偵察戦力緊急展開!「光」作戦

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

セイバーです。

 久々の更新+艦これのカテゴリ追加しましたw
 艦これ自体はもう3~4年になるのかな?

それくらいから初めてますが、あまりイベントの達成率は良くないですね(;´Д`)
任務や演習でLEVEL102までは持って行きましたw
今回は久々に最後の海域までクリア出来たのでこれを機にブログ再開してみようと思いました。

(帰宅が遅くなった場合は無理だけどw)
 トラック泊地沖 発動!「光」作戦

最終海域は丙攻略でしたw
 私の艦隊じゃ最終海域なんて丙クリアがいいとこですw
深海双子棲姫

これが今回のボスで”深海双子棲姫”ですw
丙だからかもだけど強いというより堅い上に周りがウザったいってので少し手こずりました(・_・;)

ギミックとかは大したことなかったけど、周回で資源をかなり持っていかれました。。。
   艦これイベント9
撃破できた時は思わずガッツポーズしましたw

伊14 
伊14も無事ゲットしました!

再度周回で伊13を狙いに行こうか考えてますが、
資源が枯渇状態なのでキラ付け含めて何回行けるかってとこですね。。。

天津風 
(実は一度行ったんですが、天津風来ましたw)
今回はたくさん新艦来てくれたので、もう拡張しないとヤバイんだけどね(;´Д`)
これでまだ海風狙おうなんて考えてるから始末が悪いw

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン 
(いつの間にかFC2の編集ページが改変されてるんだけど、めっちゃ使いづらい!)

2017/02/27 22:14 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |