まさかのLIVE!?

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
セイバーです。

今日の午後一くらいに空き時間があったのでふらっとネットサーフィンしてたら・・・

HIROMI UEHARA X KAZUNORI KUMAGAI in Tokyo!197402_213854718632011_205577646126385_1011789_2339396_n.jpg
(゚д゚)!
これって熊谷さんか!?

知らない人のためのセイバー勝手にプチ講座!
*熊谷和徳*
kk02.jpg

日本人タップダンサー
かのグレゴリー・ハインズ等歴代のタップダンサーからの師事を受け日本or世界で活躍中のタップダンサー
(ちなみにセイバーは舞台公演を2回拝見&1度ですがワークショップでのレッスンを体験済み)


ははは・・・でも、公演だからあっちに行かなきゃ・・・

4/27 21:30 配信予定

(゚д゚)!(2度目のビックリw)

パネェwww
こりゃ見なきゃ!
というわけで拝見いたしました~・・・w
いあwすごいんだけどね、もうちょっと足元アップ欲しいさぁ~w
最前列の人の頭が・・・ww

まあ見れただけ良しとしまw
久々にプロのタップが見れたので良しとしましょうw

ここからさらにセイバーのまだあんのかよ講座!
座頭市でも見れるんですが、タップとはなんぞや?

と言う人のためにいくつかDVDをご紹介!
まず一つ目。
51g5rCtjSDL.jpg
まあグレゴリー・ハインズですけどねw
俳優として知ってるけどこれは知らないって人もいると思いますが、圧巻ですよw
この人はタップやるために生まれてきたんじゃ・・・って思うくらいすごいですw

@も一つは
518R7Q5TR4L.jpg
こっちのDVDはもっとあっさりみれるかもw
なんか映画!っ感じするしw
まあこれ以上解説で行数重ねてしまうとありえない長さになってしまうのでこの辺で切りたいと思いますw

少しでも興味を持っていただけたらと思って載せました^^
ちなみにレンタルショップに大体ありますのでレンタルしていただけたらと思います。

んじゃ今日の更新はこの辺で・・・
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2011/04/27 23:46 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |