満潮改二キタ━(゚∀゚)━!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

先日艦これのアップデートがあったのですが、
ついにこの娘が改二になりました・・・

満潮改二

ツンデレ満潮さんがついに改二キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!
霞と双璧を並べるツンデレ艦むすでお気に入りですw

霞改二装備
探照灯がいいですねw
@は12.7cm連装砲C型も地味に嬉しいw

さて、次は霞を改二にしないと。。。

でも、レベルが足りない!!
ちょっとレベリングしてくるw

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2017/10/31 22:54 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

鎮守府秋刀魚祭り2017

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
セイバーです。

今年もやってまいりました。

鎮守府秋刀魚祭り2017

今回の報酬は各任務いずれの物になります。

16590db00793fabcfdada8a555b0399d.png

任務1報酬1
任務1報酬2


6a2b3d94f6218baf1f84ff83662963c7.png

任務2報酬1
任務2報酬2


9bf19ecc20f19af122f809a9138b1438.png

任務3報酬1

う~ん・・・なかなか魅力的ですね。。。

私はひとまず一つ目の任務は終わらせましたが、
前回のイベントで取り逃した松輪がドロップするってことで、
ここ3日くらいぶん回してましたw(おかげで今のところ1-5の秋刀魚は枯れたw)

松輪
択捉型 2番艦 海防艦  松崎


いあ~やっと出ましたw
(丁度いいからブログも更新w)

秋刀魚の方はまだ一つ目の任務しかクリアしてないので、
これから別海域で漁に出かけようかと思いますw

皆さんも頑張って集めて下さい!

それでは今回の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

続きを読む »

2017/10/07 23:43 | 艦これCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |