最新アニメ解体新書Part1

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
セイバーです。

この度再度どんさんに意見をいただきまして、
ブログのネタで新作アニメなんか紹介してもらえると・・・
なんて言われたもんでやってやろうじゃないの!!
(ちなみに個人的見解が多数入るために紹介の度合いが極端になりますw)


んじゃまあ今やってるのが6月位に終わると想定すると、

夏アニメですね!(キリッ☆

夏の最新アニメは・・・っと
ここのサイトにリンクがまとめてありますw
2012年以降のアニメ情報

とりあえず気になったものをピックアップ!w

ゆるゆり
http3A2F2Fwww_yuruyuri.png
なんか2期らしいけどよくわかんねww
ちょっとギャグっぽいねこれはw
左上の子がカワイイ!!w

恋と選挙とチョコレート
fbd225d2fb9a3f8023e88303cf7c8824.jpg
これは絵が私好みww

@は・・・TARI TARI
top_main_img.jpg


アルカナ・ファミリア
main.jpg


貧乏神が!
prev_key.png
とまあ超個人的な見解でピックアップしましたw

というか最近のアニメは深夜帯が多すぎて、見れるか(#゚Д゚)ゴルァ!!
って気がします・・・と言っても夕方にやってるアニメを見るって訳じゃないけど・・・

昔はスレイヤーズ、オーフェン、彼氏彼女の事情とか
夕方にやってるアニメはどれもこれも
見逃せない!!( ゜д゜ )クワッ!!
ってのが多かったのに・・・今では・・・イヤ、なんでもないアルよ。


もう四六時中アニメしかやってない!って枠を作ってもらいたいくらいだよ・・・
あっ!それだとテレビ東◯の存在意義がなくな(ry

最近はドラマとかでもアニメや漫画のタイアップやってますけど、

2次元でやれ!m9( ゚д゚)

って思うのは私だけじゃないはず・・・w
とまあ夏に向けての新作アニメご紹介枠を取りましたw
さっき載せたサイトを見ればもっと@にやるアニメも見れるけども
そこは私の方でも節目を迎えたあたりで紹介していきたいと思いますw

30歳になろうが40歳になろうがアニメは見てる気がする私・・・w
好きなものは好きだからしょうがない!

みんなも恥ずかしくなんかないんだZE☆
もっとアニメ見ようず!w
ってことで今回は〆ますw

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/05/29 23:45 | アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/30 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【最新アニメ解体新書Part1】

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモセイバーです。この度再度どんさんに意見をいただきまして、ブログのネタで新作アニメなんか紹介してもらえると・・・なんて言われたもんでやってやろうじゃないの!!(ちなみに個人的見解が多数入るために紹介の度合いが極端になり?...

 | BLOG TOP |