ帳に残してあったのでコピペしますww
配色とかはいつも私がやってるので、勝手に色付けますww
(シャナたんはお昼前には出かけましたww)

やほ~ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/
シャナたんだよ~
昨日は色んな話ができて楽しかったよ~
またお話できたらいいね~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

では、質問行くよ~~~!

Q、自分の一番好きなところは?
A、え?うーん・・・嘘つけないとこかな?^^;

Q、逆に一番嫌いなところは?
A、調子に乗るところww

Q、女の子で一番萌えるところは?
A、女の私に聞くか・・・wwほろ酔いのとき・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

Q、一番好きな体位は?
A、Σ(=゜ω゜=;) クOトロ・バジーナ大尉・・・www

Q、自分を動物に例えると?
A、友達には、リスとか言われる・・・ww

Q、彼氏が浮気しました、あなたならどうする!
A、ん?一生しかとww

Q、生まれ変わったら、男がいい?女がいい?
A、女の子かな?女の子に抱きついても、怒られないし・・・( ̄∇+ ̄)v

Q、fateのセイバーが彼女になったらどうする?
A、ぐはっΣ(゜ロ゜〃)同性でも結婚できる国に行くwwwww

Q、スリーサイズは上からいくつ?
A、・・・100、100、100www

Q、旅行に行くとしたらどこに行きたい?
A、屋久島!

Q、身体で一番自慢できるところは?
A、ないよwww

Q、好きな歌手は?
A、ジャンヌ・ダルク、aiko、椎名林檎^^

Q、そんだけ身長小さいと69やりづらくない?
A、ぶっΣ(=゜ω゜=;) 余計なお世話だヽ(`Д´)ノ

Q、駅弁のなにがいいの?
A、こいつアホだな・・・www


あ~疲れた、今日はこんなんかな?
ちょっとネタなくなってきたな・・・なんか考えないと。
まあみなさん、これからも咲と仲良くやってあげてください。
あたしもたまには顔出しますんで、その時は相手してくださいww
んじゃ、またね~(#゚Д゚)/~~

今回きついよ・・・きわどい質問意外とあった・・・
毎回怖いよシャナたんwww


まあ、シャナたんが〆てくれたのでこの辺で・・・
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/06/11 18:22 | プライベートCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

私のお取り扱いは慎重にww

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

やほ~^^
頑張って更新だ~!ww
今日は、キリン装備の強化の最終段階に入ろうと思い蒼角狙いでキリンのソロから始めましたww
一回ゴルさんと遊んだんですが、
あまり時間が合わず、ワンクエのみになってしまいました・・・(/□≦、)エーン!!

そのあと、どOさんとアイチャンが来てくれて、三人でキリンに出かけました^^

ワンクエしてもんさんも加わり4人で穴ハメマラソンwww
キリンが蜂の巣でしたww
私は結構順調に角が出ていたのですが、

mhf_20080609_223625_453.jpg

角が出ないアイチャンが山に向かって叫んでますww
その隣で私は悠々お風呂ですww[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪

かなり回数もこなしていると、同盟チャットのほうで、身長の話が・・・
私に喧嘩売ってるんですねwwわかりますww
そんで私に電話がきてしまいみなさんにご迷惑を掛けてしまいました^^;
(乙ったわけじゃないからね!ww)

そしてその間同盟チャットで「お酒」の話が!!

話したい!でも電話中・・・ww

アイチャン、ドラさん、そして新メンバーの老さんとは話が合いそうだった・・・
今度、みんなでチャットしながら飲み会とかしたら楽しそうだねww
(よし!今度私のブログで募集しよう!w)


そんで電話が終わったのはいいんだけど、
今どんな服着てるのという、もんさんの変態発言のせいで

「寝巻き」が「腹巻」に見えたらしく、みんな妙に盛り上がる・・・ww

腹巻で萌えとかやめて・・・ww
それに今日の寝巻きは上キャミの、下ハーフパンツですごくかわいいのに・・・(/_<。)ビェェン

そろそろファンクラブとかできるのかな、私・・・ww
まあリアルがこのくらいのビジュアルだから
セイバー (192)

みんな夢中になるのは仕方ないよね・・・
(でも会員みんなストーカーかもwww)
調子に乗りました、すいませんww
激しく自重しますw



まあこんな話はさておいてww
どOさんの提案で、またもやそるーに行きましたよ!
mhf_20080610_002331_515.jpg

そこのお肉屋さん、シビレ肉ひとつ・・・
って!!なにしとんじゃ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!


真面目に戦いなさい!ww
役に立たないもんさんのせいで、3回もやるはめに・・・しかもクリアできず・・・ww
そんでもってご飯とか行って離脱するし・・・ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
(ウソウソwwありがとうねw)

でもシンバさんが来てくれて、どOさん、シンバさんの2トップを武器に
私とアイチャンが補助?に徹し、0乙で倒せました!!


お二人ともさすがです^^
(目が壊せなかったのは内緒ねww)

今日はかなり充実したハンターLifeを過ごせましたw
助けてくれたみんなありがとうねv(≧∇≦)v

また行こうね^^v
では今日はこの辺で・・・
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/06/10 02:50 | MHFネタCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

セイバーってカワイイよね!(*注、私ではありませんww)

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

最近忙しくて更新どころか、MHすらできませんでした(/□≦、)エーン!!
楽しみにしてた方々すいません!
ってか友達と秋葉原に行ってたんですよねww
(ちなみに私が行ったのは事件があった二日前です^^:)
いろいろ見ていたら、セイバーのフィギュアとかあるんですよね~( ̄¬ ̄*)
萌心再燃ですよ!ww
というわけで、カワイイセイバーを一枚・・・ww
セイバー (17)

グハッΣ(゜ロ゜〃)
超カワイイ・・・(@ ̄¬ ̄@)
(え?関係ない・・・?仕方ないじゃない!超大好きなんだもん!!wwちょっとくらい書かせてww)

とまあ一人よがりは置いといて・・・ww
今日からは大丈夫ですので、サクサク更新していきます( v ̄▽ ̄)

さてさて、今日は久々に何も予定が無かったので、朝からHRを上げる為にラオ祭りを開催してきましたww

mhf_20080608_132246_875.jpg


求人で7回ほど行きましたが、玉でない!!
一個くらい出てもいいじゃん!ケチ!!ww
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ

でもHRは91になったのですよ!!v(≧∇≦)v
それで猟団のシグさん、Shoさんと同盟メンバーのドラさんと行って来ました!

祖龍へ!!

何度か3乙して、三回目くらいにやっと狩れました^^
mhf_20080608_165320_875.jpg

頭・・・www

こんな失敗?もありましたが、狩れただけで嬉しいの全然おkです!ww
三人ともありがとうね( v ̄▽ ̄)

そのあとも、一月くらいご無沙汰だった、懐かしのフレさんにも会ったり、
ナズチとか行ったりしましたが、問題はその後・・・ww

どOさんの要請で部屋を作ったもんさんのところに、
猟団同盟の人たちや、もんさんたちのフレさん総勢20以上の密集地帯になりましたww


証拠写真・・・ww
mhf_20080608_234006_437.jpg


ちょwww
なにこの人数ww

この前の同盟メンバーの集まった時の比じゃないですねww

あまりに多いので、全員を把握しきれてませんww
確か・・・どOさんでしょ~、もんさん、アイちゃん、ドラさん、HEIさん、ゴルさん、ホワさん、ビレさん・・・
あ~~~~~~~~無理!!
わかんないww
とにかくたくさんいましたww

次は、30人行くんじゃないかな・・・ww

でも、いろんな方とクエ行けるのは楽しいことですね^^
私のフレもそろそろ50人埋まっちゃうよ・・・ww

またみんなで集まろうね!!

では、今日はこの辺で・・・
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/06/09 01:29 | MHFネタCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |