ъ(゚Д゚)グッジョブ!!、TYPE-MOON!

なんとなくTYPE-MOONのサイト見たらこんなものが・・・

http://www.typemoon.com/products/cp/
top_img.jpg

おい・・・おい!!(#゚Д゚)

最高じゃないか~!!!

なんかあまりに突然だったのでビビってますww
う~む・・・ポチッ・・・

予約完了!( ´∀`)bグッ!
しかし気が付くのが遅すぎたんだ・・・初回特典はゲットできそうにない・・・OTL

結構いい感じの画集なのに・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
まあ気が付いただけよしとするか・・・

早く来ないかな~((o(´∀`)o))ワクワク

では、今日はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

続きを読む »

2011/08/08 20:39 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

「現実と幻想の狭間」part37

「やっぱり茜だ・・・」


「咲・・・咲だよね・・・」


二人がお互いを認識して近付こうと思ったその時。

ゴゴゴゴゴゴ・・・

「火口が・・・まずいこのままじゃ!」

噴火の予兆なのか火口付近を中心に火山が揺れる。

「みんな!早く逃げて!このままじゃ全員死んじゃう!!」

「う、うわぁぁぁ~」

兵士たちは散り散りになって逃げ惑う。
「咲・・・っ!すぐににいな連れて・・・」
airaは兵士の波に飲まれ火口の入り口へと押し返された。

「airaさ・・・っ」

「茜~もう少しだったものを・・・」

MASANORIが茜に詰め寄る。

「国の繁栄と命、どっちが大事かわからないの!?」

「古龍を従えれば・・・!」

「そんなのが大事ならここでお陀仏すればいい!」

「茜!」

逃げ惑う兵士を掻き分け咲は茜の元に辿りつく。

「咲・・・まさかホントに来てくれるなんて・・・」

「私だけじゃない、悠希もいるよ・・・」

茜の足元にしがみつくアイルー。

「茜お姉ちゃん・・・」

「悠希、随分姿変わっちゃって・・・」

「やはりお前は入国した段階で殺しておくべきだった・・・」


MASANORIが大剣片手に茜達へと近づく。

「盛り上がってるとこ悪いけど付き合ってる暇ないの・・・」

「なにぃ~」

ドドドドドドド・・・・

「まずい!」

ドガァァァァァァァァン!


「噴火した!」

「まずいよ!茜!早く逃げないと!!」

「フフフ・・・どの道噴火が始まってしまえば逃げられるわけがない」

「そんなの諦められるわけないでしょ!ほら!さ・・・き・・・」

「どうしたの!?」

「うし・・・ろ・・・」

「えっ・・・?」

茜が見ているほうを咲も見ると、そこにはとてつもなく大きなドラゴンがいた。

「これが古龍・・・」

「ふははは!これを従えればこの世界に敵はいなくなる」

「なにこれ・・・従えるとかそういうレベルじゃないでしょ・・・」

古龍と呼ばれる龍はこちらを見た。

「ニンゲンカ・・・」

「しゃべ・・・違う!直接脳に問いかけてる・・・」

「ははっ・・・意志の疎通までできるとは・・・素晴らしい!」

「ワレヲシタガエルトイウノカ・・・」

「そ、そうだ!ここに生け贄も用意し」

ボオォォォン!!!

ドーーーーーーン・・・

古龍が吐いた火球のようなものが明後日の方向へ飛んでいった。

「なにあれ・・・国一個なんてもんじゃないよ・・・」

火球が行き着いた場所は灰塵と化した。
「ニンゲンゴトキニ、シタガウトデモ・・・?」

「あ、あ・・・」

あまりの威力に拍子抜けしたMASANORIは腰を抜かした。

「このままじゃみんな死んじゃう・・・なにか、なにか手はないの・・・っ!」

茜は口唇を噛み締めた。



はい、本当に遅くなりましたw
やっと小説更新です( ´Д`)=3

次回お楽しみに!w

2011/08/02 16:16 | 小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

こんなの必要なのか・・・w

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今週はアミノタイトを集めるくらいしかやることがない・・・w

@は剛ラオをやるかやらないかっ!って感じですw
ちなみになんか新しい顔?が出たみたいですが、

友人が付けてくれました( ̄ー ̄)bグッ!

mhf_20110801_213814_547.jpg

あの、すいませんなんか変態が・・・ってこれが新しいフェイスかい!ww
もう運営がなに路線を目指してるのかわからないっ!(TдT)

ちなみに余談ですがやっとグークを手に入れました(゚∀゚)
mhf_20110801_223310_380.jpg
名前は“凛”ですwカワイイですねぇ~♪
(名前的にもいいコンビになりそうだ・・・w)

んでは今日はこの辺で・・・
(ちなみに更新中の今まさに地震が発生しました、震度は小さいと思いますがビビリました)
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2011/08/02 00:03 | MHFネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |