狩人祭

いい狩りしてる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今回Yamatoさんの猟団と同盟を組んで初の狩人祭になりますが、

なぜでしょう・・・今回魂1000以上入れるという、私にとってはかなり鬼畜なイベントが発生しましたw

しかも罰ゲーム付きwww
やばwどうしようww

初日で100いってないのに、@5日程度で1000とか・・・OTL

シクレしかないじゃん!(`・ω・´)

・・・OTL

まあ考えても仕方ないので、出来る限り努力しますw
頑張るぞ~!!(゚Д゚)

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/05/21 00:55 | MHFネタCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

アスール強化

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今回の定期イベントで、ついに来ました!

アスール強化クエ

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

ドーン━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
落ち着けwww

今まで放置になってたので、待ってました!!
って感じですww

苦手なヴォルですがめげずに頑張りたいと思います^^

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/05/06 18:54 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

リンク追加^^

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今回リンクのご用命がありましたので、追加しました^^

MHF  ~三十路奮闘記~
同盟の団長様のブログでございます(ΦωΦ)フフフ…
(今は他の方が団長をやってるようです。)

旗幟鮮明
こちらは同じ猟団の方のブログでございます^^
とても面白い内容なのでみんな見てねん( ̄ー ̄)ニヤリ

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/05/04 00:20 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |