イベント!?

いい狩りしてる?( ̄ー ̄)
セイバーです。

近いうちにイベント開催する予定なのですが、


皆さんに意見をいただいて開催したいと思います^^

個人的な希望を聞いてたら、クシャが・・・テオが・・・みたいな偏ったものになってしまうので、

皆さんから意見を頂戴したいと思います^^
(開催はアップデート前を予定w)

日どりなどは私の独断と偏見によって決まりますがw

イベントの内容などは皆さんに意見をいただいたほうがいいこともありますのでw

ちょっとしたアンケート取りたいと思いまww


1・普通のクエでタイムアタック

2・キャラバンでの航路巡回

3・剛種クエのタイムアタック


一応これくらいが妥当かなと・・・w
(@肉焼き・採取・釣り等のサブ的なものも取り入れる予定w)


今、皆さんがどのようなものを、望んでいるのか、それも聞きたいところでもありますんでw

アンケート方式にしましたw

コメのほうにカキコお願いしまw
(一人・二人とかだとその人達だけで決まってしまうので、カキコよろw



では、今日はこの辺で^^

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/03/27 00:18 | MHFネタCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

青少年健全育成条例改正

こんばんわ。
セイバーです。

最近話題になってる、”青少年健全育成条例”。

(゚Д゚)ハァ?

という人はこちらをどうぞ・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10043188

私も今日知ったのですが、なんでしょうね。

この弾圧的な法案・・・。


日本は世界からもアニメ・漫画の先進国として有名なのは周知の事実。

その日本がこんなありえない規制したらどうなるか・・・

ニコ動にはアンケートをグラフ化したものもあります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995498

やはり、40歳以上のほとんどの方が規制には賛成の意向みたいです。

というか、日本の性犯罪は海外に比べれば、絶対的に少なく、手段もたかが知れています。


こんな法案が可決してしまったら。
1個人の予測の範囲ですが・・・

規制する>>18歳以上の若者の欲求がおかしな方向へ>>さらに若い子は異性・性とはなんたるかも知らないまま成人に>>予想も付かない事態に・・・


私が考えてもこれだけの問題が出てくるのに・・・それもわからないのでしょうか、今の政治家は・・・。


しっかりと学校や家庭での性教育や道徳。

そういったことをしっかりと行いましょうと言う前提もなしに、2次元というジャンルはいきなり規制されてしまったら手も足もでない・・・。


これについて皆さんはどうお考えでしょう。

私のブログにコメでも構いません。
でも、コメする前にニコ動など、実際に自分の目でご確認くださいますことをお願いいたします。


では、今日はこの辺で。。。。

2010/03/19 18:27 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

テンプレ変更!

いい狩りしてる?( ̄ー ̄)ニヤリ
セイバーです。

今回ブログのテンプレのコメのページで問題があるようでしたので、
変更いたしました^^


テンプレは私の趣味・・・

げふっ!ごふっ!

ではなくww

見やすい・読みやすいを重点において変更いたしました^^


変更しても、見にくい、読みづらい等ございましたら、バシバシコメくださいませ^^


ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/03/17 22:58 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

リオデュオ強化完了!

いい狩りしてる?( ̄ー ̄)ニヤリ
セイバーです。

今回、作りたかったリオデュオ装備が最終強化完了しました!w

でもこれって強化できても、スキル微妙・・・ww
火属性が弱点の奴にしか使えない上に、耳栓すらないという厨装備www


というわけで、ご覧になっている皆さんにスキルアンケート取りたいと思いますw

こういうのいんじゃない??とか、

これもありなんじゃない??とか


なんでも構いません。


助言があればなんでも取り入れていきたいと思いますので、思いついたものがある方はコメよろしくお願い致します(;´Д`)

参考に・・・

リオデュオヘルム ○○

リオデュオメイル ○○

リオデュオアーム ○○

リオデュオコイル ○○

リオデュオグリーヴ ○○

攻撃UP大・火属性攻撃強化大・見切り+2・絆・ガード性能-1
(なにも付けないとスキルはこんな感じ)

攻撃+25
火属性強化+20
達人+15
斬れ味+3
毒+3
回復速度+3
風圧+3
断食+3
ガード性能-10

では今日はこの辺で・・・

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/03/10 00:02 | ソロネタCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |