イベント参加!

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

前回の記事で書いた通り、ラヴィエンデの大討伐イベント行ってきましたよ~^^

私がキャラバンに行った頃にはすでに満員御礼ギリギリ状態ww
なんとかギリ間に合って参加しましたw

今回撮影隊での参加なので写真は豊富ですw
久々だねラヴィw
mhf_20101027_220045_015.jpg

 
これぞまさに秘境☆
mhf_20101027_224807_000.jpg

隕石こえぇぇぇぇぇえwwww
mhf_20101027_235445_984.jpg

咆哮が真ん前で撮れなかったのが残念・・・w
mhf_20101027_224914_890.jpg



いいよ~ラヴィちゃんきてるね~って、
mhf_20101027_230145_500.jpg
見切れてるがな!m9( ゚д゚)

mhf_20101027_235612_609.jpg
見事討伐!!

記念写真も撮り・・・
mhf_20101028_001652_359.jpg

私は今回撮影部隊で向かいましたが、納得の1枚は見切れてるやつw

見切れてるところが私っぽいww
今週の土曜日は参加できませんが、私個人はすごい充実した時間を過ごせました^^

知らない人もたくさんいたけど、チャットも盛り上がったし(お酒が絡むと特にw)
楽しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ

んじゃ土曜日組もキバってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)してねぃw

では、イベントの報告はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/10/28 21:35 | MHFネタCOMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

大討伐イベント!

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今回友人のRAYSESさんの主催で大討伐イベントをします。

詳細はRAYSESさんのブログ

風景を追う狩人

に掲載されておりますので、そちらを参照していただきたいと思います。
RAYSESさん自身はブログにもあるとおり
主にSSの撮影に力を入れています。


私個人は土曜日の参加はちょっと不明ですが、水曜日はぜひ参加したいところですねぇ~^^

皆さんも参加する場合はRAYSESさんのブログにコメントをしていただきたいと思います。

では、今日はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/10/24 11:41 | MHFネタCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ユニバーサル・スタジオ・ジャパーン!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
セイバーです。

更新かなり遅くなりましたが、先日の連休にUSJ行ってきました(゚∀゚)

SH3D0058.jpg
丁度ハロウィンのイベント中でしたw


SH3D0061.jpg
最初に乗ったのは、
バックドラフト
とりあえず熱い!の一言www

お次は、
SH3D00640001.jpg

ターミネーター
3Dを売りにしてるやつですが、凄かったですw

SH3D00600001.jpg
喫煙所で一休みしてるときにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ジュラシック・パークですw
これはすでに乗ったことありますが、楽しいですw

休憩後は、
バック・トゥ・ザ・フューチャー
SH3D0063.jpg

最初は何てことないんですが・・・クククw

優先チケットを前もって買ったので、結構サクサク乗れましたが、優先チケット買わないと夕飯はコンビニだったと思いますww
夕飯は道頓堀まで出て、お好み焼き専門店千房でいただきました。
SH3D0066.jpg
(タバコ写っとるがなww)
ここのお好み焼き屋は前回来たときも入ったのですが、

マジオススメ!

お好み焼きのイメージ変わりますよ^^v
隣のホタテはビール飲む時に・・・ね?w
(ホタテ大好きなんだよぉ~!w)
SH3D0067.jpg
こんなお土産も買ってw

エンジョイしてきましたよ~^^v
優先チケットがあってこそですが、皆様も出かける際には優先チケットを買われることをオススメしますw
多少値段が張りますが、時間には代えられませんw

連休のなんてことない出来事ですが、行くときの参考になればと思います( ´∀`)bグッ!

とまあ今日はこんなところで・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/10/16 00:47 | プライベートCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

久々の剛クシャ

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今日はドスラン・ドスイー変種をぼちぼち狩ってたら

剛クシャ行かない?

と、どんさんに誘われたもので、久々に剛クシャへ・・・
部屋には、ステラさん、しらたまさんがいて、4人で行きました~w

割り当ては2(ガン)・1(笛)・1(大剣)でした。
(大剣は私w)


なんか思ってたよりはサクサクでしたw
まあボウガン&笛打撃のおかげなんですけどね~(=゜ω゜)ボー

mhf_20101007_234745_125.jpg

報酬はいい感じに術が発動してくれて、剛関係は結構出ました^^v
おまけに証も手に入ったので、剛種武器が生産・強化できそうですw
(スペクエに力入れててよかったw)

クシャ武器は作りたかったんだけど、チケットなかったり、行く気がなかっ・・・
とかで中々集まらず・・・


まあこれを機会にしっかり作りたいと思いまw
とか言ってる矢先に今週は旅行ですww

また帰ってきたらブログに載せますので、お楽しみにw

んじゃ今日はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/10/08 00:21 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |