TARI TARI 8話 「気にしたり 思いっきり駆け出したり」

第8話放映されました!(ネタバレ注意!!)

TARITARI35.jpg
落馬した紗羽は病院へと行きましたが、
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000004045
軽い打ち身で済んだようで・・・しかし栄養失調の方がまずいみたい・・・
(下の文字邪魔ww)
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000220511
それ以前に競馬学校の方は体重制限があって入れないみたい・・・
まあやっぱり言われますよね・・・諦めろと。
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000306055
学校でも白祭前ってことで声楽部に準備室まで取られる始末にw
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000339047
紗羽「教頭に敷いてもらったレールの上をただ走ってるだけの人にバカにされたくない!
はい!切れたー!!w

ウィーンの家にピアノがあるってことで練習?していたのですが、
やはり進学のことが頭から離れない紗羽。
少し距離を置いてみたら?と和奏に言われますが、
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000646062
紗羽「何悟ったようなこと言ってるの!?和奏はいいよね、戻ってこれたんだから、でも、私は今諦めたら終わりなの!」
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000663996
和奏「歌でお母さんとまだ繋がってる、でも、もしお母さんに会えるんなら私音楽を辞めてもいい」
紗羽さんが地雷を踏みましたw
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000884049
教頭に再度諦めるように言われますが、
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000873038
来夏「みんなの力を借りれば人の心をほんのちょっとでも動かせるようになったと思います。そのほんのちょっとを大きく育てるのが先生の仕事だと思います!」
あんたほんとに高校生かww
一応これでステージへの選考会へ出ることが決まりました。

[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000937102
学校にも行かず塞ぎこんでいる紗羽ですが、
なんとお父さんが競馬学校に進言しているではありませんか!
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001044043
紗羽父「あの子は誰よりも馬のことをわかってるいい子なんだ!」
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001048672
紗羽父「なにぃ~!坊主なめんなぁ~!地獄に落とすぞ!かぁ~つ!!」

Σ(´∀`;)

[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001114071
選考会があるのですが、なかなか来ない紗羽にみんなで電話。
[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001282572
そして走りだす馬・・・

馬(゚д゚)!?

[Zero-Raws] Tari Tari - 08 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001322070
なんとか間に合いましたとさw


いいねぇ~面白いじゃないか!
特に紗羽父!今回すごくいいよ~w
坊主なめんなぁー!は吹いたww

それでは次回お楽しみに!

というか友人に小説マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンみたいなこと言われたので、
ちょっと考えてみますw
前書いた奴の後日談でもいいかもなぁ~w(日常をネタにするとかw)
意見があればコメでもなんでもどんぞw

んでは今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/08/27 22:20 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

mai maiやってみた!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
セイバーです。

最近またもや音ゲーにハマり出した私でございますが、
過去にやった音ゲーは、
240px-Beatmania6thmix.jpg
ビートマニア・・・(こちらはDXの7ボタンになってからできなくなったw)
img_724562_9010688_0.jpg
Dance Dance Revolution・・・(これは結構頑張ってたw)
imgv.jpg
ドラムマニア・・・(バスドラムができなくて中途半端w手だけなら!だけど、中の下くらいw)
01.jpg
ポップンミュージック・・・昔ほどできなくなってて泣いたw
blog_110825_01.jpg
太鼓の達人・・・これは☆8とか☆9に行くとバチがすっ飛ぶww

とまあ結構音ゲーはやってたんですが、
最近出ました!
kyo_b.jpg
mai mai

これドラム式せんたっ(ry
って言いたくなるのはわかるんですが、結構面白い!

遊び方としては中心から色んな方向に出てくる◯をタイミング良く周りのボタンで押す!
(ちょっとよくわかんないねこの言い方ww)
プレイ動画とかあるんだけど個人なんだよね(;´∀`)
(媒体にカメラが付属してるんだけど録画できてニコ動で投稿できるらしい)
今のところ公式では上がってないので上げませんw

面白いのよね!これがまたw
1プレイの値段が高い(1プレイ200円)のであんまりできないけど・・・
今のとこレベル9にはなった!(この前レベル41の人がいてビビったww)

一番いいのは自分で好きな歌や曲と◯等のタイミングまでいじくれたらいいんだけどなぁ~w
最近出たばかりだからこれから可能性有りかも?w
店にもよるけど1プレイ2曲だったり、3曲だったり・・・でもいい運動になりますw

この前秋葉原のSEGAに行ったときはもっと凄いのあったんだけど、
「DANCE EVOLUTION ARCADE」(あれ?パクr(ry)
E7AD90E4BD93E794BBE5838F_E5B7A6.png
動きをセンサーで読み取ってるらしく本格的なダンスが出来るっぽいw
ゲームもここまできたか・・・って素直に感心してしまった・・・w
(ただこのゲーム結構場所取るし身内で大勢やってるから練習すらできないww)
まあそのうち地元でも置く店が出てくるでしょうw

今のところはmai maiを頑張ってレベル50くらいに持って行きたいと思ってますw
パフォーマンスができそうだけど、どうかな・・・一応考えてみようw
ダイエット兼ねてmai maiと一緒にDDR再燃させたいんだけど、家の周りで置いてるゲーセンが・・・

あ・・・( ゚д゚ )

あったわww
しかも若干寂れてるから丁度いい!w
明日辺り行って来ようそうしよう!

んでは今日はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/08/20 22:56 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

TARI TARI 第7話「空回ったり 見失ったり 」

第7話放映されました!(ネタバレ注意!!)

TARITARI35.jpg

まずは和奏が入部したのと、
[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000201326
白祭(しろさい)文化祭なんだろうけどw
ウィーンが白祭って?と質問したら、
[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000215173
[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000219761
来夏「白いサイだよ」
紗羽「文化祭だよ」
[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000222472
[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000219761
来夏「白いサイだよ」
紗羽「白いサイだよ」

(゚д゚)!

[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000241866
サイ(゚д゚)!?なんか地下にいるらしいけど地下って・・・w

[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000604520
紗羽はお父さんと進学の件について揉めております・・・。
騎手なんてダメだ!と・・・。

[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000788287
和奏のお父さんはたまたまもらえたミュージカルのチケットを渡して、たまには一緒に・・・って
言ってるけど、和奏は「もう一枚お願いできる?」と、父と行く気のない和奏。
あぁ・・・可哀想な父w
[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000890931
チャーハンおにぎり乗せお待ち!!( ゚д゚ )クワッ!!
[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001058724
練習中に立ちくらみをした紗羽さん。
まあ騎手目指してて目眩ってあれしかないよね・・・。
[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001082331
ダイエットをしてると聞いて全然太ってるうちにはいらないじゃんと言う男子ですが。
[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001087461
和奏「田中は黙ってて!」
来夏「バカ!」
和奏「無神経!」
来夏「クズ!」
和奏「クズ!」
和奏「バカ!」
来夏「クズ!」
Σ(´∀`;)
これ以上ないってくらい言われてて報われない男子www

とまあ女子はミュージカルに行くわけですが、
[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001197279
[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001202201
[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001206580
[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001213420
おい!寝てたろ!今ww
まあこなかわ!なんで置いといてw

馬弓の競技会?に行った紗羽が・・・
[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001307347
[Zero-Raws] Tari Tari - 07 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001320485
落馬してしまう事態に、一体どうなってしまうのか・・・。

というわけで7話のまとめお伝えしましたが、画像が鬼のように多くなってしまいましたww
掛け合いとかが凝ってるんだよね~このアニメはw
選出する場面がイヤでも多くなるw

5人揃っても波乱が止まりませんね!(当たり前じゃw)
んでは次回お楽しみに~
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/08/17 22:33 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

TARI TARI 第6話「笑ったり 想ったり」

第6話放映されました!(ネタバレ注意!!)

TARITARI35.jpg

さて、6話が放映されましたが、
1344173633105s.jpg
1344173613781s.jpg
夏カゼを引いてしまった和奏w
[Zero-Raws] Tari Tari - 06 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000322697
[Zero-Raws] Tari Tari - 06 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000333916
お見舞いに来た来夏が海に向かう和奏を発見!
5fab567f-s.jpg
こなかわ!(中略)
ヒトデを取ってただけだったってオチでしたw
1344174246880s.jpg
(注 和奏のお父さんの朝ごはんです。。。和奏さん電子レンジに袋ごとはまずいってw)
1344174522457s.jpg
結婚記念日らしく夕飯は豪華w
なんかまだピアノはお父さんが持ってるっぽいw
[Zero-Raws] Tari Tari - 06 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001024732
お母さんは亡くなる前に和奏と歌を作る予定だったみたい。
1344174801009s.jpg
taritari6-1.jpg
製作途中ではあるけど楽譜を渡され・・・

1344174846868s.jpg
無事入部しましたとさ!チャンチャン♪

いや、終わったわけじゃないんだけどねwww
なんかすごいいい形になりましたねw
30分とは思えない内容の濃さでした( ̄ー ̄)

これで本格的に合唱部が始まるね!
次が楽しみです!
んではこの辺で・・・

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/08/12 14:41 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

TARI TARI 第5話「捨てたり 捨てられなかったり」

第5話放映されました!(重要ポイントのため画像多い!ネタバレ注意!!)

TARITARI35.jpg

智がバドミントンの大会に出場しましたが、
42Bcj73id2d.jpg
まだ全国ってわけじゃないのに過剰な応援ww

47Bcj73id2d.jpg
ただ、こういうノリは好きだから一緒にやってそうw
というかバドミントンには腕に覚えがあります!w
授業では同級生が相手にならなかったので先生とやってたしww
(部があった訳じゃなかったから部活はしてないけどw)
52Bcj73id2d.jpg
あえなく敗退・・・( ´゚д゚`)
55Bcj73id2d.jpg
紗羽が大人過ぎて生きるのがつら(ry


そしてやっと今話で和奏のお母さんの話に触れた!w
無題
昔の合唱部の写真だねぇ~(´∀`*)
無題2

教頭(゚д゚)!(なんかのフラグキタコレ!!)

無題5
お母さんとの昔話も出てきた・・・
無題4
無題6
ここは和奏が高校の受験辺りかな?
病気のことは言わなかったんだろうね・・・
お母さんの病気を他所に反抗する和奏。
31Bcj73id2d.jpg
32Bcj73id2d.jpg
しかしすでに時遅し・・・
無題7
お母さんの病気があまり思わしくなかったようで・・・
33_20120729230346s.jpg
無題3
亡くなってしまいました・・・
24a311f3.jpg
お母さんと一緒に弾いていたピアノも知り合いに譲る事になってしまい
34Bcj73id2d.jpg
和奏はなにを思う・・・。

いや、重たい!
急に重たくなったw
次回かその次あたりで挽回しないと欝アニメになってしまうやんwww

さあ頑なに合唱部への入部を嫌がっている和奏ですが、どうなるのか楽しみですね!キラッ☆
んでは今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/08/09 23:47 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |