ゴールデンウィーク!

まっことお久しぶりでございますw
セイバーです。

久々に更新したのは今回のGWで
富山県に行こうと計画が立ったので行ってきますという報告w

昔から旅行とか好きなんでしょうねwテンションが上がりますね~w
まあ長距離の運転が好きってのがあるかも(゚∀゚)(昔ほどできないけどw)


行き当たりばったりな旅行ですが、
彼氏と喧嘩なぞしないようにしたいと思います(むしろこれが1番大事w
一応どこ行ってきたなんか写真で撮るので後日載せたいと思いますw
(まあせっかく彼氏と行くのをブログに載せるのは彼氏が嫌がりそうなので文章と参考画像になるかもw)

あ~・・・そうそう服とかサイズが若干…

(゚д゚)…ほんの少し変わったのでちょっと買い物行ってこようそうしようw

んでは報告お楽しみに!(´∀`*)ノシ バイバイ

2012/05/01 12:42 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |