こんなの必要なのか・・・w

いい狩りしてる?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
セイバーです。

今週はアミノタイトを集めるくらいしかやることがない・・・w

@は剛ラオをやるかやらないかっ!って感じですw
ちなみになんか新しい顔?が出たみたいですが、

友人が付けてくれました( ̄ー ̄)bグッ!

mhf_20110801_213814_547.jpg

あの、すいませんなんか変態が・・・ってこれが新しいフェイスかい!ww
もう運営がなに路線を目指してるのかわからないっ!(TдT)

ちなみに余談ですがやっとグークを手に入れました(゚∀゚)
mhf_20110801_223310_380.jpg
名前は“凛”ですwカワイイですねぇ~♪
(名前的にもいいコンビになりそうだ・・・w)

んでは今日はこの辺で・・・
(ちなみに更新中の今まさに地震が発生しました、震度は小さいと思いますがビビリました)
ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2011/08/02 00:03 | MHFネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |