第一回アルコール品評会会場はこちらでございます

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
セイバー
です。

さて、最近は書くとこが希薄になってしまってブログの更新頻度も極端に少なくなりました。。。

そこでどんさんとチャットしてる時にお酒の紹介とかいいんじゃないの?
という案を出していただいたので早速やりたいと思います!( ´∀`)bグッ!
(まあ酒好き杉ワロタってツッコミはナシで!w)

とりあえず今飲んでるのはこちら。。。

DSC_0075.jpg

月桂冠月 【厳選】

あんまりお金が無くてコンビニに売ってるパック酒ですが、
安価なわりに結構(゚д゚)ウマー
飲み口があっさりしててそこまで飲んでも次の日に残らない!ってのがいいのかもしれませんw


厳選ではなく通常の月もあるんですが、あれはちょっと合わなかった・・・w
辛いというかちょっと日本酒独特の匂いが強い(;´∀`)


もうちょっとお金に余裕があれば瓶のお酒買ってるんだろうけどそれはまた後日にでもw

とはいえセイバー主催アルコール品評会場に足を運んでいただき誠に感謝致します。
今回の長期ブログイベントでは日本酒に留まらずあらゆるジャンルのお酒も挑戦したいと思っております。

ウイスキーorブランデー等アルコール度数のパナイ商品に関しましては飲むのに時間がかかる上に
糖質がアホみたいに高いのであんまりやらないかもw
(そこはダイエットをもうちょっと頑張ればいい話ですがw)

ご観覧いただいた皆様の中で、自分で飲む前に飲んで欲しいもの(毒見か?w)、これ美味しいから飲んでよ、というものがあれば考慮したいのでコメントのほうもお待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリ


それでは第一回アルコール品評会 主催セイバーでお送り致しました。
第二回の開催をお楽しみに。。。

2012/05/24 18:40 | アルコール品評会COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

スピリタス!!
飲み方はストレートで!!

No:641 2012/05/29 14:54 | 卑猥なシャナたん #- URL [ 編集 ]

No title

卑猥なシャナたん

あんたはもう名前の欄に本文書きなさいw
無理!確実にチヌww

もうちょっとマシなもんをリクしろや(#゚Д゚)ゴルァ!!

No:642 2012/05/29 20:22 | セイバー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/24 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【第一回アルコール品評会会場はこちらでございます】

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモセイバーです。さて、最近は書くとこが希薄になってしまってブログの更新頻度も極端に少なくなりました。。。そこでどんさんとチャットしてる時にお酒の紹介とかいいんじゃないの?という案を出していただいたので早速やりたいと思い?...

 | BLOG TOP |