3-5.北方海域戦闘哨戒攻略

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

先週あたりから3-5.北方海域戦闘哨戒を攻略してたのですが、
ようやく終わりました~!

3-5.北方海域戦闘哨戒

編成はこんな感じです。
3-5.北方海域戦闘哨戒 編成
本当は蒼龍と飛龍が改装MAXじゃないのですが、なんとか行けましたw

倒したときのスクショを忘れる痛恨のミスw(またかw)
長浜
ドロップは長浜でした(いるっての。。。w)


ただ今回で改修設計図が貯まりましたので、やっとこの子を改二にできるw
阿武隈改二
阿武隈改二キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

やっとだ・・・w
イベントで阿武隈改二の編入を求められてたので、これからは結構イベントも捗ると思います。
(大発動艇も(゚д゚)ウマー)

ただ今現状だと一月三枚が限度かも知れない。。。(4-5とかまだ無理っぽい気がするw)
まだ改二待ちが何隻かいるから大変だw

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/03/26 23:06 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

6-3 グアノ環礁沖海域 K作戦攻略

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

艦これも、
6-3 グアノ環礁沖海域 K作戦
k作戦
まで来たのですが。。。
6-3 グアノ環礁沖海域 K作戦 編成
ボコボコにされてますw

しかもこれでボスに勝ててないから、ただ行くだけになってるって言うねww
LEVELの基準が70らしいからちょっと足りないのがダメなのかなぁ~。。。

全キラじゃなくてもなんとかボスにまで辿り着けてるからキラ付け不足が原因かもしれない・・・w
でも6隻のキラ付けは資源が減るんだよね~。

もうちょいレベリング頑張りますか。。。
(資源とにらめっこしながら・・・w)

もしオススメの編成等があったらコメくださいましw

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

続きを読む »

2017/03/16 22:26 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブロともさん整理します。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

ちょっとブロともさんのリンク踏んだら、
更新以前に、ブログ自体が無くなっていた方がいらっしゃったので削除します。
ご了承下さい。

私の方からのコメントは差し控えさせていただきます。
それぞれ個人の事情なので、詮索なんて野暮ってもんです。

寂しいのは事実ですが仕方ありませぬ。。。

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/03/06 23:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

6-2MS諸島攻略

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

イベントが終わって資源もぼちぼち溜まってきたので通常海域の攻略ですんw
MS諸島防衛戦
MS諸島

編成はこんな感じにしてみましたw
MS諸島攻略編成

時雨がちょっと弱いですが、特別キラ付けしなくてもボスを倒してくれましたw
@一回行けば終わると思いますw

浦波狙いですが出るでしょうか・・・(さっきは熊野が出ましたw)
早く次の”グアノ環礁沖海域”雲龍と、
【Extra Operation】 KW環礁沖海域海風が欲しい。。。
(↑コレってよく見たら拡張作戦じゃないかwww)

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

続きを読む »

2017/03/06 22:04 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログ名・テンプレ変更!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

ブログの名前とテンプレ変更しました。

MHFやってないのにこれ以上MH日記はキツイだろうと考えましたw
(今更感ありますが。。。w)

とりあえず艦これが主になるかもです。
@はいつも通りなんかネタがあったら投稿していきます。

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン
旧投稿画面に戻せることを知った・・・wこっちのが俄然使いやすい!w)

2017/03/05 01:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |