皆さんにお願いm(。_。;))m

こんに・・・ばんはww
セイバーです。

今回みなさんにお願いがあります^^:

えーとですね・・・


今、私は、リハビリのためにジグソーパズルをしているわけなんですが・・・


灼眼のシャナのジグソーパズル

を探しているんですが、中々見つかりません><


今は別のを作っていますが、完成したら載せる予定ですww


1000ピースを目安に探しているんですが・・・
見つからない━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


それでですね・・・

ブログを見ている皆さんに協力を願いたいのです^^:

見つけましたら、ブログのコメのほうで構わないんで載せてください!(o*。_。)o


では今日はこの辺で・・・

フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2009/07/24 00:55 | プライベートCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

新しいブログ^^

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
セイバーです。

この度私セイバーのブログに、ブロともさんがいらっしゃったので、

お知らせします(`・ω・´)

その名も・・・

white-orikaの気まぐれMHFプレイ日記

でございます!

私を影で支えながらニヤニヤしてるwhi(オットw)

ウソウソww

始めた当時からとってもお世話になっております、

white-orikaさんからのブロとも申請がございました、

よろこんでリンク貼らせていただきますヽ(^◇^*)/


役立ち情報が満載なので皆様、ご観覧くださいませ^^v


では拙い内容ではございますが、それは見てのお楽しみ・・・( ̄ー ̄)


んじゃ今日はこの辺で・・・


フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2009/07/16 00:13 | MHFネタCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |