BLACKLAGOON 第3期OVA発売間近!

どもども
セイバーです。

今回のネタは私が好きなアニメのOVAがでるのでご紹介w

user997_pic22760_1239140347.jpg

ご存知の方多いかもしれませんが、

BLACK LAGOON

です。はいw

この漫画の主体が``強い女``という基本で成り立っているんですが、
出てくる女の人の恐いこと怖いことww

http://www.blacklagoon.jp/
詳しい内容はこちらw

漫画は今のところ、9巻まで出ていますが、続きが楽しみで仕方ありませんww

知らな~い言う方は、ようつべにOPとかありますので、そちらを見てもいいかもw
OPを見てどんなアニメか興味が出たら、DVD借りてみてくださいましw

Black Lagoon ( ブラックラグーン )OP
(リンクを押すと一番上にきますw)

んじゃ今日はこの辺で、

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/06/30 20:46 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

いや、別に・・・

今回の更新は他愛もないものww



なにはともあれ見てくださいww

きっとイラッ☆とすると思いますwww
ちなみに私個人は単調なメロディーがお気に入りで、中毒です・・・w

2010/06/26 00:12 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

8.5アップデート!

いい狩りしてる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

さてさて、皆様待ってた方もいたんじゃないでしょうかw


8.5アップデートキター(゚∀゚)・・・


いや~テンション上がらない・・・OTL
忙しくてやってられん!w

せっかくイベントに関してもなにかやろうと思っていたらこの忙しさw
当分ラヴィとか長時間拘束されるのなんか無理そうです(゚∀゚)


新モンスターも登場するっていうのにな~・・・
medama_quest_100622_hkr.jpg

ある程度落ち着いたらイベントやりたいと思います^^:
その前にドラギュをやりたいww

まあ忙しいなりにブログのほうの更新をやっていこうと思ってますので、よろしくねぃww

では、今日はこの辺で、

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/06/22 23:33 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

8000Hit

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

本日8000Hitニダ━━━━<丶`∀´>━━━━!!!!

とまあ8000いきましたね~w
最近更新頻度が悪いのに見にきてくれてありがとんw

ゆっくりではございますが、見守っていただければ是幸いかとww

ちなみに提案ではございますが、次のイベは(゚∀゚)ラヴィ!!を予定しております。
需要ありますかねぇ~w

予定なので、開催日時はまだ決まっておりませんw
日にちに関しては追々と言う形でw

では、この辺で^^

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/06/21 21:12 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

「現実と幻想の狭間」part21

「くっそ・・・こんなところで・・・」

茜はドスガレオスから逃げた。

「こんなの相手にしてらんないっ!」

砂中に隠れるドスガレオスから逃げていたが、そこに人影が。

「えっ・・・?」


カアァァァァァン!!!


音爆弾だ。

音に驚いたドスガレオスが2匹とも砂中から飛び出す。

「大丈夫!?」

そこに現れたのはにいなだった。

「!?(敵国か・・・どうする・・・)」

「あんた、砂漠でそんな軽装備自殺ものだよっ!!」

「あ、はい・・・(とりあえず様子を見よう・・・軽装で来て良かった・・・)」

「戦える!?」

「い、一応・・・」

「怯んでるから、攻撃いくよ!」

「はい!」


ザシュ!


にいなの一撃が入るが浅い。

「まだ浅いっ!!」

「あたしいきます!」

茜が持っていた武器で攻撃する。


グギャァァァァァア!


ドスガレオスは砂の中に沈んでいった。

「まだ!もう一頭!」

もう一頭も飛び出してきた。

「今度こそ!」

にいながもう一頭も倒した。

「ふ~・・・助かりました・・・」

「いいって別に、それより、どうしたの?こんな砂漠に一人で・・・」

「あっ・・・それは・・・」

よもや偵察とも言えずどもる茜。

「なにか言えないこと?」

このままではにいなの不信感を煽るばかり、茜は一芝居打って出た。

「砂漠を抜けて隣国へ行こうと思ったのですが、まさかあんなモンスターに遭遇するなんて・・・」

こんなくさい芝居では抜けられないと思ったが、

「そっか~、いくらなんでも砂漠を一人で越えるのはきついって~」

「そうですよね~・・・」

なんとかなったか・・・。

「でも、隣の国からって、もしかして人探しじゃないよね・・・?」


「!?」


ある意味確信をつかれたようなもの、茜は考えた・・・。

「(今ここでうんと言っても信用できるか分からないし・・・)」

「ん??どしたの?」

「いや、亡命と言ってもいいかな・・・(これじゃ白々しいかな・・・)」

「そっか~ぼうめ・・・えっ!?」

「はい、いい加減あの国にはうんざりしてたのもで・・・」

「行く宛あるの??」

「いや、ないんですよね~・・・アハハ」

「それなら紹介してあげるからあたしの村においでよ」

「えっ!?いいんですか!?(うまくいった・・・)」

「いいよ~、あたしの村は見境ないからね~」

「あ、ありがとうございます!」

「いいってことよ~、んじゃとりあえず村に行かないとね~」

「は、はい!お願いします!(うまくいった・・・これでなにかわかるかも・・・)」


「んじゃ行きましょうかね・・・あっ!」


「どうしました?」

「一緒にいた人たちに合図送らないと・・・急用ができたって」

「伝言・・・のようなものですか?」

「そそ、これをこうして・・・」

黄色いけむり玉を上げる。

「これでよし・・・!」

「なんの合図ですか?」

「急用ができたから村に戻るって意味、赤だと助けて、青だと敵兵発見て意味」

「あ~そうなんですか」

「伝言もできたし行こうか」
にいなと茜は村へ向かった。



いや、もうほんと久々・・・ww
いい加減進展させないと怒られそうで・・・(誰にやねんw
とまあ、すれ違い乙という展開にしましたww
次回作にご期待くださいまし~w
(いち早く見てもらった方すいませんwちょっと追加しましたw)

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/06/17 00:18 | 小説COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

祭りの結果

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今回ちょっと更新遅くなりましたが、前回の狩人祭りの結果発表しますw


mhf_20100524_003148_618.jpg

なんとか1000達成(´;ω;`)ウッ…

すでにかなりの時間が経っているので、皆さん知ってるよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

とはいえ、なんとか達成できたのは嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、最近忙しいのでろくにMHできてないんですけどねwww

まあ次の祭りも・・・ってもう始まってるやん・・・OTL

勝ち組クエスト大量配信かぁ~・・・
まあ今回も勝ちたいところですが、暇あるかなぁ~・・・

ボチボチやっていこうと思ってますw

では、次の更新お楽しみにw
(そろそろ小説書かなきゃww)

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/06/10 07:39 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |