Fate/Zero

さあFate/Zeroが放映開始されましたね~♪
c8e28b41.jpg

私の地域はどこだろな~・・・
■放送情報
TOKYO MX 10月1日より毎週土曜日24:00~
とちぎテレビ 10月1日より毎週土曜日24:00~
群馬テレビ 10月1日より毎週土曜日24:00~
テレ玉 10月1日より毎週土曜日25:35~
テレビ愛知 10月1日より毎週土曜日25:50~
毎日放送 10月1日より毎週土曜日26:28~ ※初回のみ25:58~
チバテレビ 10月2日より毎週日曜日25:00~
tvk 10月2日より毎週日曜日25:00~
テレビ北海道 10月4日より毎週火曜日26:00~
TVQ九州放送 10月5日より毎週水曜日25:43~
BS-11 10月7日より毎週金曜日24:00~
キッズステーション 10月14日より毎週金曜日24:00~
※第1話は初回1時間拡大SPとなります


・・・深夜だよねww

やだよ、こんな時間に起きてるのは(_ _;)

というわけでリアルタイムで見るのは断念しました(´;ω;`)
しか~し!ニコ動での配信が決まってるから(゚ε゚)キニシナイ!!

遅れてはしまいますが、配信されたらガン見くらいの勢いで逝きたいと思います!

逆にゲームやったことない、アニメ見たことないって人もこれを見てからでも遅くない!?
私個人ゲームは攻略で変わってくるのでなんともですが、
アニメとしてはZeroを見てからでも十分にFateを楽しめると思います( ´∀`)bグッ!
(一応内容的にはゲームorアニメ以前の話ですしねw)
裏設定なんし人間関係がはっきりしてより面白いかと^^

どの道Fateを見るにはニコチャンネルかDVDでお金掛かりますけどね(;´Д`)

まあ興味を持たれた方は色々調べてみてくださいましw
んでは今日のところはこの辺で・・・

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2011/10/03 22:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |