阿波踊り

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

なんとなくFateの画像収集しようと思ってネットサーフィンしてたらこんな画像が・・・w

awaodori.png

なんだこの画像はw
こんなことしてたのか去年の夏に(←!?
知らなかったよ・・・OTL

徳島で上映会だのイベントやってたのは知ってたけどもこれは知らんかったよw
というかセイバーの隣がアーチャーなのが解せん・・・w(相変わらず士郎は黒子的な位置にいるなw)
凛と対になってるほうが絵になるやんけw
でもさらっと藤ねぇがいるのはなぜか納得できるw
そしてみんな服装似合いすぎ!ww

徳島に行くには海を超えるどころか超えるまでに一日を費やすので行くことはないと思うけど、
いいなぁ~・・・w

とまあFateは絶賛放送中ですが、もう一話ごと紹介できる気力がない私をお許し下さい・・・w
それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2015/05/12 22:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |