祝☆6000Hit

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。


ここ最近で私のブログが6000Hit突破してるじゃありませんか!ww


まともにMHのネタ上げてないのに見てくれて(TдT)アリガトウ

これからもMH及びプライベート等ぼちぼち更新しますので、ご観覧くださいませ^^



では見てくださってるすべての方に感謝の意を込めて・・・


フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

(↑いつもと一緒やんw)

2009/10/21 23:56 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ザ・月一イベント!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

セイバーです。


今月も行ってきましたw
月1企画w((゚Д゚)ハァ?という方はプライベートの記事を要参照w)


今回は名古屋^^


隣県なので、車で行けば日帰りで行けるお手軽旅行w




まず最初に名古屋港水族館へヽ(^◇^*)/


1Fはもう・・・



イルカだらけwww



これでもかってくらいイルカいますww


イルカ好きな私には堪らない空間w
(しかしイルカに見とれて写真忘れる・・・ww)


その後は通路が円になってるところに着いてナイス写真ゲットw

091011_1034~0001
真下から激写ww


なんで↑向いてるの・・・?ww

091011_1038~0001



超高速なペンギンw

091011_1050~0001


やっと撮れたイルカw

091011_1011~0001

正直これはナイスなタイミングでしたw


水族館も堪能してお昼を食べに・・・
091011_1515~0001
禁断のマウンテンへ・・・w

(知ってる人も多いかもしれないけど、ここやばいですww)


私が頼んだサボテンパスタw

091011_1415~0001



友人が頼んだバナナパスタw

091011_1403~0001

あとパスタに髪の毛が入っていたので下げてもらったらこんなものが・・・ww

091011_1438~0001


友人め、なにを血迷ったのかこんなものまで頼みやがって・・・www

091011_1353~0001



いかがでしたでしょう・・・www

誰もがびびるメニューw
物によっては周りから「写真撮ってもいいですか?」
的なことまで言われますwww


皆さんも暇あったら行ってみてくださいww
ネタには困らないよ!www


では、今回の旅行はこんな感じでしたw

次の旅行のときも写真撮りますのでお楽しみにwww


フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2009/10/15 21:07 | プライベートCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |