私としたことが・・・

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
セイバーです。

今回ちらりネットサーフィンしてたらですねぇ~・・・

Fate/Zeroアニメ化

の文字が・・・
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

な、なんだってー!!

まだアニメ化が決定しただけなので時間帯とかはわかりませんが、深夜帯でしょうね・・・どうせw

劇場版すら見てないのにこれはマズイ・・・w
と思いまして、来週にでも劇場版DVD買おうと思ってますw
51BYajCRvUL.jpg

フフッ・・・なんか久々にアニメに対して情熱を注ぐとなるとテンション上がりますねぇ~w
(私が買うとなれば、おそらく某シャナたんと一緒に上映会だろうなきっとw)

MHFのほうは3rdに乗っかるようにイベント配信されてますねw
う~ん・・ぼちぼちやりますかねぇ~w

というわけで、今回はFateの情報を載せましたキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
それでは今日はこの辺で・・・

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/12/25 01:15 | プライベートCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

HR400キタ――(゚∀゚)――!!

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今日はとりあえずHR400も近いので、さっくりスペグラビを終わらせて、懐を暖めてから試験キリンへ・・・

mhf_20101209_220543_765.jpg
これはナイス・・・って思いましたw

mhf_20101209_220442_468.jpg
v( ̄Д ̄)v イエイ

これでHRも400に・・・
上がらねぇ・・・w
@900ほど足りなかったので、調子に乗ってアカムに凸しましたw

mhf_20101209_231356_781.jpg
極長のハンマーでぬっ殺しましたw

HR400に突入しました~キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

上がったはいいけどなにすっぺか・・・
なんて思ってますが、剛古龍武器を作りたいので、ちょっと行ってくるか・・・w

では、この辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/12/10 00:16 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

強襲クエスト

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今日はまったりとクエストしてたんですが、
やっぱりスペクエを餓狼でクリアできね(゚∀゚)

火山てのもあるなぁ~・・・
クーラーに気を取られるw
おまけに武器が最低1スロ空いてないと攻撃力【特大】を付けられないので、

武器が縛られる・・・w
キリン太刀でも発動できるんだけど雷とか効かないw
それならいっそ水太刀強化するか・・・!

素材がねぇ・・・しかも剛古龍だし・・・w

というわけで挫折w
このまま終わるのはイヤだったので強襲ディアボロス行ってきました^^

mhf_20101206_225119_718.jpg

スペシャルディアよりも早く終わって拍子抜けw
こんなもんか・・・(´・ω・`)
と思ってしまいましたw

まあHRPはタップリ入ったのでもうすぐHR400になりそうです^^
明日は試験か~・・・

では、今日はこの辺で。
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/12/07 00:28 | ソロネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

7000Hitキタ━(゚∀゚)━!

やったよ!

7000Hit!

見てくださる方全員に感謝します^^

ちなみに月間アーカイブが長すぎるので少し編集しましたw
これで右側が少しすっきりしましたw

では、今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/12/05 22:39 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

久々のクエスト

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今週の土曜日はめ☆ず☆ら☆し☆く家にいたのでMHへINw

餓狼装備実装のためスペクエで鍛錬してたら、グラビームで
( ゚д゚)ドカーン!!
とやられましてwリタイヤw

そしたらニィ先生がINしてて合流してから、デュラガウアへ^^

mhf_20101204_222153_390.jpg


採取装備で来た人が一人・・・w
毒要員にしかなってなかった気ががが

それが終わってから、ステラと合流して求人部屋へ・・・(ここからの写真ないさぁ・・・w)

ゴルドーさんもいるっぽいので声を掛けたら来てくれました(゚∀゚)
4人でリク出してクエ回しましたw

順番が曖昧だけど、ベル>>イベントババ>>剛クシャ>>エスピ変だったと思いますw

2つ目のイベントババは裸で武器のレア縛りがあったのですが、拍子抜けするくらい早く終わりましたw
うぇwwwちょwwwはぇえwww
とか言ってwが沸きましたww

私のリクの剛クシャもなんなく終わらせて、エスピ変もあっさり・・・w
やっぱHR998の人がいると違うな~wねぇ?w
(誰かは内緒w)

今のところ剛クシャ・剛ラオの証を求めてますが、ラオは今週いないから来週かぁ~・・・

あ、来週は市営の見学に行けるっぽいので拝見してきますw
準備は進めてますが、本格的に動くのは正月過ぎてからになるかもです^^:
ネットが使えるのかってことも聞いてこないと・・・w

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/12/05 14:17 | MHFネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ご報告

セイバーです。
今回もめていた事態が収束いたしましたので、ご報告します。

結果>>住むところだけ変えて仕事は変えない。

こういった結果になりました。
自身のブログではありますが、皆様にご迷惑を掛けてしまったことを、深くお詫びしたいと思います。

今のところは、市営もしくは県営に住む予定ではありますが、抽選なのでそこは状況が変化していくと思います。
MHFは今のところできますが、住むところのネット状況によっては困難になる恐れがあります。

それだけご理解いただければと、思います。
(できるだけネットには繋ぎたい方針ですが・・・)

仮に市営・県営が確保できない場合はアパートを・・・と考えてはいますが、そこはお財布と相談ですw
一段落付いたので、次回の更新はパッと明るく更新したいと思いますw

コメントをくださった方、拝見してくださった方に深く感謝と陳謝を・・・

見てくださってる方の肩を落とさないような更新をこれからも励んでいきたいと思っておりまw
(か、かけたわけじゃないんだから!w)

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2010/12/03 23:50 | プライベートCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |