27日・・・

ドモ!! \(゜ロ\)ヽ(゜ロ゜)/ (/ロ゜)/ ドモ!! ドモドモ

セイバーです。

27日は猟団を立ち上げに参加する予定でしたが・・・
ちょっと訃報がありましたので、参加は無理かと思われます><

ちなみに、28,29は親会社の研修に参加しなくちゃならないので、
パソコンのできる環境がないです壁 |дT)o エーン

早くても、29日夜、もしくは30日にINすると思いますので、
私がいなくても猟団立ち上げちゃってください><

ニィ先生、アイチャンごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

2008/07/26 14:51 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

激写!!

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

一昨日マイトレに行ったら、面白い写真が撮れましたので・・・wwmhf_20080722_215350_171.jpg
寝てる・・・ww
寝顔がかわいい><
いや~三女は人気ないみたいですが、私的には結構萌えますww

まあ早く色んな色の花を咲かせたいのは、あるんですが・・・
ずっと三女でも、イイ!(・∀・)なんて思ってるわけですよ・・・www

あと、レウス変種行きました^^
もんごるさんんと、@もう一人の方とv(。・ω・。)
mhf_20080722_230658_671.jpg
もんごるさんがかなり本気だったみたいで、びっくりww
久々に尊敬しました(´▽`*)アハハ
もんごるさんもやればできる子なのね・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


まあクエ中に肉置いたりしてるけどね・・・( ・∀・)
そこは仕方ない・・・許す!!ww
これからもよろしくね^^v
(こんなこと言っても、もんごるさんブログ来てくれないけどね!!ww)
たまには見にこいや~~~~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

発散したことろで、MHの世界に旅立ちますww
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/07/24 18:31 | MHFネタCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ノワール装備の軌跡

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

この前ノワール装備がどうとかこうとか言ってましたがw

完成に近づきつつありますww
mhf_20080722_012932_250.jpg 
まだ胴と腰しかできてないけどねww

ミラボ(黒)素材が足りない上に、
今週はクエがないww
足踏み中ですwww

早く来ないかな~(* ̄▽ ̄*)
と求人で試験50の方を探しているセイバーですwww

近いうちに全部揃えたいと思ってますので、
その時はまたうpしますね^^

んじゃノワール途中経過でしたw
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/07/22 18:17 | ソロネタCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

セイバー祭りpart3

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

いや~無事終わりました。
「セイバー祭り in MHF」

そこで、ちょっとイベントの様子を掲載O(≧∇≦)O

まず開会式ww
mhf_20080718_220116_375.jpg

みなさん時間通り来ていただいて感謝いたします^^

まさかのニィ先生へのむちゃぶりww
祝辞を述べていただきました^^v
mhf_20080718_220408_968.jpg

そして催し第1弾
(ペ◇゜)」L(゜□゜_) ウデズモウ大会
mhf_20080718_220801_390.jpg
いや~私って思ってたより強かったのねww
MASAさん以外の方を全員倒しちゃいましたwww
企画倒れだ~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

と思って私は一回抜けましたら・・・
アイチャン覚醒!ww
いや~ばったばったと倒してましたねww
そして、
RAYさんの底力発動!ww
全勝目前のアイチャンを見事倒しましたww
そして私が挑戦したら・・・
倒されちゃったww(T▽T)アハハ!

さっきは勝ったのに・・・ww
どこにそんな力を・・・ww

そして決勝戦!!
MASAさんとバトル!!


MASAさん圧勝ww
強すぎですww

結果は・・・
王者・・・MASAさん
準優勝・・・RAYさん


決定w(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

意外と白熱しましたねww

そして、お待ちかね。
本番のソロバトル!!
(詳細はpert2でww)
(この段階で何人か時間の関係で落ちてしまいました><進行遅くてごめんね(/□≦、))

まあここでも手早くやりたかったのですが・・・
タイム計測式なので、あまり大人数では行けないという・・・ww

順番に行ったら結構時間掛かってしまいましたね(>▽<;; アセアセ
(次はもっと円滑に進めたいと思います^^:)


下位のレウスはみんな苦戦してましたね><
生き残ったのは、AGITOさんのみでした!


その他も結構3乙続出。
やっぱり裸ソロはきついよね(;・∀・)

次はもっと考えないと><
でもみんな文句一つ言わないで付き合ってくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

そして結果発表!!

3位・・・ニィ先生 下位レイアに対し>>19分20秒

2位・・・RAYさん 上位レイアに対し>>18分36秒

1位・・・AGITOさん 下位レウスに対し>>16分40秒mhf_20080719_005145_359.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

その他奮闘した方々も
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

そして記念撮影&閉会式ww
mhf_20080719_012411_578.jpg
閉会式にて、またむちゃぶりww
mhf_20080719_012940_234.jpg

いや~なんとか終わりました~><
うまくいったと思うけど、中々至らない点が多々あったと思いますww
次には改善したいと思いますv(≧∇≦)v

では、参加してくれたみなさん、時間の関係で参加できなかった方々も・・・
これからの私もブログをよろしくお願いします!!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

では、またMHの世界で会いましょうww
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/07/19 21:48 | イベントCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

セイバー祭りpart2

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

さてやってまいりました!!

「セイバー祭り in MHF」

早速詳細をうpO(≧∇≦)O

まず集合してから!
まあ定番ですねww

(ペ◇゜)」L(゜□゜_) ウデズモウ大会!!

今回は勝ち抜き戦
私が一番手でみんな適当に挑戦してくださいww
ラストには自他ともに認める最強チャンピオン
MASAさんがお相手いたしますww
(それまでMASAさんやっちゃだめねw)


そして本番!!
豪華賞品は誰の手に!!

激戦!ソロクエバトル!ww
これは下位、上位、超人に分かれてw
ソロで競っていただきます!!

内容はこちら!!
HR~31
裸クック、武器指定ランク3まで!


HR~99
裸下位レイア、武器指定ランク6まで!


HR~200
裸下位、レウス武器指定片手!


HR~300
裸上位レイア、武器指定なし!!


こんな感じにいたします!!

すべて裸とさせていただきます!!
みなさんの力量がとわれますね~ww

きついかもしれないけど、まあ賞品豪華なんで許してねww

さーて今INしながら書いてますが、
どしどし集まっておりますww
みんな早く来ないと埋まっちゃうかも・・・ww

では、MHのなかで会いましょう!
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/07/18 21:17 | イベントCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

セイバー祭りpart1

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

さてさて、ようやく今日の夜となりました!!

「セイバー祭り in MHF」

そこで連絡事項。
集合時間等は変化ありませんが、

イベント内容につきましては、
今日の夜9時頃に詳細をうpv(≧∇≦)v
(当日集まってから説明するとごちゃごちゃするのでww)
(ごらんになってない方には集まった時点でブログを見ていただきますwww)

明日何人集まるか全く予想が付きません!!

即満員御礼か・・・

アレ!?(・_・;?私一人!?
なんてことも・・・www

なにはともあれとても楽しみです><
皆さんのお越しを心待ちにしておりますO(≧∇≦)O

では、今日の夜にまた会いましょう^^
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/07/18 01:18 | イベントCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

突然ですが・・・

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

急ではありますが、この度今までいた猟団を離れ、
新しく猟団を立ち上げることにしました!!

団員名簿・・・
団 長&ムードメーカー>>>ニィ先生

副団長&片手の鬼>>>アイチャン

広 報&ただのオタクw>>>セイバー

この3人で立ち上げます!

あ・・・ww
ご意見番&エロ番長>>>シャナたんww
(シャナたんはリアフレですが、MHやってませんww)

本格的な立ち上げは7月27日 午後10時付近ですww
すでに名前は決まってますが、それはまた後ほどww

そこで、このブログにも猟団の項目を増量いたします^^
(まあ一応広報なんでww)

今このブログを見て、もし・・・
「楽しそう!!」
「ぜひ、参加したい!」
などありましたら、私たち3人に一言おかけください^^
(もちろんブログにコメしていただいても結構ですw)
見学だけでもおkですよ^^v


下位、上位の区別はございません!
初心者の方でも、上級者でも・・・
基本的なマナーを守れる方なら誰でもおkv(≧∇≦)v


これからサーバー1に旋風を巻き起こすかも!?(嘘ww)

(ちなみにセイバー祭りは通常通り決行いたします!
みなさんの参加お待ちしております^^v)


では、皆様これからもよろしくね!!
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

PS・・・
今までいた猟団方々、及び同盟の団の方々。
この場を借りてお礼を申し上げます。
これは私個人ではなく、アイチャン、ニィ先生の言葉でもあります。
今までお世話になりました!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!!

2008/07/18 01:03 | my猟団COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

プラグイン追加^^

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
セイバーです。

この度プラグインを増量いたしました( v ̄▽ ̄)
ミクですww
一応個人製作の歌が含まれていますので、問題があれば指摘してください(o*。_。)oペコッ


2008/07/16 18:37 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

イベント開催!!

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。


さて今回は前々から話していた、イベントについて決まってきたので、詳細発表!!

「セイバー祭り in MHF」
なにこの名前wみたいなツッコミはなしの方向でww

まず日時ですが、来週の金曜日を予定しています^^
時間は夜9時半に集合、開始は10時からです!
(集まっていきなり開始はまずいですよねww)
ブログを見てくれていて、猟団or同盟以外の方は名前検索で「セイバー」とお探しください。
イベント名でランドを取りますのですぐにわかると思います^^v


今回は猟団、同盟メンバーに限らず、
ブログを見てくれているすべての方を対象にしておりますので、
どしどし参加してください^^

催しなどのことは、当日まで内緒ですw
ただ、景品はかなり豪華にするつもりなので、期待しててね( v ̄▽ ̄)


んじゃそゆことでw
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

続きを読む »

2008/07/09 13:47 | イベントCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

同人誌ww

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

セイバーです^^

今回のプライベートはMHに関係あるような、ないようなお話しですww

(まあ同人誌の話だしねwwってか毎回プライベートはMHほとんど関係ない気が・・・w)

なぜこの話をするかと言いますと、この前注文した同人誌が届きました( ゚∀゚)

内容はMHですww
私がMHFやるきっかけになったって言ってもいいくらい、
影響を受けていますww
(絵のラインとかとってもキレイなんですよ^^しかも絵師さんは女の人^^)
私個人のお気に入りの絵師さんなので、毎回チェックしているのですが、
即売会にはなかなか行けないので、通販しましたwww

ちなみに紹介したい同人誌は18禁です。このテンプレートは18禁等の転載は禁止されていますので、
(テンプレ作者の方が不快になる可能性もありますので、サイトURLも載せませんw)
詳細が知りたい方は私個人まで、ご連絡をww

まあただのエロい同人誌を薦めているのではなく、
これを見てもっとMH好きになってくれればいいな♪


という思いがありますのでw

そこら辺ご理解いただけるとありがたいです(>▽<;; アセアセ

んじゃまたねw
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/07/08 01:46 | プライベートCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

謎クエw

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

今回はINしてすぐに謎のクエを発見w

同盟のみんなに聞いたりしたのですが、詳細不明ww
広場でクエを受けられるという情報を教えてもらい、さっそく行ってみましたw

見たとこなにもいなさそうだったので、とりあえず気球に手を振ったところ、なにかを発見ww
クックでしたww
「クック程度私の敵ではないわ~!!」と向かって行くと・・・

「え?二匹じゃんww」でも下位っぽかったので、滅多切りして一匹倒すと・・・

「クエストに失敗しました」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
どうしろとww

そこでネットで調べてみたところ、どうやら捕獲オンリーのようで、
捕獲する数6匹・・・ww
(゜ロ゜;)エェッ!?一人じゃ無理でしょww
そこで同盟メンバーとタッグを組み、行きましたww

あ、クック死んだww

しかも他のクックにやられてるwww
次からはかなりみんな慎重になってましたねww
何度かクエをこなしていると、面白いSSが取れましたww
mhf_20080707_212245_062.jpg

クック二頭捕獲ww
入るんだ二頭・・・ww

そしてナントカの石w3つで白い氷大剣をGETいたしました^^v

さ~て強化、強化♪

あと6個・・・ww

だるいよ、カプコンww
それでいて、クエは10時まで・・・ww
今度またやれよ( `д´) ケッ!

みたいな感じですか・・・?www

まあぼちぼちやりますよwww

そして!私は卵運搬のクエに出かけました^^
(黒星鉄狙い^^v)

ノワールが超カワイイんですよね^^
アスールも欲しいけどね・・・www


募集を掛けると、MASAさん、ビレさんが来てくれて、そのあとゴルさんもきてくれました^^
4人でやると早いですね~^^
ありがとうございました^^
一個出たり、出なかったり、そう思えば3個とか出たり・・・ww
なんとか7個ほどGETして落ちました^^
さてさて私のノワールができる日はいつの日か・・・www

んじゃこれから、プライベートのほうも更新しますかね^^

ではではw
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/07/08 00:53 | MHFネタCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

イメチェンw

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
セイバーです。

前に話していたブログイメチェンが本日執行されましたww
(かなりカワイイテンプレート発見いたしましたww)

ってか、1000人超えてるじゃん!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
そこで画像をペタリ・・・w
セイバー (82)

転載ですね・・・マウスで書くとか無理w
(ペンタブレット買おうかな~(-_-;ウーン)

でもなんか信じられないww
この場を借りて見てくださってる皆様に、感謝の言葉を・・・
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
(真面目に感謝してwww)
いやいやほんとに感謝しておりますww
MHオンリーではなく、どうでもいいプライベートとか、脱線してオタクっぷり発揮したりして・・・ww
まあブログの形は人それぞれだもん!!
いいよね!( v ̄▽ ̄)     きっと・・・www

まあぼちぼち頑張って行きますので、
皆様これからもよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
目指せ!!10000!!ww

それでは、また今度^^
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

p.s
コメの仕方がわからない。
という意見をいただきましたが、各記事の↓にあるCommentをクリック。
もしくは最近のコメントでコメしたい記事にどなたか書いてあれば、そこをクリックしていただければ、
コメの板が出てきますので、そのようにお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))

2008/07/05 14:57 | プライベートCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

3.0アップデート!

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

さてさて、アップデートされましたね!

今日は張り切ってクエしましたww

その様子は後半でw
前半は昨日、一昨日のこと書きますねww

一昨日は久しぶりに猟団メンバーのしぐに会いましたw
私のHRが異常に上がっててびっくりしてましたwww

そして、しぐと一狩りw
mhf_20080701_194629_593.jpg


逆ディアの成果を生かし、見事倒しましたww

それから、これも久々w
mhf_20080701_235315_843.jpg

シェンガレオンですw
老さんのフレの方のお手伝い^^
(一回目で2乙したのは、秘密ねww)

なかなか行かないものばかりで、楽しかったです^^

んじゃ後半行くよ~( v ̄▽ ̄)

アップデートして新たなモンスター「アクラヴァシム」登場ですね^^
あと、色々な特典も今回は豪華ですね、
私もついついパッケージ買ってしまいました(>▽<;; アセアセ
(まあ届くのは明日なんだけどねw)

そしてyasuさんプロデューズのガンランス!!

超カッコいいですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

強化素材足りなくて、二段階までしか強くできない・・・ww

INしてさっそく行きましたよ!
アクラヴァシム!!
シンさんと、しらさんと3人で行きました^^
mhf_20080702_194417_968.jpg

見事(?)討伐!!

え~まったく部位破壊ができませんでしたww
初めてだもん!仕方ないよねww

今回は部位破壊はコツがいるみたいで・・・^^:
そのあと一回行ったのですが、未だに私は尻尾切れてませんww

まあ私個人はアクラより、もっと成果のあるものを達成いたしました!!
mhf_20080702_215014_312.jpg

逆バサ初クリア!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

金銭的に要となるこのクエをソロクリアできたことは、私にとってかなりの進歩ですO(≧∇≦)O
(明日もやるぞ・・・!!)


ブログのほうですが、今新しいテンプレートを探しているので、まだまだ掛かりそうですww

それに、イベントのほうはアップデートの興奮が冷めたあたりに開催しようと思います!
(みんなそれどころじゃないと思うしww)

ふ~書いた書いたww
ではでは、皆様これからもいい狩りしてくださいねw

フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/07/03 00:19 | MHFネタCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

色々・・・w

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

昨日今日にかけて色々更新したいことがございますが、
ちょっと疲れたので、狩りの収穫などは、また明日ww


さてさて明日は待ちに待った3.0アップデートですね!!c20080620_mhf_01_cs1w1_640x480.jpg


こいつとの勝負が楽しみですw

私のブログもアップデートに乗っかって、
大胆にイメチャンしたいと思っています!


(あと、私個人が開催するイベントも企画中!)

まだ、時間は掛かると思うけど、楽しみにお待ちください^^v

では、
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/07/02 01:40 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |