TARI TARI 第4話「怒ったり 踊ったり」

第4話放映されましたw(ネタバレ注意)

TARITARI35.jpg

前回3話で出てきた謎のおじ様方は来夏が祖父と共に見ていたテレビによく出てたコンドルクインズってグループみたいw
daad37f3.jpg
806aaf97.jpg
和奏のお母さんと面識あるというかというか同じグループだったようでw

前回紹介したWORLD MUSIC FESTIVALに参加するらしく、来夏が一緒にステージやりませんかとはしゃぐわけですよ~w
0b3b99c1.jpg
来夏かわいいよこな(ry

cc855975.jpg
ただせっかくみんなでやろうと決めたのに練習よりもコンドルクインズのステージが見たい来夏に紗羽が一喝。
127beb3118.jpg
ばか!おたんこなつ!

Σ(´∀`;)

こりゃ私も怒るかもw
昔専門にいた頃、駅前のステージで半年に一回5人でタップダンスのライブというかしてたけど、
先輩や先生の力も借りずにやれてこそだもんなぁ~・・・
大変だったけど、自分達でラジカセ持って司会進行して踊って拍手もらうのは、楽しくて仕方なかったw

まあそんな話は置いといてw
10d02ba9.jpg
紗羽の言葉で目が覚めた来夏は自分たちだけでやりますと言い切った!
来夏かわ(ry

907d6a3ac4.jpg
言い切ったはよかったけどもこれが成功かどうかはやった本人達次第だからなぁ~。
38fd3d8c5e.jpg
最後の最後に和奏がおじ様方からもらったお母さんからの手紙にはなにが書いてあるのか・・・

やっぱ面白いなぁ~このアニメはw
んでは今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/07/30 23:33 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」

第3話放映されましたね~w

TARITARI35.jpg

前回の発表会から臨時に集めた助っ人は当然入部しなかったり・・・w
taritari0716_m2-f939a5.jpg
3人で話し合うも(・∀・)イイ!!意見は出ないままだったり・・・
(ちなみにこの段階でまだ和奏は入部におkしていないままだったりw)

8a355dd8.jpg
4b7b1977.jpg
和奏の自転車のチェーン外れたのを修理してくれたおじさんが出てきたけど、怖すぎワロタww
新しいキャラのようだったけどなんの伏線も回収してないので次の話かな?w

イマイチしぶってる大智ともバドミントン勝負で無理やり入部させたしw
taritari0716_m2-f939a4.jpg
taritari0716_m2-f939a8.jpg
ウィーンも大智側にいたけど、2対3とかキツすぎるw羽3つだったしw

海岸で地域開催のステージをやるそうですが、それに参加もできそうだったり!
TARI TARI 第3話「振ったり 出会ったり」 .avi_001141840

地味にではあるけど着実に成長してるねw

和奏のお母さんの話題がちょっと出てきたけど、まだよくわかんなかったのでそれは後日になりそうw
なんか歌上手いのがデフォなのがちょっとだけ気に食わんけど、
そこら辺追求してったらきりないしスルーの方針でw

んでは、次の話も乞うご期待!
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/07/24 23:22 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

TARI TARI 第2話「集ったり あがいたり」

さあさあ 第二話が放映されました!(ネタバレ注意)

Tari20Tari20-2002.png
和奏に練習でのピアノをお願いしたり、

tari-tari-02-22.jpg
コンサート(学校個別でやる発表会みたいなものみたい)で歌う楽曲が決まったり

tari-tari-02-26.jpg
ただ部員というか歌うほうは臨時に勧誘した人がほとんどだったり・・・w

しかも本番当日に引率してくれる校長が事故ったり、行き違いで助っ人とは歌えなかったりw

ですがなんとか二人で歌ってみたり!
494x279xtumblr_m6x9euT9xx1rzgsh1o1_1280-494x279_jpg_pagespeed_ic_Sg7SN0gwKd.jpg

理不尽な障害多すぎな気がしますが(゚ε゚)キニシナイ!!
心の旋律って歌いい歌だったしww
(さて、ここまでたりはいくつあったかな?w)

次が楽しみだねこりゃ☆キラッ
あ~そう言えば前回のアニメで紹介したアルカナ・ファミリアだけども、
私個人あまり面白くなさそうだったので見ない方針にしましたw
(明らかな腐臭がするもんで・・・w)

他にも紹介したいのがあるんだけどニコ動で配信されてないのもあるからどうしようか悩んどりますw
まあ見れたら更新する方針でいきますww

んでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/07/17 23:21 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

時計を変えた!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
セイバーです。

結構前に買った時計ですが、
090114_2230~0001
AM・PMのランプが死亡したので時計を変えました!

DSC_0142.jpg

似たような感じになりましたw
なんかブルーのLEDに弱い私w

電気消したら眩しくね?
って思うかもしれませんが、あんまり気にならない子なので問題なしw

結構お値段も安くて5000円くらいで買えました^^v
またLED消えた時のためにもう一台予備で買っとくか・・・と思ってるほどですw

んでは今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/07/13 20:53 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

TARI TARI 第1話「飛び出したり 誘ったり」

さあさあ夏アニメが続々と始まっておりますが、

今回は をご紹介w
(ネタバレ注意!wそして配色めんどくせぇwww)
taritari.jpg

第一話の印象は、
ふむ・・・高校生の揺れる青春をウンタラカンタラ
といった感じですね☆(オイ

失礼w とりあえず友達同士で合唱部作っちゃおうぜ☆って感じでしたw
いあ、正直1話だけだと書くことも少ないわけで・・・(;´д`)

合唱部かぁ~・・・なんか少し共感する部分があるなw
高校の時合唱部にいたけどかなりの少数でやってたしww

とりあえずキャラ紹介!

img_wakana.jpg
女の子は3人いるけどもなんかヒロインっぽいのはこの子だねぇ~w
強気というか凛としてるというか、なんとなく他人と一線置いてる感じはしたw
今後波乱を呼ぶのはこの子か!?


img_konatsu.jpg
来夏ちゃんカワイイよ来夏ちゃん(おちつけ
私個人このアニメでかなりお気に入りの部位にいますw
元気っ子に惹かれるのは珍しいんですがねぇ~w
ムードメーカーって感じで共感できる部分が多いからかな?w


img_sawa.jpg
お次はこの子w
まあ美人(´∀`*)ポッ
ですが、男勝りで弓道部!?
これはカッコイイじゃないか・・・w
第一話を見た印象としては3人の中で間を取り持つ感じだと思ったんだけどなぁ~w
まあ今後に期待だねキラッ☆


img_wlen.jpg
img_taichi.jpg
野郎はいいや・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ テケトーに見といて(オイ

内容に関しては紹介したりしなかったりだと思いますので、しっかり見逃さずに見ること!

逐一載せるのがめんど(ry
ってわけじゃないんだZE☆

他のアニメも気が向いたら紹介しますw
いざ見たら面白くねぇ・・・とかで紹介したくないしww

んでは今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/07/09 23:00 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

Fate/Zero全話観覧終了

皆様こんばんわ。
セイバーです。

Fate/Zero全話観覧終了致しました。

ピックアップするのはかなり終盤ですが、
23話~25話は集大成って感じで面白かったです。

色んな意味で衝撃を受けました。
201206151131160a9.jpg
ギルガメッシュとライダーのバトル。
(画像は戦う前の盃を交わす場面)

このシーンは24話ですが、
1339859301216.jpg
セイバーの表情・・・相手がバーサーカーなんですが、なんともまぁ・・・

そして一番衝撃を受けたのは同じく24話ですが、1339860275075.jpg
マスターである切嗣に“約束された勝利の剣”での聖杯の破壊を命じられた瞬間ですね。
(令呪での命令のようですが、セイバーは魔力が高いので使う分が多くなるらしい)

ここでの川澄綾子さんの絶叫には身体が震えました。

そして最終話25話にいくわけですが、
20120701123639482.jpg
そこでここに繋がるとはね・・・

終わり方はすっきりしてて後にFate/stay nightをやった時にはしっくりくるかもw

全体的な評価としては。。。
映像・・・☆☆☆☆☆
内容・・・☆☆☆
BGM&op/ed・・・☆☆☆☆☆
声優の采配・・・☆☆☆☆☆


って感じですw
内容が妙に低いのは25話の枠でやる話じゃない!ってことでこんな評価w
@は個人的に大満足です。

皆様はどんな感じでした?
また夏に向けて新アニメもありますのでそっちの更新もやらにゃ・・・w

んでは今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/07/03 23:55 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |