アップデートから1週間・・・

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

さてさて8.0へとアップデートされて1週間経ちましたが、

エンジョイしてますか( ´∀`)bグッ!

私は今まで放置してた装備の見直しや、足りない素材の補充などして、
余裕があればデュラ狩るって感じですw


まあ私個人はボチボチですww

皆さんどんな感じでしょ?w

とまあ近況報告はこの辺で・・・(笑)


今週のMHFHPに気になる記事が・・・

なんぞこれwww

なにこの企画www
出演してる声優陣豪華だけどさぁ~ww

スラダン三井の置鮎さんとか・・・
ローゼン水銀燈の田中さんとかさぁ~・・・ww
(シャナの声優が出ることに歓喜してる人が約1名・・・w)


MHFは外部の人間使って新規ユーザー集めようって気マンマンですね、わかります。

最近はMH離れが結構あるっぽいのでそれを引き止めたい!って運営の魂胆三重三重(←わざとだよ?w)

まあ期待はしときますかね~w


皆さんも色んな情報に耳を傾けてみると面白いこと発見できるかもよ^^
(コメが欲しいっていう私の願望も含め・・・w)

なにか新しい&私しか知らないって情報あればカキコお待ちしております^^

では、今日はこの辺で・・・

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/04/29 00:25 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コントローラーについて・・・

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

先日みんながMHFで使ってるコントローラーの話題になりましてねぇ~w

それぞれどんなコントローラー使ってる?って聞いたところ、
やっぱりPSのコントローラーの需要が高いみたいですw

私は始めた当初は‘‘専用にコントローラー買ったほうがいいよね!‘‘

とか思って買ってはみたものの・・・

使いづらっ!!!

とか思って結局PS2のコントローラー使ってますw
私が使ってるのはこちらwコントローラーハブ

(ちなみに使いづらかったのはこちら・・・USBコントローラー

遊ぶゲームによっては使いやすいかもしれないけども、私にしてみれば使いづらいことこのうえないww

見たとこ使いやすそうなのはこれかな・・・?
USBコントローラー2
ボタン配列がPSコントローラーに似てて安いのはこれw
(あまり軽すぎると扱いづらいのであえてこれww)

キーボードでやってる人もいるみたいだけど、私には無理・・・(´;ω;`)ウッ…

皆さんはどんな形でMHFプレイしてますか?
参考にコメいただければ嬉しいです^^

では、今日はこの辺で・・・

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/04/25 00:45 | MHFネタCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

8.0アップデート!

いい狩りしてる?( ̄ー ̄)
セイバーです。

さてさて、皆様待ってた方も大層いると思いますが、

MHF8.0アップデート

キタ━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!

って感じですねwww

新モンスに、新武器、新防具wktkかと思いますが、
私個人からすると、

アイテムBOX追加!!!

待ってました!みたいなw
アイテム入らんわ(#゚Д゚)ゴルァ!!と思ってましたが、追加でかなり余裕ができましたね^^

@は探しづらいことこの上なかった、クエスト受注画面ww

これも変わってよかった・・・w

新モンス・新武器・新防具につきましては、追々ということで・・・ヾ(゚Д゚ :)ォィォィ

では、新しくなったMH堪能してきま~!

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/04/21 22:05 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

イベント終了

いい狩りしてる?( ̄ー ̄)
セイバーです。

さてさて、昨日イベント開催いたしましたが、10人以上集まっていただき、

感謝いたします^^

結果は・・・

にいなさんグループ勝利!!!

内容としては結構白熱して、イベント的には良かったんだと思います( ´∀`)bグッ!



ですが!

今回規制等が曖昧という指摘をいただき、
もうちょっと細部まで気を配るべきだったと、反省しました。

皆さんせっかく楽しみにしてきていただいたのに、
私の不備でグダグダになってしまったことを、ここにお詫びいたします。

次開催するにあたってはもう少し内容等しっかりと構成したいと思います。


では、ちょっと暗い記事になってしまいましたが、次のイベントにも参加していただけると、
是幸いかと・・・。

では^^

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/04/21 21:53 | イベントCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

お待たせしました!

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今回イベントを開催するにあたり、意見を頂戴いたしましたが、

ある一定の規制・もしくは剛種等にしてしまうと、参加できない・・・

などの弊害が出てきそうなので、そこら辺を考慮して、


ソロ裸レウス(下位)のリレー形式にしたいと思います!!


基本的に武器は自由、防具はなし、捕獲なしでいきたいと思います
罠は持っていってもおkですが、


捕獲玉・捕獲ナイフ等は禁止です。


集合場所は前回と同じで、私のギャラリーです。


装備以外のルールは、広場からの同時スタート、そしてリレーアンカーが最も早く私のギャラリーに帰ってきたチームの勝ちです。
(一番に広場に帰ってきても、ギャラリーにいない場合は無効です)

ちなみに当日何人集まるかは不明なので、当日の人数によって割り振り等変更ございます。
(2で割り切れないとかの場合は3人で・・・とかになります)


イベント開催日時は・・・

日時 4月20日・午後9時

集合場所 セイバー・マイギャラリー



賞品等あまり豪華にできないかもしれませんが、ご参加お待ちしております><


私個人がもっといいイベント考えられればいいんですけどね^^:
アップデートも近いので、こんな形にしましたw

では皆様のご参加お待ちしております。

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/04/14 23:28 | イベントCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |