そんなカバな・・・

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
セイバーです。

巷で噂のFate/Zeroですが、20話とかなり終盤に差し掛かろうというところでございますが、

舞弥さんがお亡くなりに・・・
舞弥とはなんぞ?という人のためのセイバーのFate/Zero講座w

セイバーのマスターであるアイリスフィールの旦那衛宮切嗣のパートナーなんですね~w
(命を救われたとか言ってますが詳細は小説じゃないとわからないんだろうねきっとw)
201111020327020000s.jpg
いやはやもうカッコイイよね!ね!?

という舞弥さんですがお亡くなりになりました・・・
fatezero20_2.jpg
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんなカバな・・・最後の最後まで残ってると思っていた幻想をぶち壊されました・・・OTL
しかも殺した犯人がライダーっていうね!もうね!!w

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

と思った次第ですw
物語の進行上しょうがないのかもしれないけどさぁ~!!!

ラスト辺りで“これが私の生きる意味か・・・”

み・た・い・な終わり方が良かったのに!!

欝すぎワロタ・・・OTL
おぉ!それならあくまでも1ファンとした私をも納得させるエンディングを用意してるんだろうねぇ~!

頼むよ~ニトロプラス・・・(え

というわけで鬱憤を晴らすかのような更新ですw
今更ながらアニメにかなりの情熱を注いでるセイバーでしたw

んでは次の更新をお楽しみに~(´∀`*)ノシ バイバイ

2012/05/28 23:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/29 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【そんなカバな・・・】

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモセイバーです。巷で噂のFate/Zeroですが、20話とかなり終盤に差し掛かろうというところでございますが、舞弥さんがお亡くなりに・・・舞弥とはなんぞ?という人のためのセイバーのFate/Zero講座wセイバーのマスターであるアイリスフ?...

 | BLOG TOP |