4-5 カレー洋リランカ島沖 深海東洋艦隊漸減作戦 攻略

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

今月は初めて4-5を攻略してみようと月終わりギリギリになって攻略始めましたw

4-5 カレー洋リランカ島沖 深海東洋艦隊漸減作戦
4-5 3

攻略サイトを参考にした私の編成はこんな感じです。
4-5 4
一回行ったらこの有様だよ。。。(鈴谷に至ってはボス戦突入時中破でした・・・w)

WS011555a.jpg
ルートは赤いラインですね。
Fの潜水艦とJがネックかな。
(潜水艦に至っては対潜装備を整えることが困難なので、運頼みもいいとこですw)

4-5 1
夜戦で摩耶様が刺してくれたのでボス倒せてますが、全キラ推奨ですねこれは。


4-5 2
那珂ちゃんだよ~!

イラッ☆

今月は@4日ほど、まあなんとかなるっしょw
勲章@1個で改装設計図と交換できるので、鈴谷を改造しようと思ってます。
ここの攻略が安定化すれば1月に1隻改造できる(゚∀゚)

今月攻略したら追記の方に載せますね。

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/04/26 23:36 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2017/4/5 艦これアップデート

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

本日4/5 艦これアップデートしました~!

私が注目する主な実装は。。。

1・・・「鈴谷改二」の【航空母艦改装】の実装
    改鈴谷型航空巡洋艦「鈴谷改二」はさらなる改装により、
    攻撃型高速軽空母【鈴谷航改二】への改装が可能です。
    ※改装設計図、高速建造材及び開発資材が必要です。
    ※航空巡洋艦に再々改装することも可能です。
    ※同改装には設計図は不要です。

2・・・新装備【強風改】の実装
   新型水上戦闘機「強風改」が、本実装されます。
   ※本装備は「鈴谷改二」関連の新任務で獲得可能です。
   ※本装備は「装備改修」の装備更新でも獲得可能です

3・・・新装備【零式艦戦63型(爆戦)】の実装
   零式艦戦性能向上型を戦闘爆撃機化した、
   新装備「零式艦戦63型(爆戦)」が本実装されます。
   ※本装備は「装備改修」の装備更新によって獲得可能です。
   ※本装備は、難関ではありますが新任務でも獲得可能です。

4・・・【新任務】の実装
   下記含む計五種の【新任務】が追加実装されます。
   ●春季大演習
   ●改装航空巡洋艦、出撃!
   ●鎮守府海域警戒を厳とせよ!
   ●戦果拡張任務!「Z作戦」前段作戦 他
   ※各任務の受諾には、トリガーとなる受諾条件の達成が必要です。

5・・・【新任務】の補足事項 2/2【歴戦の熟練提督方へ】
   今回より戦果を大きく拡張することが可能な、
   戦果拡張任務が実装されます。
   ※新任務【戦果拡張任務!「Z作戦」前段作戦】が該当します。
   ※季節毎に三か月に一回受諾可能です。
   ※任務報酬として大きな戦果が獲得可能です。


多いなこれw
細かいの入れればもっとあるんですが、
ボイスとかはスルーさせていただきましたw

鈴谷に至っては航空母艦から航空巡洋艦に戻せるって・・・
その一連の流れをこなすのに少なくとも2ヶ月掛かるんですがw
拡張作戦を増やして改装設計図をゲットできるチャンスを増やして下さいw

こちとら3-5でヒィヒィしてるんじゃー!www

と、ツッコミも終わったところで、
今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/04/05 22:36 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2-5.南西諸島海域 沖ノ島沖戦闘哨戒攻略

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

今月も拡張海域の攻略をスタートさせました。

1-5はレベリングついでにサクッと終わらせるのですが、
2-5以降はある程度固定艦むすじゃないとまだ超えられないんですよね。。。
2-5.南西諸島海域 沖ノ島沖戦闘哨戒
2-5 1

今月はこんな編成です。(右上の艦隊名がいちいち切り替わるのが、面倒・・・w)
2-5 2

すでに何周かしてるので疲労度出てますねw
2-5は上ルートで普段攻略してるのですが、夜戦をいかに中破までで切り抜けるかがポイントw
1隻くらいの中破ならまだなんとかなる!
(私は2隻以上の中破、1隻以上の大破が出たら即撤退しますw)

明日には攻略してると思うので、クリアしたらまた上げますね。
(装備等もうちょっと詳しく見たいという要望がございましたらコメントくださいw
要望があれば、私の持ってる限りでの(←ココ重要)装備詳細を載せますw)


それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

続きを読む »

2017/04/04 23:49 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |