「現実と幻想の狭間」part4

咲は城崎家の門の前に立ち、インターホンを押した。


ピンポーン


反応は無かった。


「ほんとに誰もいないのかな・・・」


ガチャ


「はい。どちらさまでしょう」

インターホンの画面から顔を覗かせたのは、見知った顔だった。

「あ、綾音さん。咲です」

咲が子供の頃からこの城崎家に勤めている家政婦。綾音。


「あ、咲様。どうしました?今日は学校のはずじゃ・・・」


「茜・・・いますか・・・?」

綾音はばつが悪そうな顔をしていた。

「どうしたんです!茜になにかあったんですか!?」

と、そこへまた見知った人物が現れた。

「咲ちゃん・・・」

「おばさん・・・」


茜の母親の紫だった。


「咲ちゃんならいいわ・・・入って頂戴」

「奥様!いいんですか!?」

「咲ちゃんは大丈夫・・・茜も会いたがってるはずだから」

綾音と紫のやりとりを聞いていると、咲はますます茜が心配になった。

「お願いします!会わせてください!」


ギイイィィィィ


重々しい門が開き咲を招きいれた。

家に入ると、綾音を含む4人ほどの家政婦が咲を迎えた。


「茜はどこですか!」

咲は叫んだ。

「お部屋にいらっしゃいます・・・」

綾音の顔は未だに曇ったままだった。


咲は城崎家に入るのは中学生以来およそ2年ぶり。
しかしその様子を懐かしむことなく、咲は茜の部屋へ急いだ。


はあ・・・はあ・・・

茜の部屋は二階の一番奥の部屋。
大きなお屋敷だけあってそこにたどり着くのも、すぐにとはいかなかった。

「いたっ!」

咲は学校からも走っていたため、もうへとへとだった。
自分の足に足を引っ掛けて倒れてしまった。

「茜・・・茜・・・!」

咲は立ち上がり部屋へと急いだ。


はあ・・・はあ・・・はあ


バタン!!


やっとの思いで部屋に着き咲はドアを開けた。




ふう・・・書けたw
毎回なるべく続きが気になる展開にしてはいますが、いかがでしょうww

茜に一体何があったのか!
次回ご期待くださいww
(MHのブログなのになにしてんだろ・・・私ww)
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/08/27 01:29 | 小説COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

「現実と幻想の狭間」part3

「やば!遅刻、遅刻!!」

咲はいつも通りぎりぎりの時間に起き、学校へと急いでいた。

「今日は茜と一緒にいこうと思って早めに目覚ましかけといたのに~!」

始業5分前に教室に入るとそこに茜の姿はなかった。

「あれ?休み?珍しいな・・・」

茜は今まで1度しか学校を休んだことはない。
唯一休んだのは咲と一緒に登校したときに咲が貧血で倒れたとき。
家まで運び、付っきりで看病してくれたときだけ。

「きりーつ、礼」

「え~今日は珍しく城崎は休みだ。家のほうにも連絡してみたんだが、誰も出なかったので、おそらく病院にでも行ってるんだろう。」


・・・・・・


おかしい・・・



咲は心の中で呟いた。
そう茜の苗字「城崎」はこの辺りではかなりの有力者で、家政婦も何人か雇っている。
いくら病院に行ってるからと言って家政婦もいないのはおかしな話だ。

「もしかしてなにかあった・・・?」

嫌な悪寒が咲の全身を包んだ。

「咲・・・どこ・・・?」
それは茜の声だった。


「え!?」


ガタン!!

咲は盛大に自分の椅子を倒し立ち上がった。

「ん?なんだ・・・?藤村どうした?」


え・・・?


茜の机を見るがやはりいない。


今のはなに・・・?幻聴?


「おい!藤村!どうした!!」

教員の声がやっと届く。

「あ、すいません・・・なにもないです・・・」

茜の声はもう聞こえないが、咲が感じた悪寒はどんどん増していった。


「絶対なにかある・・・」


そう確信した咲は1時間目が終わると、早退し城崎家へと足を運んだ。



今日は一気に4までいけそうw(ツカレタイッテタヤンw)
続編お楽しみにw
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/08/27 00:36 | 小説COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

「現実と幻想の狭間」part2

「んじゃまた明日ね」
咲はベンチから立ち上がり茜にそう告げた。

「え?もう帰るの?」
茜は寂しそうな顔をしている。

「もう7時だし、そろそろ帰らなきゃ」
時計は約7時前を指していた。

「もうちょっといいじゃん。ね?」
珍しく粘る茜。
いつもなら「はいよ~」とでも言って自分から帰るくらいの子なのに今日は様子が変だ。
「茜んとこのお母さんも心配するでしょ?だから帰ろ」

「う~わかった・・・」

茜はしぶしぶ承諾し帰路についた。

「また明日ね」
咲は気を使い笑顔で言った。
「うん・・・また明日ね」

やはり様子がおかしい、咲は気になって声を掛けようとしたが、茜は走り去ってしまった。

「あ・・・まいっか、携帯だってあるし」

咲は家に着いた、夕飯は希望通りではなかったが、お腹を満たすには十分な食事だった。

「ごちそうさま」
咲は部屋に入ると、携帯で茜にメールを送った。


5分後・・・


10分後・・・


茜からの返信はない。
「おかしいな~いつもならすぐに返事よこすのに・・・電話してみよ」

Pi、Po、Pa・・・

お客様のお掛けになった電話番号は電波が届かないか、電源が入っていないため掛かりません。

「・・・?お風呂かな?」


結局この日は茜になんの連絡も取れないかった・・・
しかし咲は

「明日会えるしいいか」


と言って眠りについた。

このとき咲が行動を起こしていれば二人の運命は変えられたかもしれない・・・



では、続編お楽しみに^^
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/08/26 18:43 | 小説COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

小説w

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
セイバーです。

ブログに小説を載せ始めました!
結構みんな書いてるので触発されちゃいましたww

内容はリアルっぽいですが、これからどんな展開になるか乞うご期待!ww

2008/08/25 23:11 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「現実と幻想の狭間」

「お腹空いた・・・」
女の子はそうつぶやいた。

高校の部活が終わり、女の子は帰路についていた。

「今日の夕飯なんだっけな・・・ハンバーグだと嬉しいな」

女の子の名前は「咲」ただの高校生。
好きな食べ物はハンバーグ、入っている部活は、美術部・合唱部・マンガイラスト部の掛け持ち。
美術部に至っては部長である。この無茶な部活の掛け持ち以外は何の変哲もない高校生。

「はあ・・・今日の部活も大変だったな・・・もうちょっとみんな言うこと聞いてくれると楽なのに」
「でも、今日は席替えで憧れの北村先輩と隣同士になったし、ある意味最高かな♪」

「お~い。咲~」

「ん?もしかして・・・」

声のするほうを見ると、そこには長身の女の子・・・いや、女性が立っていた。
女の子と呼ぶにはあまりに成長しきった身体。
咲とは大違いだった。

「おいてかないでよ~」
中学からの腐れ縁、友達の茜。

「だって先輩達と話ししてたから、いいかなと思って」

「それでもおいてくなんてひどい!」

「あ~はいはい。ごめんね」

「ココロがこもってない~~!」

「ほんとにごめんってば」
咲はお腹の空き具合がピークに達するといいがげんな返答になる。
しかしそこは腐れ縁。
「はい。これ」

「ん?・・・!?」
茜の手の中には透明な包み紙

「嬉しいでしょ?」
「これってクッキーじゃん。どうしたの?」

「家庭部の先輩にもらったの、一緒に食べよ」
「あ、ありがと・・・」

「え?なに聞こえないよ~」
「あ、ありがとうって言ったの!」

「喜んでもらえてなによりだ♪」

見ての通り彼女達は仲がいい。
川沿いのベンチでクッキーを食べる二人・・・
この後彼女達の身になにが起きるか・・・それはもう少し後のお話。



続編お楽しみに~フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/08/25 23:04 | 小説COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

新しい仲間^^

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

このたび「紅の獅子」に新しい仲間が増えました^^

このブログからの入団なので嬉しくて書いてしまいましたwww

名前は「蛍」さんです!
まだ新人さんで、HR10になったばかりO(≧∇≦)O

これからの活躍に期待ですね!!

mhf_20080821_231335_701.jpg

(入団を称えてる図w)

これからもっと私のブログを見て入団してくれる人が増えるといいな~ヽ(^◇^*)/
では今日はこの辺でw
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/08/22 00:06 | my猟団COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

猟団名簿☆彡

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

さ~て猟団の人数が増えました!
それはもうごっさりと!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

結成当初3人だったのが・・・
なんと9人!

いや~嬉しいことですね^^

そこでそろそろ猟団名簿の更新をしたいと思います^^
(なお内容はある程度独断と偏見が入っていますのでご了承くださいw)

団長>>にいなさん      
      あいも変わらずのムードメーカー、最近天然であることも判明しましたww
      お茶目な団長さん♪私の大好きなタイプですww
      (ヘンナイミジャナイヨww)


副団長>>airaさん
      使う片手は数知れず!トリックマスターairaさん、
      最近はお肌の調子を気にしている模様・・・ww


サボり気味の勧誘隊長>>ホウメイさん
      HRが低くたって気にしない!今日も元気に入門区に乱入中w

槍の人>>Whiteさん
      無防備にモンスターにつっ込む奴に後ろから突進!助けてくれてるんだよね!!
      信じてますww(良く吹っ飛ばされる私w)


真紅のアフロ>>祭田ゴッホさん
      そのアフロはマグマのごとく燃え上がり・・・って燃えてる!燃えてる!
      消火! ボオォォォ炎炎_◇ミヽ( ̄^ ̄;)(゜ ∇゜ ;)エッ!!(; ゜ロ゜)□コレッ!!石油ジャン 

      (ブログ・MH 三十路狩人魂もよろしくねw)

カワイイ女番長>>Fizzさん          
       ときにか弱く、そして時には、ミラボが裸足で逃げ出す勇猛果敢っぷりw
       でもとっても優しい方なのよ♪


LUNAさん>>>まだお会いしたことがないので工事中w

裏の醜悪者>>クローディアさん         
       尋常ではない殺気を放ちモンスターの弱点を正確に突くかなりの実力派w
       団長、にいなさんの片腕のように働いているが・・・その行動には裏が!!
       ないですww
       とってもネタ好きな方ですwwとりあえずうまいだけww

       (ブログ・どん&クローディアのいろんな日記もよろしくw)
KYな広報担当>>セイバー            
        ただのオタクw
        日々あまり成長していない身長と胸、
        日々成長していくオタクっぷりに嫌気がさしているww
        女の子は25歳まで成長するって信じてるもん!!


影の支配者>>シャナたん
       しつこいようですが、MHをやってないのに掲載してるww
       猟団の支配者ではなく、私が支配されてますww
       最近はネイルアートに凝ってますw



追伸:このページに限り団員が増えるごとに更新していきます。
    あ~絶対怒られるんだろうな~wwこんなこと書いてww
   

では、次の更新もお楽しみにw
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/08/13 12:19 | my猟団COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

団長は一味違うw

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

我が猟団も設立から10日ほど経ちましたが・・・
この度団長のにいなさんがHR100になりました^^

(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)

その試験でちょっと一騒動ありましたので、ご報告・・・w

にいなさんが試験を受けるときランドには、
私、airaさん、ホワさんがいたんですが・・・
(ちなみにホワさんは我が団に所属しております^^)

にいなさんを試験に見送り、採取のクエなどして町に戻ってきたら・・・

以下猟団チャットより抜粋w

にいな   > 苦戦中><

ホワ    > がんばれ~

セイバー   > Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

aira    > にいなさんは出来る子だから心配してないよ^^

にいな   > さすがだ・・・><

aira    > 思わぬ抵抗を受けてるようだね><

にいな   > 違うの><

aira    > あっさり終わった?

にいな   > 上位貼ってるし><

セイバー   > ぶっwww

ホワ     > www

aira    > え~っと下位でもいいって言ったよね?

にいな   > 試験までやらかしてる><

にいな    > う、うん(-_-;)

セイバー   > ネタ、ネタ((φ(-ω-)カキカキ

にいな   > ちょ~~ww

セイバー   > タイトル「団長は一味違う」ww

aira    > 団長はなぜそうネタを作るかな(-_-;)

ホワ    > さすが団長w

セイバー   > 私のブログのことまで・・・さすがですww

aira    > そうか、ブログのネタを心配してのことだったのか

にいな   > してないけど・・・(-_-;)

aira    > 流石です、団長(-_-;)

にいな   > おわった^-^v

ということがありましたww

さすが団長ですwわざわざ上位を選ぶなんて・・・
私にはできない!w

でもHR100
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからの活躍に期待してますね(ネタ的な意味で)

んじゃそゆことでw
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/08/06 22:08 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

新猟団!

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

7月27日・・・
ついに猟団が立ち上がりました^^
その名も・・・!
「紅の獅子」
さすがニィ先生かっこいい名前ですねww
(某映画の名前に似てるのは内緒w)

立ち上げてから、6日ほど経ちますが、
今では団員は5人に増え、さらに
入ると希望されている方もちらほらおります^^

(ありがたいことです(o*。_。)oペコッ)

また落ち着いたら新たな団員名簿作成いたしますので、お楽しみに^^

さ~てこれから、猟団カテゴリーが埋まり始めるな~ww
たくさんSS撮らなきゃねww

では、本日は猟団を立ち上げたという報告までに・・・
明日あたりは募集要項でも作ろうかなww

では、これからの私たちの活躍をご期待くださいww

フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/08/01 02:23 | my猟団COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ノワール装備の軌跡part2

いい狩りしてる?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セイバーです。

この前作り始めたノワールですが・・・
mhf_20080723_230217_921.jpg
なんとかここまで作れました^^
(頭がまだなんだけどねww)

まあ作っていきなりイメチェンしたんだけどねwwmhf_20080801_010807_791.jpg
それがこちらww
(なかなかいい感じの胴装備がないので最近はキリンに頼ってばっかりww)
髪型がリアルに似てるのは内緒ww
最近は腰辺りまで伸びてきたので切ろうか悩んでますww

@HR100になって大分経つのですが、普通のクエに使う装備の充実を図らないと、
そろそろきつくなってきました><
今日も将軍2匹行ったけど、1匹倒して二匹目も弱ってたのに時間切れ( p_q)
もう少しまともな装備ならいけたかもなのに・・・><

そこで!
クエ防具の総入れ替え?をしたいと思います^^

まあボウガンと弓装備は置いといて・・・ww

それ以外の剣士用装備の充実を図ろうと思います!!
ただいま誠意製作中ですので、形になったところで、また載せたいと思います^^

では、pert3をお楽しみにv(。・ω・。)

フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/08/01 01:27 | ソロネタCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

夏のご奉仕大セールw

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ
セイバーです。

さーて今日は、なにについて語ろうかな~ww

最近語りたいようなそうでないような、感じで微妙ですww
(まあ語るんだけどねww)
この前研修に行ったんですが、ちょっと気になる感じの人発見!( ̄ー『+』)

どうやら親会社の新人さんらしいんですが、知り合いの子と、
「あの人かっこいい!」とか「メルアド交換したいね!」なんて言ってましたww
彼氏いるだろうが(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

シャナたんに話したら、
「気になったら気になったでいいんじゃない?結婚してるわけじゃないしww
みんな言わずとも、たまにはそんなことも考えてるってww」


シャナたんらしい・・・ww
まあ確かに、二股かけてるわけじゃないし、ちょっと気になっただけだもんね^^;
彼氏のことは大好きだし、気にしすぎか~ww
なんて考えたりしてましたww

プライベートコーナーが愚痴の場所になりそうだwww
自重しなきゃww

さてさて、これからMHのほうも更新しますね^^
では・・・
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2008/08/01 01:07 | プライベートCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |