新年会!

いい狩りしてる?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
セイバーです。

先日言った通り、

新年会開催しました~( ̄ー ̄)ニヤリ

結構集まっていただけました^^


内容は前回の続きで自己紹介^^

mhf_20100103_221322_437.jpg

それが終わったら、タイムアタック行きました^^


内容はアカム変^^


タイムアタックでしたが、見事私のチーム優勝! 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



他のチームとは微妙な差だったので、危なかった( ´ー`)フゥー...


もちろん私の企画なので一緒に行った人たちには賞品をw

結構喜んでもらえたみたい^^

これからもイベントは逐一やっていきたいとは思ってますので、”こんなのにしてみたら?”などもドシドシ募集^^


皆さん全員が楽しめるイベント作りを目指

しています!(`・ω・´)シャキーン



んじゃ今日はこの辺で^^

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/01/06 13:24 | イベントCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ザ・新年会!

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
セイバーです。


迎えました2010年!

しっかりやります!

新年会!!

(※場所、時間は前回と同じ)

先日忘年会をしましたが、私が酒落ちするということで、自己紹介も半端に終わってしまいました><

なので今回は自己紹介を終わらせてから、

おなじみ(?)タイムアタックをしようと思います!


ここ最近はみんなの防具、武器等充実してきて、キツそうなクエも行けると思います^^


そこでなにをするかと言うと・・・w


剛種チケットが手に入る。
フロンティアクエの


【討伐】??????


をやろうと思いますw
(まあ大体??????は予想が付くと思いますww)


アイテムの制限はなし、武器は近距離系のみ!


普通のタイムアタックです^^


私のマイギャラリーをスタート、ゴール地

点にして、イチ早く戻ってきたチームの勝

ちです!w



結構これには人数が必要だと思いますので、友達も誘ってもらっても全然おkです^^


では、皆様のご参加お待ちしております^^
(ちなみに今回は多数参加する可能性があり、賞品はあまり豪華に出来ないので、ご了承ください><)


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/01/03 00:21 | イベントCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

新年明けました!

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。


さて、波乱に満ちた2009年も終わり2010年を迎えました。


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


去年は事故があったり、身近な人が亡くなったりと、いいことは少なかった気がします><

でもMHでは新しい仲間出会ったり、友達とはさらに仲良くなってる気がしますヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


私個人至らないところが多々あるとは想いますが、気軽に話がけてもらえればとっても嬉しいですw


これからもよろしくお願いします。


まあ堅い話はこの辺でw

今年は新年会を開こうかなと予定してます^^

忘年会では、自己紹介終わる前に幹事である私が酔いつぶれるというアホなことがあったおかげで、
自己紹介してない方もいらっしゃいます><


日にちの方は3日が妥当かなと想います^^

場所と時間は忘年会と一緒w

前回と同じように強制ではございませんので、考慮願います><

ちなみに新年会にはチャットだけですが、シャナたん参加しますwww
ご期待下さいませwww


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/01/01 12:45 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |