待ちに待った!?

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

この前イベント開催しますとかほざいてて全く動きがなかったわけですが・・・w


来週には7.0にアップデートされちゃうのでこの辺で開催しようと思います^^


日にちは12月6日!
    
    午後9時から!!



内容は今回の6.5(からだったかな?w)に新しく実装された、バローネキャラバンで行きたいと思います^^



キャラバンは個人的に☆4までは、

☆5までは・・・

という方が大勢いると思いますw
(私もその中の1人w)



なので、みんなで協力して全体的な底上げをしてい

こうじゃないか!という、私個人も含めた救済的なイ

ベントですw



もちろん、もうバローネやる意味もないしな~・・・という方も、
みんなとの交流の場として使っていただいて構いません^^v



開催まで参加を検討していただいて、ご参加お待ちしております(o*。_。)o


当日は私が前もってINしていますので、”セイバー”で検索かけていただければおkかと^^


んじゃそんなわけで、ご了承願います^^


フリフリ ~~~ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)ノ~~~ バイバーイ♪

2009/11/30 13:41 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |