今日あったこと。

こんばんは(´・ω・`)
セイバーです。

今回は今日あった出来事(自分の中ではかなり大きなこと)なんですが・・・

とっても個人的なことなので、見たくない方は回れ右でお願いします。

続きを読む »

2009/02/26 02:23 | プライベートCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

放置しすぎじゃ~いww

(´・ω・`)やあ
セイバーです。

なんだかんだでリアルが忙しく、一ヶ月ほど放置してしまいました・・・。
楽しみにしてた人ごめんね><(いるのか・・・?ww)


っていうか気が付いたら驚きの4000Hit!!!


(゚д゚)!


放置していたにもかかわらず、皆さんの閲覧感謝いたします><

ってことで恒例のHit記念画像をペタリw20061201199283.jpg


いや~今月セイバー写真集なんて出たもんだから、
ウハウハでww
51kq8WgdGrL__SS500_.jpg

益々セイバーの魅力にはまってしまいますwww


私このまま百合にでもなるのかなぁ・・・www


と、冗談はさておき、

今週の土日は用事があるのですが、平日は随時INしたいと思ってます^^

皆さん遊んでやってね~ヽ(^◇^*)/


では、
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2009/02/20 01:47 | プライベートCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |