忘年会終了・・・

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。


先日私のギャラリーで忘年会開催したのですが、た

くさん集まっていただいて感謝いたします^^




忘年会の内容は結局自己紹介になってしまいましたね><


知らない・・・って人もいたし、いい機会になったんじゃないかと思います^^




ですが、私がウイスキー飲み過ぎにより途中で落ち

てしまって、ほんとすみません><





まだ自己紹介終わってない人もいるっていうのにねぇ・・・OTL



そんな人は新年会も企画中なので、そこに参加して

いただくってことで、お願いします><




では、今年も特に私にとっては色々あった年ですが、来年は良い年であることを願いつつ、今年最後の更新とさせていただきます!^^


来年も皆様よろしくお願い致します^^


2009/12/31 22:28 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ザ・忘年会!

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。


前回の記事で告知した通り忘年会を開催致します!

日にちは誠に急ではありますが、

12月28日 午後9時です!!


場所は多々意見があった中で私のギャラリーというこ
とに決まりました!


一応レイアウトは私が考慮しておりますw



もちろん、私のギャラリーからクエに行くのもあり!

ただダベるのもあり、お酒飲んで騒ぐのもありです!!


一応前もって告知はしてましたが、今日という急な話になってしまい申し訳ない><



でも、決して強制ではございませんので、そこら辺は考慮願いますw


@知り合い等も誘っていただいて構いません!


そこから友達とかが増えるのもどんとこい!ですww

ちなみに私は飲む気満々です!( ^∀^)ゲラゲラ
というわけで、皆様のご参加心よりお待ちしておりますv( ̄Д ̄)v


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2009/12/28 00:33 | イベントCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

忘年会・・・?w

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

早いもので師走も後半に入りましたw

というわけで、皆さんに提案がございます^^


せっかくの年の瀬ってことなので、

MHFで忘年会でも開こうかな・・・?

という考えがありますw


開催はバローネが適切かと思います^^


もちろんお酒あり、ダベリあり、リクエストクエあり

の自由な忘年会ですw


で、開催にあたり、日にち的には皆さんはどのあたりがいいですかねぇ?w


まあ、そんなことしなくてもいいんじゃない?


って意見もあると思いますw

そこで、皆さんからのコメントで最終的な決定をしたいと思います^^


参加を希望する方は、日にち、時間等カキコ願います

><


@こんな企画も連動してやったら?みたいなコメも大

歓迎w



もちろん強制では御座いませんw


そういうわけで皆さんからのコメントお待ちしております(・∀・)


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2009/12/21 00:54 | イベントCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

ラヴィエンテ!

(゚∀゚)ラヴィ!!

はい、というわけでセイバーです。(どういうわけやねんw)
団みんなでラヴィエンテ行ってきましたよ~^^


団長であるニィ先生よりみんなで集まってやろうじゃないかという召集があったのです( ゚д゚ )


というわけでみんなでラヴィにw
mhf_20091213_223415_171.jpg

若干慣れてるとはいえ恐いですね~ww

特に後半の石が!( ゚д゚ )クワッ!!


まあなんだかんだやって・・・


(゚∀゚)ラヴィ!!1


初討伐キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


私個人では初討伐です^^v
こんなのも見れたw
(゚∀゚)ラヴィ!!2

テンションあがりますねぇ~ww


そして迎賓館にも入れた━(゚∀゚)━!
(゚∀゚)ラヴィ!!3

まあさらにこの先に行くにはポイント足りないんですけどねww


でもラヴィを狩れたのは嬉しかったので記念に書きました^^


装備や防具を作るのにもラヴィ素材は大量に必要なので、これからドンドン行きたいですね~^^



んじゃまあ今回の更新はこの辺でw
ニィ先生が更新頻度の少なさにキレてますので、な

にかネタ仕入れにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース



ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2009/12/14 18:09 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

イベント開催成功・・・?

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

前回の記事で書いた通り、イベント開催しました^^
(今回まともに開会式やってないから、写真が・・・ww)


場所はバローネ・キャラバン

たくさん集まってもらえましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


まあ内容としては、ほとんどクリアしてない・・・って人のクエストをみんなで協力してクリアしていこうじゃないか!

っていう救済イベでしたw


意外とやってない方が多かったので、いい救済イベにはなったと思います^^
(虹の方も2人いたので、効率も良かったv( ̄Д ̄)v イエイ)


こういうイベントは時期をみてどんどん開催する方針ではありますが、参加してくれた方々いかがでしょう・・・?
なにか意見がありましたら、コメントのほうに書いてもらえれば取り入れていきます( ̄ー ̄)ニヤリ




んじゃ今回写真がないのもあれなんで・・・w
私セイバーの2回目のドザエモンをごらんください・・・OTL
mhf_20091211_214523_171.jpg
もうねガッカリだよ・・・w

おまけに素材も出ないというこのしまつ・・・w

まあめげずにやりたいと思います^^


んじゃイベント等についてのカキコお待ちしてますね^^

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2009/12/12 08:26 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |