新モンスターは何系?w

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

アップデートも完了し、早速ですが行きましたよ!

高知!

ちげぇよww

高地!!
mhf_20100929_185549_515.jpg
想像以上の絶景w

やるじゃんカプコン( ̄ー ̄)
でも、ここ登るとこ多いよwww
洒落にならんww

まあせっかくなんで下位グレンさんと一戦・・・
mhf_20100929_210519_343.jpg
初戦ではありましたが、率直な感想・・・

体力多い!!

結構削ったつもりだったのに捕獲できね(゚⊿゚)

まあ乙ることはありませんでしたが、ソロは時間が掛かります・・・
@結構動きが鈍感というかキレがないので、

あれw楽勝じゃね?w

とか言ってると思いもよらぬ動きに翻弄されますww
(しかし飛ぶことってエリア移動もしくは踏みつけ以外ないので攻撃はしやすいかも)
ソロで一狩りした後に同盟猟団長Yamatoさんから、
酒場で集まってるからおいでよ~。

といわれたので、酒場へ。

mhf_20100929_212841_156.jpg
結局ここが酒場になったかww

つうかここに30人て狭すぎるでしょww
もうちょっと酒場は広いものにしてもらいたいねぇ~・・・
Yamatoさんのお知り合いと一緒に上位のグレンに行きましたが、
3乙なんだぜ☆
(私じゃないよ(;・∀・))
上位は攻撃力が半端じゃないのでご注意を・・・w

そして紅の獅子の団員も呼んで、団員と行きましたよ~w
mhf_20100929_221343_812.jpg
見事捕獲!

ということで今回はここで落ちましたw
まあ新しい素材も結構あったので、今日は採取に力をいれようかな~・・・
なんて思ってます^^

皆さんもぜひ行ってみてくださいw

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/09/30 20:54 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

9.0アップデート!

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

昨日ちょこっとキャラバンしてきましたが、試験が保留になってしまった・・・w
寝る時間来てたし仕方ないんだけどね~・・・(=゜ω゜)

それはさておきついにやってきました!

9.0アップデート!!

今回の新モンスターは・・・
c7d38_128_155110.jpg

*グレンゼブル*

(゜Д゜) ハア??
という方はこちらをどうぞw
シーズン9.0プレビューサイト

まあ新モンスターも魅力的ですが、今回私が注目したのは、

新スキル実装!!

と、まあこれだけ言ってもイミフですよねw
公式のアップデートのお知らせのところにスキルについて載っておりまw
ご観覧あれ( ̄ー ̄)

一応私が注目してるスキルだけちょっと書きますね^^


双剣・・・双剣技【双龍】必要スキルポイント30
           (攻撃力が上がり、
            はじかれなくなる。
            鬼人化中に攻撃を当てると、
            スタミナが回復する)                                  


太刀・・・太刀技【刀神】必要スキルポイント30
           (攻撃力が上がり、はじかれなくなる。
            錬気ゲージの消費量が半分になる)



とまあ大体こんな感じですw
@は武器の特性によって変化があるくらい・・・

モンスター強くなるしお前らも強くしてやんよ、な感じですねww
防具の切り替え、戦い方等考慮しないとついていけない・・・w

でも、新モンスターがまったく新しいタイプなので、バトルが楽しみですw

んじゃ今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/09/28 18:34 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

スペシャルづくし!?

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

最近は長時間INできなくて大体1時間程度・・・
(キャラバンやる言ってたのに時間ねぇ・・・ww)

とまあ時間がないなら、ないなりにスペシャルクエをやってますw

先日はガノ、
mhf_20100925_001246_359.jpg
(見事ドザエモン・・・w)

今日はディア・・・と
mhf_20100925_233316_281.jpg

お金がウハウハですねんw
まあお気づきのかたもいると思いますが、

餓狼装備でいきましたよ!w
それがこちら・・・w
mhf_20100925_234452_109.jpg

武器スロットなし
アイルーのネコミミF(他)   66 ●   剛力珠
アルマFスーツ※(パ)     86 ●●● 匠珠, 剛力珠
ボーンRガード(暫)      40 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコート※(パ)     86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFブーツ※(パ)     86 ●●● 強精珠, 強精珠, 剛力珠
防御値:364 スロット:■0□0●13○0 火:+5 水:+7 雷:+7 氷:+5 龍:+9
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,麻痺無効,高級耳栓
火事場力+2,連射,幸運,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP


まあテンプレなんですけどね~・・・w
アイルーのネコ耳がどうしても使いたくて・・・www

でも、この装備のおかげであっさりとスペクエモンスターを撃退しておりまw
(ガノに関しては、はや!っとテンパったほどですw)

火事場に感動してたころを懐かしく感じましたww
とまあ時間がないわりに、しっかりお金は貯めてますww

明日は稲刈りだ~・・・
夜は死んでそう・・・www

時間があったらキャラバンを~・・・

と、言っているだけのセイバーでした(オイw

まあ今日はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/09/26 00:00 | ソロネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

狩人祭最終日!

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

さてさて今回の狩人祭、私個人は最後になるであろうシクレ行ってきました^^

樹海レイア捕獲

mhf_20100914_232525_453.jpg

これで24ですからねwww
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

おかげさまで1週間で1400ほど入魂できました^^v

全体でいくつまでいけるか・・・それに掛かってくるわけですが、
個人的な目標は達成できたのでよしとしますw

一段落ついたし、キャラバンにでも行こうかな~・・・
2段階から進んでないしww

とりあえず皆様お疲れ様でしたヽ(^◇^*)/

ではでは、今日はこの辺で・・・

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/09/15 00:20 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

狩人祭中盤

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

さてさて、今回の狩人祭はサーバーごとに区切ってあって、

「入魂総数によって報酬特典が変わるんですよ!奥さん!!」

「あら~知らなかったわ!」

という人はいないと思いますがw
1サーバーごとの総入魂数で報酬が変わるみたいですね^^
HPのほうで明確に記載してある数字は、

全サーバー総数320.000.000(3億2千万ねw)というかなりの鬼畜数w

今、現在の総数は・・・
41.791.587(約4千万)

これは土日でどれほど入魂するかに掛かってきますね~・・・

まあその日になってみないとわかんないし、これは逐一確認する方針でw
それで今日10時からのシクレに猟団メンバーと行ってきました^^

mhf_20100911_000419_234.jpg

ガルルガ捕獲です^^(↑は失敗例w)
このステージだと序盤に罠を置くことによりかなりの時間短縮になります^^

まあさくっと狩って・・・(罠を置く位置間違えたりしたりもあった・・・w)

12時までに結構狩ることができました^^

私は今回なんとか4ケタいきたいんですけど、明日は家にいるか不明w
本格的な勝負は来週ということにw

皆さんもさぞ入魂に励んでいることでしょうw
お互い頑張りましょう!( ̄ー ̄)bグッ!

では、この辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/09/11 00:43 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |