MAGI(マギ) 第6話 戦闘民族ファナリス

んじゃまあマギの更新をしませうw
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000099891

[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000050550
やっとモルさんが出てきたよ!w
故郷を目指しているようですが、商人(1話で出てきた子達だね)と出会い同行している模様。
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000406322
ですが、これから向かう場所の途中に盗賊がいるらしく、
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile (2)
単身で乗り込むもリーダーが飼ってるカラスの毒で牢屋に入れられてしまいます。
一緒に入れられた女の子にこれからどうなるのかと聞かれて、素直に答えるモルさん・・・
モルジアナ「奴隷商人に売りつけられ、死ぬまで働かされます」
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile (4)
そりゃ泣きますよ・・・モルさんw(この時にちょっと慌てるモルさんがカワイイw)
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile (5)
と、ふと昔の自分を思い出したようで、モルさんなりに女の子を励ますのですが、
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000935017
風邪を引きクスリを出すのがもったいないとかで狼の餌にされそうになってしまいます。
自分を生かしてくれた奴隷の声が聞こえます、
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile (3)
モルさん覚醒か!?
と思いきや、ハハッwモルさんさすがにそれは切れ・・・
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001026358
た━━金(○=(゚Д゚)=○)失━━!!
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001053927
ファングにポイズンがあるタイガーがわんさかですが・・・(ルー◯柴かよww)
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001063604
モルジアナ「全然大丈夫よ」(そうだね・・・確かに大丈夫でしょうw)
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001168167
ってわけで無事に奴隷たちを開放したらアラジンがいたっていうねw
[Zero-Raws] Magi - 06 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile
心配になって駆けつけた商人たちですが、もうウーゴ君でてくれば大丈夫でしょうw
って、おい!胸に顔うずめすぎだろう!!w

とは言え無事アラジンとモルジアナは再会しましたとさ・・・

いやぁ~モルさんいいわぁ~w
アリババは一体どうしたんだろうね・・・ってのは次回になりますのでおっしみに!

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/11/27 23:58 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

MAGI(マギ) 第5話 迷宮攻略者

さてさてマギの更新をしましょうw
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000099891

ババェ・・・
c709e918-tile.jpg
白瑛とお付きの青舜(せいしゅん)は弁解をしに向かおうとしますが、呂斎(りょさい)が
呂斎「それならば軍の指揮権をお渡しいただかないと・・・」
とか言って白瑛から指揮権を譲渡されるわけですが。

村人は怒り心頭です。。。
ca75cf66.jpg
[Zero-Raws] Magi - 05 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile
ですが、白瑛の説得によりなんとか村人の怒りは収まりましたが、ババ様は亡くなってしまいました・・・

白瑛とは裏腹に実力で村人を従えようと呂斎は軍を率いてやってきますが、
ebbc9b7a-tile.jpg
白瑛の魔装(ジンを武器化すると考えたほうがいいw)が活躍するのですが、魔力不足でやられてしまう・・・
呂斎も一騎打ちで・・・とか言ったんですが、

[Zero-Raws] Magi - 05 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001000958
騙されて弓を受ける結果に・・・

ですが、
[Zero-Raws] Magi - 05 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001033115
ウーゴ君キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!![Zero-Raws] Magi - 05 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001043333
こんな平手食らったら痛いじゃすまない・・・w

呂斎の軍も片付いたとこでアラジンの力により白瑛の金属器からジン出てキタ━(゚∀゚)━!
268e97cb.jpg
パイモン
煌帝国の皇女・練白瑛を「王の器」として認め、王にするべく力を貸しているジン。
風を操る力を持っている。
白瑛が常に胸に携えている羽扇を金属器として宿る。

それはいいんだけど胸すげぇ・・・これ日曜日の5時にやっていいのか?w
5c884763.jpg
ウーゴ君がからかわれてますw

24b15e06.jpg
f140b579.jpg
さて、この方は誰でしょね?w
いちお前フリがあったからわかると思いますが、あれ?ダンジョン崩壊させたのと一緒??

んでは、今回はこの辺で・・・
次回おっ楽しみに~w
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/11/15 22:02 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

MAGI(マギ) 第4話 草原の民

今日もマギの更新しまw
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000099891

ダンジョン攻略で得た宝であっという間にお金持ちになったアリババですが(後ろェ・・・w)
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000023648
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000045587
アラジンとモルさんとバラバラになってしまいちょっとうかない・・・
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000054637
と、そこにモルさん登場!
どうやら迷宮で得たお金でモルさん他奴隷を開放した模様。
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000115740
モルさんと話をしてアラジンを探す決意をしたアリババ・・・

一方アラジンは・・・
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000395269
出てきた(?)場所の近くにいた遊牧民に保護されます。

ババ「草原の民は共に暮らせば一心同体、おぬしはもう家族じゃ・・・」
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000499290
アラジン「ありがとう!おばあちゃん!」
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000502710
ババ「フェッフェッフェッ・・・うぇっ!(ゴキッ!)」
(ノ∀`)アチャー

次の日・・・
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile
馬はそういう乗り物じゃないから~まったくもう・・・
えっ?そこじゃないって?ww

練 白瑛(れん はくえい)
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000592216
煌帝国初代皇帝の第三子、第一皇女。白龍という大切な弟がいる。
というわけで同盟お互いの利益のために同盟を組みませんかという申し出に来たそうな・・・
(左側のやつは基本的に傘下と言うよりは従えといっておりますが・・・)
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000791916
その白瑛にアラジンはお願いだから侵略とかはしないように話をし、白瑛も承知したのですが・・・
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000921253
謀反というか同じ国にも思想が違う連中がいるようで、
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000923839
ドルジ「あいつら絶対に許さねぇ!」
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000929762
ババ「誰一人として殺してはならん!」
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000977309
とわいえこれはちょっと殺さざるを・・・ナンデモナイアルヨ
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001032573
ドルジさん、ま、まさか!

アラジンとババは帰りを待ちながらルフや精霊について話をしていると・・・
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001123789
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001220844
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001244785
どうやら敵を誰一人殺さずに女性たちを救出したようで、
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001293250
これはナイスなエンドかな?と思いきや、
[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001311310
ドルジ「ばば様どちらへ?」
ババ「な~に、便所じゃよ」
ババさんそれが落ちかいw

[Zero-Raws] Magi - 04 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001348555
ってなわけないよね・・・

なんてことを!ってわけで4話はここで終わりです。
次の更新をお楽しみに~!
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/11/13 21:55 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

MAGI(マギ) 第3話 創世の魔法使い

マギの3話でございますが・・・(ネタバレ注意)

[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000099891

無事にダンジョン内に入ったアラジンとアリババですが
[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000001001

[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000258967
追いつきましたがなにか?

[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile01
だがしかしアリババがカコ(・∀・)イイ!!
[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile
領主「助けて~モルジアナ~(ア◯パンマ~ン)
[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000440940
テッテテッテテ~(ry

[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000441649
ちょwwwはやすwww(この間一秒程度)

[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000444902
[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000464839
アリババ「もう領主なんかに従うことなんか(ry
[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000483149
デテーン!(ドラゴ◯ボール参照)

領主に殺すように命じられますが・・・
[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile03
アラジンによって妨害され、
[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile04
領主もすっかり戦意喪失。

とまあ落ち着いたところでなんか出てきたわけですが、
[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000887428
炎を司りし精霊“アモン”とか言うみたいです。

↓のウーゴ君が身振り手振り説明してるみたいだけど、それじゃわかんな・・・
[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile05
アモン「ふむ・・・わかりもうした」

わかったのかよ!!www

[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001024148
というか何者かによりダンジョンが崩壊するらしいので脱出するって話になるのですが、
[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001075365
モルさんが(略しますw)領主を連れて行こうとするが、お付きの人にこいつは出しちゃダメだ、
と諭され脱出します。
[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001156446
[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001159491
何者かっていうのはこいつらだけど、さて、何者だろうね~w
[Zero-Raws] Magi - 03 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001329077
無事脱出できたもののみんなバラバラに、これからどうなるのでしょうか・・・


ってわけで今回はこの辺でw
アリババがかっこよかったw
次回もおっ楽しみに~♫
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/11/12 22:44 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

MAGI(マギ) 第2話 迷宮(ダンジョン)組曲

さて、マギの第2話でございますが(ネタバレ注意)
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000099891

アラジンとアリババはダンジョンへと入って行きます。
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000057307
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000351934
なんか食われてるし・・・w
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000567900
アラジンはウーゴ君を呼び出すととてもお腹が空くらしい。
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000617658
というかここで領主に見つかってしまいますが、なんとか取り入り共に攻略を目指すのですが、
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000883382
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000896103
仕掛けというか罠に掛かってしまったアリババ。

[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000941690
アラジン「あれ?アリババ君は?」
領主「君をおいて行ってしまったようだ、なに、必ず探し出しますからね」

ここでモルジアナに見張ってるように言うのですが、
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001000791
アラジン「やあ、お姉さん、また会ったね~」
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001003002
モルジアナ「・・・」
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC)-tile
なんとか笑わせようと顔面崩壊させていますが、スルーされたので。

アラジン「領主さま~」
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001023897
モルジアナ「ぷっ・・・w」
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001026275
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001027901
アラジン「やっと笑ったね、お姉さん♫」

とまあここでモルジアナの話とかちょっとするのですが、

アラジン「お姉さん、アリババ君は?」
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001174214
モルジアナ「友人は死んでしまいましたよ!」

[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001176008
アラジン「えっ!」
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001182639
アリババ「・・・」
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001183807
アラジン「(えー・・・)」
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001186476
アリババ「(なんかごめん・・・)」
抜け穴があって生きてました☆ってオチですw

[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001202701
[Zero-Raws] Magi - 02 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001324239
そして無事宝物庫の扉にたどり着きました!

ってとこで2話は終わりですw
ネタ満載で面白いですwww

んでは次の更新もお楽しみに~♫
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/11/08 23:57 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

MAGI(マギ) 第1話 アラジンとアリババ

さて、とりあえず更新するって言ったMAGIですが、
キャラクター紹介もしてないっていうオチで今回合わせてご紹介w

*アラジン
20120929120911.jpg
笛から青い精霊(ウーゴくん)を呼び出す謎の少年。
「地下の頑丈な部屋」にウーゴくんと二人だけで閉じ込められて暮らしていた為、
世界の常識だけでなく、自分自身の事もあまり知らない。
唯一の友達であるウーゴくんに頼まれて「ジンの金属器」を探して旅をしている。

*アリババ
20120929022830.jpg
チーシャンで荷物運びの仕事をしている、スラム出身の17歳の少年。
「国が買える程のお金」を手にするため、迷宮攻略を計画している。
難攻不落の第7迷宮「アモン」に挑むため、アラジンの持つ「ジンの金属器」の
力を利用しようと、アラジンを迷宮攻略に誘う。
一見、調子の良い人間に見えるが、それは彼なりの処世術であり、
「誰か」の為なら、本気で怒り、泣き、命がけで戦う心優しく、勇気ある少年。

*モルジアナ
20120929023450.jpg
暗黒大陸の少数部族である戦闘民族『ファナリス』出身の14歳の少女。
望郷の念を押し殺しながら、チーシャン領主・ジャミルの元で奴隷として生きている。
壁を駆け上がる程の強靭な脚力、隠れている人間の体臭を嗅ぎ分ける嗅覚など、
人間離れした身体能力を持つ。
無表情で無愛想だが、性格は気丈で優しく、気がきく女の子。

序盤の主要キャラはこんな感じかな??
随時更新といってもはっきり言ってこのアニメ画像の数がアホみたいなことになるので端折ってきますw

アリババが商品のりんごを馬車へ乗せてたらなんかいるし・・・
830cb55a-s.jpg
(ちなみにさっき載せた画像とは感じ違いますが、このアニメ(漫画)はネタ時にキャラはデフォルメされますw)

ちょwwwおまwww
274fa376-s.jpg
なにしてんだよ・・・みたいになっておりますw
27af0552-s.jpg
モルジアナさんとも1話で出会いますが、うはwwwカワユスwww
(この段階ではモルジアナさんは奴隷)
d07dfca1-s.jpg
ここで登場するのはウーゴくんというアラジンのお友達w
ジンの金属器(アラジンの金属器は笛)にいる大事なお友達(大事なこ(ry

とまあアリババもアラジンに取り入ろうと綺麗なお姉さんがいるお店へアラジンを連れて行く。
[Zero-Raws] Magi - 01 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000811227
あらw素敵なパイオツじゃないですかw(表現が古いわw)

アリババ様には当店ナンバーワンホステスが・・・
1a128b58-s.jpg
おうふ・・・OTL
(ちなみに声はめっちゃ綺麗w)

次の日にお酒を納品って時になんかモルボルみたいなのが出て来まして・・・
b4218afd-s.jpg
6b4c180e-s.jpg
酒を優先したデブに押される形になった少女とモルさんが・・・
9eebd40e-s.jpg
アリババ怒りの鉄拳!w
cdb8519d-s.jpg
ウーゴくんの活躍により無事に助かりましたとさ。チャンチャン☆

いやw終わってないけどねwww
これからアラジンとアリババはダンジョンと呼ばれるランダムに出来上がる迷宮に探検に行く
って感じになっていきます。

映像も美麗さ加減、声優も言うことないんだけど、
EDが乃木坂48とかいうのが気に食わない・・・
もっとあったんじゃないの?って思ってしまう。
まあEDに至ってはスルーすればいい話だけどねw

5話くらいまで放映されて更新できるんですが、今日はこの辺で・・・
明日か明後日にはまた更新します~w

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/11/06 21:29 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最新アニメ解体新書Part2

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ(←最近ハマってるw)

さてさて、前回お送りしたアニメ情報ですが参考になりましたでしょうかw
今回もサクサクっとご紹介したいと思います!

リトルバスターズ
img_1523680_64000510_1.jpg
これは名前くらいなら・・・って人はいるかもですが、
元ネタはギャルゲーですねw
一見恋愛モノか?って思うかもしれませんが、かなりネタありで笑えると思いますw

中二病でも恋がしたい!
20121016.png
こちらは“厨二”というフレーズを知ってる人ならいいけもだけど、
知らない人からすると( ゚д゚)かもw
とりあえずヒロインの六花ちゃんのセリフが臭い?というか痛い!w
うっはwwwwテラワロスwwww
みたいなノリが好きならハマると思いますw

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!
e3818ae58584e381a1e38283e38293e38080e794bbe5838f01_thum500.jpg
これはどう説明すれば・・・っていうかタイトル見れば分かりますよね!w
もうそのままなんだよね~・・・w
個人的には中心にいる二階堂 嵐って子が好きw

さくら荘のペットな彼女
25_medium.jpg
こちらは女子寮での話って感じですけど、
金髪の女の子がましろっていうんだけど、
自分ではパンツも履けない、パンツも履けない!(大事なことなので
まあ好みは赤髪のお姉さ(ry

マギ
A6R1GewCQAEC-Wm.jpg
これの元ネタは漫画なので知ってる人も多いかもw
ガチとネタの両立が光りますw
モルジアナさんが可愛すぎて生きるのがつ(ry
随時更新してく対象はこれになるかな??

好きっていいなよ
ps_26-07-2012 18_03_17
TARI TARIの一件もありこんな普通の学園モノに惹かれておりますw
昔に戻りたいのか・・・?
いや、勘弁してくださ(ry

とまあ今回このあたりご紹介しましたが、気になるものはあったでしょうか!
さあ皆さんアニメを見ましょう!( ´∀`)bグッ!

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/11/01 23:44 | アニメCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |