セイバーin the富山

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
セイバーです。

さて、予告通り富山に行って来ました~!

出発は3日の早朝を予定していたのに、二人して寝付けないので
2日の深夜くらいには動いてましたww

高速で行ったはいいんだけど、眠くなってくるんだよね~ww
S.Aで仮眠w


一番最初に行ったのは環水公園です!
DSC_0092.jpg
“天門橋”っていう名前のようですw
DSC_0091.jpg
展望台からの眺めw

路面電車とかもあったので乗って来ましたw
DSC_0093.jpg
電車からお店などに行くときは徒歩ってこともあったので駅でゲットした地図が手放せないw

富山での名物といえば鱒寿司かもしれませんが、発見してしまいました・・・wshiroebi.gif
白エビ寿司!
もうほんと美味しかったです!(>Д<)
(ちなみにこの商品鱒寿司以上に日持ちしないので通販等で頼む際はご注意をw)


DSC_0094.jpg
あと富山のおとなり氷見で氷見うどんを食べました!

帰りがけに海なんか見て黄昏てみたり・・・ボヤけてるwwww
DSC_0096.jpg
さみぃ!ってことで5分もいれなかったのはナイショw

まあは駅前のホテルが素泊まりで取れたので、駅前の居酒屋さんで美味しい海産物に舌鼓したり
その居酒屋で若干飲み過ぎて即寝したんですが、

いびきがうるさかったからか隣の部屋から壁パンされたのはいい思い出・・・w
(犯人は私w)


とっても楽しかったです!
彼氏との喧嘩もなく円満に事が運びましたw

また同じくらいの時期に行きたいなぁ~・・・白エビ食べに・・・w


皆様も出掛けてみてはいかがでしょうか~w
んでは今回はこの辺で・・・

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/05/11 22:36 | プライベートCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |