気になる動画をご紹介☆

ども、セイバーです。
今回は気になる動画をご紹介!

まあニコ動ですけどねw
その中で私がpickupするのは、こちら!

曲も動画の詳細も知らない人は(゚Д゚)ハァ?となると思いますが、ひとまず曲からご紹介w

曲の元ネタはポップンミュージック(音ゲー)です。それから色々な音ゲーでもプレイできるようになったんですが、最初にポップンでやったときは適度なスピードと歌詞のかっこよさで、
ポップンをやるときはまずこれ!

みたいな感じでしたw(1曲目は乙ってももう一回って保険があったのもあるけどw)

まあ最初は歌聴きたさにニコ動でちょこちょこ探してたんですが、そこに気になる名前が・・・
(ここからは動画(画像の)紹介)

“空の境界”

あれ・・・TYPE-MOONじゃね?
(TYPE-MOONとはゲーム製作会社の名前ですん、Fateもこの会社)
正直いうと空の境界はやってないんですが、名前だけは知ってたのでポチリ。

うわ、超カッコいい・・・このスピード感最高じゃないですかぁ~!
ちょっと早いと言うか場面が変わるところのフラッシュバックで目がパチパチするかもしれないのでご注意をw
たまにニコ動もうろうろしてるといい動画発見できますよん♪
新しいのから古いのまでねw
久々の動画紹介いかがでしたでしょうか・・・w

小説のほうはそろそろ末期?(オイw)終盤なのですが考えれば考えるほど、
もっとこうか・・・いや、むしろ方向性をエロに(ry
なんて考えてるとまとまらなくてw
ガス抜きみたいな感じかな今回の更新はw

とまあ自己完結させたところで今回はこの辺で、
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2011/04/11 23:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |