最新アニメ解体新書Part1

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
セイバーです。

この度再度どんさんに意見をいただきまして、
ブログのネタで新作アニメなんか紹介してもらえると・・・
なんて言われたもんでやってやろうじゃないの!!
(ちなみに個人的見解が多数入るために紹介の度合いが極端になりますw)


んじゃまあ今やってるのが6月位に終わると想定すると、

夏アニメですね!(キリッ☆

夏の最新アニメは・・・っと
ここのサイトにリンクがまとめてありますw
2012年以降のアニメ情報

とりあえず気になったものをピックアップ!w

ゆるゆり
http3A2F2Fwww_yuruyuri.png
なんか2期らしいけどよくわかんねww
ちょっとギャグっぽいねこれはw
左上の子がカワイイ!!w

恋と選挙とチョコレート
fbd225d2fb9a3f8023e88303cf7c8824.jpg
これは絵が私好みww

@は・・・TARI TARI
top_main_img.jpg


アルカナ・ファミリア
main.jpg


貧乏神が!
prev_key.png
とまあ超個人的な見解でピックアップしましたw

というか最近のアニメは深夜帯が多すぎて、見れるか(#゚Д゚)ゴルァ!!
って気がします・・・と言っても夕方にやってるアニメを見るって訳じゃないけど・・・

昔はスレイヤーズ、オーフェン、彼氏彼女の事情とか
夕方にやってるアニメはどれもこれも
見逃せない!!( ゜д゜ )クワッ!!
ってのが多かったのに・・・今では・・・イヤ、なんでもないアルよ。


もう四六時中アニメしかやってない!って枠を作ってもらいたいくらいだよ・・・
あっ!それだとテレビ東◯の存在意義がなくな(ry

最近はドラマとかでもアニメや漫画のタイアップやってますけど、

2次元でやれ!m9( ゚д゚)

って思うのは私だけじゃないはず・・・w
とまあ夏に向けての新作アニメご紹介枠を取りましたw
さっき載せたサイトを見ればもっと@にやるアニメも見れるけども
そこは私の方でも節目を迎えたあたりで紹介していきたいと思いますw

30歳になろうが40歳になろうがアニメは見てる気がする私・・・w
好きなものは好きだからしょうがない!

みんなも恥ずかしくなんかないんだZE☆
もっとアニメ見ようず!w
ってことで今回は〆ますw

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/05/29 23:45 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

そんなカバな・・・

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
セイバーです。

巷で噂のFate/Zeroですが、20話とかなり終盤に差し掛かろうというところでございますが、

舞弥さんがお亡くなりに・・・
舞弥とはなんぞ?という人のためのセイバーのFate/Zero講座w

セイバーのマスターであるアイリスフィールの旦那衛宮切嗣のパートナーなんですね~w
(命を救われたとか言ってますが詳細は小説じゃないとわからないんだろうねきっとw)
201111020327020000s.jpg
いやはやもうカッコイイよね!ね!?

という舞弥さんですがお亡くなりになりました・・・
fatezero20_2.jpg
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんなカバな・・・最後の最後まで残ってると思っていた幻想をぶち壊されました・・・OTL
しかも殺した犯人がライダーっていうね!もうね!!w

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

と思った次第ですw
物語の進行上しょうがないのかもしれないけどさぁ~!!!

ラスト辺りで“これが私の生きる意味か・・・”

み・た・い・な終わり方が良かったのに!!

欝すぎワロタ・・・OTL
おぉ!それならあくまでも1ファンとした私をも納得させるエンディングを用意してるんだろうねぇ~!

頼むよ~ニトロプラス・・・(え

というわけで鬱憤を晴らすかのような更新ですw
今更ながらアニメにかなりの情熱を注いでるセイバーでしたw

んでは次の更新をお楽しみに~(´∀`*)ノシ バイバイ

2012/05/28 23:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

第一回アルコール品評会会場はこちらでございます

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
セイバー
です。

さて、最近は書くとこが希薄になってしまってブログの更新頻度も極端に少なくなりました。。。

そこでどんさんとチャットしてる時にお酒の紹介とかいいんじゃないの?
という案を出していただいたので早速やりたいと思います!( ´∀`)bグッ!
(まあ酒好き杉ワロタってツッコミはナシで!w)

とりあえず今飲んでるのはこちら。。。

DSC_0075.jpg

月桂冠月 【厳選】

あんまりお金が無くてコンビニに売ってるパック酒ですが、
安価なわりに結構(゚д゚)ウマー
飲み口があっさりしててそこまで飲んでも次の日に残らない!ってのがいいのかもしれませんw


厳選ではなく通常の月もあるんですが、あれはちょっと合わなかった・・・w
辛いというかちょっと日本酒独特の匂いが強い(;´∀`)


もうちょっとお金に余裕があれば瓶のお酒買ってるんだろうけどそれはまた後日にでもw

とはいえセイバー主催アルコール品評会場に足を運んでいただき誠に感謝致します。
今回の長期ブログイベントでは日本酒に留まらずあらゆるジャンルのお酒も挑戦したいと思っております。

ウイスキーorブランデー等アルコール度数のパナイ商品に関しましては飲むのに時間がかかる上に
糖質がアホみたいに高いのであんまりやらないかもw
(そこはダイエットをもうちょっと頑張ればいい話ですがw)

ご観覧いただいた皆様の中で、自分で飲む前に飲んで欲しいもの(毒見か?w)、これ美味しいから飲んでよ、というものがあれば考慮したいのでコメントのほうもお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ


それでは第一回アルコール品評会 主催セイバーでお送り致しました。
第二回の開催をお楽しみに。。。

2012/05/24 18:40 | アルコール品評会COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

セイバーin the富山

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
セイバーです。

さて、予告通り富山に行って来ました~!

出発は3日の早朝を予定していたのに、二人して寝付けないので
2日の深夜くらいには動いてましたww

高速で行ったはいいんだけど、眠くなってくるんだよね~ww
S.Aで仮眠w


一番最初に行ったのは環水公園です!
DSC_0092.jpg
“天門橋”っていう名前のようですw
DSC_0091.jpg
展望台からの眺めw

路面電車とかもあったので乗って来ましたw
DSC_0093.jpg
電車からお店などに行くときは徒歩ってこともあったので駅でゲットした地図が手放せないw

富山での名物といえば鱒寿司かもしれませんが、発見してしまいました・・・wshiroebi.gif
白エビ寿司!
もうほんと美味しかったです!(>Д<)
(ちなみにこの商品鱒寿司以上に日持ちしないので通販等で頼む際はご注意をw)


DSC_0094.jpg
あと富山のおとなり氷見で氷見うどんを食べました!

帰りがけに海なんか見て黄昏てみたり・・・ボヤけてるwwww
DSC_0096.jpg
さみぃ!ってことで5分もいれなかったのはナイショw

まあは駅前のホテルが素泊まりで取れたので、駅前の居酒屋さんで美味しい海産物に舌鼓したり
その居酒屋で若干飲み過ぎて即寝したんですが、

いびきがうるさかったからか隣の部屋から壁パンされたのはいい思い出・・・w
(犯人は私w)


とっても楽しかったです!
彼氏との喧嘩もなく円満に事が運びましたw

また同じくらいの時期に行きたいなぁ~・・・白エビ食べに・・・w


皆様も出掛けてみてはいかがでしょうか~w
んでは今回はこの辺で・・・

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/05/11 22:36 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ゴールデンウィーク!

まっことお久しぶりでございますw
セイバーです。

久々に更新したのは今回のGWで
富山県に行こうと計画が立ったので行ってきますという報告w

昔から旅行とか好きなんでしょうねwテンションが上がりますね~w
まあ長距離の運転が好きってのがあるかも(゚∀゚)(昔ほどできないけどw)


行き当たりばったりな旅行ですが、
彼氏と喧嘩なぞしないようにしたいと思います(むしろこれが1番大事w
一応どこ行ってきたなんか写真で撮るので後日載せたいと思いますw
(まあせっかく彼氏と行くのをブログに載せるのは彼氏が嫌がりそうなので文章と参考画像になるかもw)

あ~・・・そうそう服とかサイズが若干…

(゚д゚)…ほんの少し変わったのでちょっと買い物行ってこようそうしようw

んでは報告お楽しみに!(´∀`*)ノシ バイバイ

2012/05/01 12:42 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |