買ってしまった・・・ww

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

いや~今日コンビニにふら~っと行ったらですねぇ・・・


こんなもの発見しちゃいましたwww
090929_1753~0001

見た瞬間に( ゚д゚)ハッ!となり買ってしまいましたwww


しかも激運が発動するとこんがり肉Gが入ってるらしい・・・



どれ・・・


ガサゴソ・・・


あれ?


無いなぁ・・・
奥に入ってるのかなぁ・・



モグモグ・・・


味はコンソメ風味、ちょっとしつこいですが、まずくはないですww

っておい!
無いじゃんwwww



期待させといてこれか・・・(←バカw



というわけで私はハズレでしたw

皆さんもお買い求めの際はぜひ探してみてねw




あ、あとブログパーツ付属しましたww


私のブログには時間表示がなかったので、探してみました^^


貼った素材に関しては突っ込まないで・・・www


では今日はこの辺で・・・

フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2009/09/29 23:14 | MHFネタCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ザ・北海道!

こんにちはセイバーです。

今回1週間ほどMHしてませんでしたが、

前回の記事で書いたように、
北海道に行ってました!w


そのときの内容を書いていきたいと思いますww




朝1で港に向かい、新潟港に到着。
搭乗手続きをしていざフェリーへ!!


画像4

酔うかと思ったのですが・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??
意外と酔わなくね?ww



ということでなんなくフェリー克服ww


そして北海道到着!ww


1日目と2日目は用事があり自由には行動できなかったのですが、


3日目に自由行動をゲット!w


札幌まで行ってきましたよ~w

ってか広いねw北海道・・・ww


車の移動時間だけでも長野県を遥かに越える長距離っぷりww

まあ、とにもかくにも札幌に到着^^


写真もこのとおりw

画像2

時計台w
中には入らなかった><


そして有名な手造りキャラメルのお店に入り、キャラメルゲット!!

おいし~ですね・・・(=゜ω゜)
かなり甘めですが、コーヒーか紅茶があれば、私には最高ですヽ(^◇^*)/


買い物が終わって道に戻ると・・・
画像3

ロバ!Σ(´∀`;)


さすがにびっくりしましたwww


画像1

これは高速道路の休憩所で撮ったものですが、

こうみると長野と変わんね(゚∀゚)

とか思いましたが、とにかく広かったですw


まあ今回はこんな感じで^^

みなさんも旅行など機会があれば行ってみるといいかも・・・

かなりリフレッシュしますよ(^ー^* )♪


んじゃまた次の更新まで・・・

フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2009/09/18 22:05 | プライベートCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

行って参ります( ̄^ ̄ゞ

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

本日は晴天なり・・・じゃなくてww
本日ワタクシセイバーは北海道に旅立ちます!(`・ω・´)


期間は、ほぼ一週間その間パソコンできない>MHができない>遊べない・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

まぁ仕方ないけどねww

以前高校の修学旅行で沖縄に行く予定でしたのですが・・・

どっかの誰かさんがアメリカのビルに飛行機で突っ込んだせいで、修学旅行は東京に・・・ww


というわけで沖縄は行けなかったわけですが・・・


今回ひょんなことから北海道に行くことになりました^^v


フェリーですよ!フェリー!ww(酔わないか心配・・・w)


というわけで1週間ほどMHはできませんが、そこんところ了承願いますww


では皆さん、帰ってきたらMHするので遊んでくださいね?ww(←えらそうw)


んじゃそういうわけで行って参ります!


フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2009/09/11 11:44 | プライベートCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |