動画紹介!

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
セイバーです。

今回は動画のご紹介w
二つあるのですが、まずは一つ目


“弱虫モンブラン”
曲調が私好みで、歌詞の内容も面白かったのでうpりますたw
(最近歌詞の裏設定考えるのが私のはやりw)

あと一つは、

“モザイクロール”
こっちのほうが好みかもw
歌詞がなんか共感できるし、動画がしっくりくるので最近のお気に入りww
人間には必ず裏がある、そしてその裏の自分との戦いを描いてますね、
私は昔自分が嫌いでした。
違う人間になれたら・・・とかどうしようもないことうだうだ考えてました。

でも、自分以外になれるわけないし、一生自分からは逃げられないんだと考えると自分の中で裏の自分がストンと降りてきてくれました。

‘あぁ表に出てる私のために裏がいてくれるんだ・・・この裏も私なんだ・・・’

逃げるんじゃなくて受け入れることで、ほんとの私が見えてきた気がしました。

まあそれがわかったからってすぐなにかできるわきゃないんですけどねww
これからはもっとうまく自分と付き合っていけそうな気がしました^^

長々語って申し訳ないw
まあこの歌を聴いてなにか感じてくれたらってことで無難に閉めたいと思いますw
んじゃまあ今回はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2011/04/26 00:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |