今日の報酬w

いい狩りしてる?
セイバーです。

今日はちょこっと骨休め、それはなぜかと言うとですね・・・・・



ipod復活ーーーー!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

え~~今回の一件で元々持ってたipod崩壊www
新しく買っていただきました!!!
(もう感謝感謝ですよ・・・)



これで色々聴けるし、ちょっと一安心w


でもなに入れようか悩みまくりwww
ゆっくりやっていこうと思ってますww



今回の一件で色んな人から心配&応援をいただきました。


私は今までこんなに色んな人たちに支えられて生きてきたんだな~
と、再認識しました。


ゆっくりであるけど回復に向けて頑張っていこうと思ってます^^
(なんか最近こんなんばっか・・・w)


みんなとも話できたし、ここ2、3日で容態も安定し始めましたヽ(^◇^*)/


でもこれからもやることは一杯あります。

しかし無理はしない程度に奮起していく予定です!
(↑日本語おかしいwww)



では今日はこの辺で・・・
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2009/05/29 23:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

みんなとってもいい人!

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
セイバーです。

今日は久々にMH復帰(?)いたしました(`・ω・´)


もうなんて言うか皆さんに心配掛けてたみたいで・・・
ほんとに嬉しかったです!(コラww)


INしたらみんな続々と来てくれて・・・
ちょっと泣きそ・・・


みんな、なんだかんだで話し掛けてきてくれて、とっても嬉しいです・・・。


こんな色んな人に支えられて、私って幸せだなぁ~(*'-'*)エヘヘ
でもみんなに心配掛けて何食わぬ顔して来ていいのか、ちょっと悩みました・・・。


そういうのどう処理したらいいかわかんない人間なんで・・・


でも気が付いたらINしてたけどねwww(バカ)


それでも普通に話し掛けてくれるみんなにとっても感謝です!
これからは十二分に気をつけていきたいと思います^^


今は支えてくれる人がいて精一杯生きてます!(www)

シャナたんなんかもう逐一電話よこすし・・・
ほんとに友達には恵まれたな、と思いました。


今は、まだまだトボトボしてるけど、これから復帰に向けて頑張っていこうと思います^^
(無理はしないようにねww)


今日は久々にチャットとかして楽しかったです!^^

皆さんも事故等気を付けてね♪


では、復活記念にペタリ・・・
925.jpg
あ~もうかわいすぎ!!!(←病気w)


ではこんなところで今回は終了します^^
みんなほんとにありがとう!!

フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2009/05/29 00:56 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

いい狩りしてないΣ(T□T)
セイバーですw

皆さんお久しぶりです!

えーこの度私セイバーはですね~~~・・・




事故りました!(゜◇゜)
(入院のおまけ付き!)
(↑お得じゃない?!)



もうなんて言うかみんなに頭が上がらないです・・・orz



シャナたんなんか、病院に来ていきなり、泣くんですよ・・・。



もう、頭上がんないです。。。
(2回目じゃない!?ww)

でも、それだけ心配してくれたのも、ちょっと嬉しかったです・・・
(不謹慎な私ww)


もうシャナたんと付き合おうかな~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ
(すいません、自重しますw)

今はリハビリも兼ねて通院状態です。


助けてくれた人たちに感謝です(゚∀゚)アヒャ(←する気ねえだろww)


今はなんとか普通(?)の生活に戻ってます。
これからまともに戻る・・・かな?ww

(元々がひどいからなあww)


でもこれから徐々に復活していきたいと思います(・∀・)ニヤニヤ


あとMHのパス出てこない・・・ww
ネットゲーすらできないwwwww


廃人決定?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(廃人記念に画像を1枚・・・w)
Fate (50)
もうセイバーかわいすぎて困るわ~~(゚∀゚)アヒャ
(↑落ち着けww)



まあこれからゆっくり療養かねて色々詮索していこうと思ってます。

皆さんも見捨てないで(寂しがり屋w)くれると、とてもありがたいですw

では、今日はこの辺で・・・

みんなも事故等気を付けてね!!


んじゃ!
フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2009/05/27 21:31 | プライベートCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |