TARI TARI 11話 「満ちたり 欠けたり」

第11話放映されました!(ネタバレ注意!!


TARITARI35.jpg
1347200169646t.jpg
なんか学校が買収されてマンション作る話が決まってしまったようで・・・

1347199471683.jpg
合唱部の方は白祭への台本が上がったらしけど、壮大過ぎワロタw
これ一学校の文化祭でできる規模じゃないw

振り付け担当の紗羽が練習してるとこを田中が目撃したわけですが、
20120910054648.jpg
見えとるがなwww

ウィーンさん、あんた手先器用過ぎw
20120912131756331.jpg
プラモとかよく作ってるから、ってレベルじゃないwプロの領域だよこれはw

オチ担当が疑われている田中も大道具担当になり、試しに絵を描いてみるが。
tari112c.jpg
お分かりいただけるだろうか・・・かなりひどいらしいw
569cd265-s.jpg
藁をも掴む思いで美術部に描いてくれと頼みに行く。
田中「小学生が書くような絵でいいから!」
201209121318008fa.jpg
美術部員「じゃあ自分で描け」

ですよねー☆

断言しよう君はオチだ!!

1347200485596.jpg
というか中止・・・?っておい!w

1347200655316.jpg
まあ和奏が作った歌が完成するんですが・・・
来夏「学校なくなっちゃうんだって・・・」
キャプチャ
和奏「私、お母さんと作った歌、みんなで歌いたい!
学校がなくなっても私達が終わっちゃうわけじゃないでしょ!」


1347200749567s.jpg
来夏「( ´∀`)bグッ!」
f5638b42.jpg
この笑顔があるのなら田中君のオチには意味があったのだよ!(エッ

というか次最終回かよ・・・
24話枠取ってよ・・・これ面白いじゃんOTL

名残惜しいですが次が最終話になります。
もう放映されてますので早めにやりますw
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/09/24 22:25 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

TARI TARI 10話「萌えたり 燃えたり」

第10話放映されました!(ネタバレ注意!!)
今回のTARI TARIはウケるネタが多い!wおかげで画像が半端ないww

TARITARI35.jpg
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000162912
はい、結局やることになりましたw
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000173965
来夏「私は女優・・・私は女優・・・」
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000185059
全員「西之端ヒーロー!ショーテンジャー!!」
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000193443
ドン!
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000193902
ドドン!!
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000196529
バァーン!!!
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000197947
プップ~!(ちょwww)


とまあ学校で教頭に呼ばれるわけで・・・
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000564105
教頭「アルバイトを許可した覚えはありません」
来夏「でもこの前サインしてくれたじゃないですか」
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000580246
教頭「Σ(゚д゚) 」(←覚えてないんかいww)
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000596887
紗羽「やましいことに使うわけじゃありません。最後までやり抜きます。」
よく言った!w

とまあすぐ@に和奏が教頭に個別に話をしに行く。
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000820945
教頭に過去お母さんが書きかけた歌を完成させたくて聞きたいらしいんだけど、
教頭「あなたのお母さんが一人でやってたことよ」

和奏「一緒に作ってたんですよね?私あの歌をどうしても完成させたくて・・・」
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000867366
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000886510
教頭「作業と思うからです・・・歌というのは心の中から自然に溢れてくるものです・・・」
やはりこの教頭ツンデレか・・・キリッ

[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001093634
とまあ商店街のアルバイトに精を出す訳ですが・・・
来夏が持ってたコンドルクインズのレコードを盗む輩がっ!!
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001191857
チャリに追いつくとかどんだけの脚力なんだよwww
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001207831
殴られて吹っ飛ばされた・・・が!w

[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001224890
ウィーン「ダカ!ダカ!ダ!ダッダー!!」
Σ(´∀`;)
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001250791
なんか始まっちゃったwww
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001254878
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001260425
さすがの犯人も( ゚д゚)を隠し切れないw

[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001268225
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001287995
全員「西之端ヒーロー!ショーテンジャー!!」
[Zero-Raws] Tari Tari - 10 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001294751
お手柄!ご当地ヒーロー!!

なにこのアニメwww
面白い!!(えっ?)

歌は?って感じが否めないんですが、面白いこれww
もう歌上手いのがデフォでいいよw
そこから始めると@1クールは必要だしねw

んでは今回の更新はこの辺で・・・
もう次が放映されたから早めに上げますw
んでは次回お楽しみに~
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/09/20 23:54 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

まだまだFate熱が収まらない!?

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
セイバーです。

Fate/Zeroの方はブログでもやった通り終わってしまいました。
それにあたり別枠でローソンでコラボやってるとか載せましたが。

無事に買えました。
DSC_0147.jpg
タンブラーとコーヒー!(30缶)
コーヒーのラベル詳細情報。
76259.jpg
76261.jpg
76260.jpg
セイバーの画像が大きいのはデフォってことでww
ニュータイプとのコラボだったのね・・・w
コーヒーは甘すぎずなかなか美味しくて良かったんだけど、タンブラーにはただ印刷してある紙が入ってるってのはショックでした・・・w
別のイラストも入るよ♪ってことで前向きに受け止める次第ですw

DSC_0148.jpg
おまけにマグカップまであったのでゲット!!
これで飲むお酒の美味いこと美味いことww
(なんかどっかで同じ事言ってたなww)

あぁ、それとゲームが出るようです。
0995560d.png
いやぁ~VITAとか持ってないしなぁ・・・
まあ一応プロモあるし見てみるかぁ~・・・

Σ(´∀`;)
ヌルヌル過ぎワロチwwwww

ダメだ!
買わざるえない!!(`・ω・´)

しかしソフトはいいといてもハードまで買わなきゃいけないのはちょいキツい・・・w

Fate枠としてお金を貯めていく方針にしましたw
まあこの年になって少しずつお金も貯めてこれてるし、
大丈夫でしょうw

余談ですが、最近パチンコ行くのが全盛期の5分の1くらいに減りましたw
どんだけ行ってたんだよ!wって話にもなるんですが、
おかげでお金が貯まっておりますww

今年からガツガツお金を貯めて今後に備えたいもんです・・・w
んでは、今日の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/09/03 23:50 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

TARI TARI 9話 「白くなったり 赤くなったり」

第9話放映されました!(ネタバレ注意!!)
アッハッハ!今回のTARI TARIも画像が盛り沢山!w

TARITARI35.jpg
[Zero-Raws] Tari Tari - 09 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000031990
ウィーンの元に小包みが・・・
[Zero-Raws] Tari Tari - 09 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000206581
和奏はお父さんにお母さんがどんな風に歌を作っていたか聞いてみるが、素人のお父さんはなんとも言えず。

[Zero-Raws] Tari Tari - 09 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000287370
[Zero-Raws] Tari Tari - 09 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000299924
ドヤ顔で部室に入ってきた小夏が、白祭での出し物で音楽劇を提案!(ドヤァ
[Zero-Raws] Tari Tari - 09 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000316149
一同「えっ・・・題材は?」
[Zero-Raws] Tari Tari - 09 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000404946
そこに調度良く町内でのイベントをするようで、ステージの出し物をどうするか・・・と悩んでいるところ紗羽のお母さんが閃いた!
[Zero-Raws] Tari Tari - 09 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000703411
[Zero-Raws] Tari Tari - 09 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000881046
まさかのヒーローものw

[Zero-Raws] Tari Tari - 09 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000995202
来夏「カレー大好き!カレーイエロー!ボオォォォン!!」
もうやだww可愛すぎて吐くwww

と、少しフザケてやってると
[Zero-Raws] Tari Tari - 09 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001003752
ウィーン「もっと真剣にやろうよ!」
[Zero-Raws] Tari Tari - 09 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001024023
なにやらお友達に送っていた手紙が幾度と無く送り返されていたようで・・・
[Zero-Raws] Tari Tari - 09 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001101558
この子とはガンバレッド繋がりでかなり思い入れがあるみたい。

だがしか~し!劇をやるにもお金がない!ってことで職員室へバイトの許可をいただきに。
[Zero-Raws] Tari Tari - 09 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001270519
来夏「部費といえど雀の涙程しか出ていません!どうかバイトの許可を!」

[Zero-Raws] Tari Tari - 09 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001290956
(´Д`)ハァ…
[Zero-Raws] Tari Tari - 09 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001293417
(゚Д゚)エッ?
[Zero-Raws] Tari Tari - 09 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001294459
(゚д゚) エッ!?
[Zero-Raws] Tari Tari - 09 (KBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001302718
なんだ今のコントはwww
とまあ無事、許可は下りましたとさw

なんか意味深な感じだったけど、詳しくは次回かな?
っていうか更新してる次の日には10話がやるっていうねww

まあ今日はこれとは別の更新もしますのでお楽しみに!
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/09/03 22:56 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |