灼眼のシャナⅢタイトーくじ

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
セイバーです。

前回ローソンのFate/Zeroのキャンペーンを掲載しましたが、

こっちもやるんかい!w
無題5
「灼眼のシャナⅢ」がタイトーくじ本舗で登場!!
(商品の画像転載にはログインが必要みたい・・・)

こっちに至っては放送終わってるじゃんwww

さすがにフォローしきれないよww
放映中とかに開催したほうがいいに決まってるのにタイミングおかしいでしょww
まあもしかしたら大人の事情とかあるかもしれんけども・・・w

迷走しすぎワロチwwwww

続編もないのにここでキャンペーンって・・・w
乗っかるなら乗っかるでもうちょっと上手いこと乗っかってきてよw
なんで今さら・・・ってファンが困惑するww
(もれなく困惑しそうな人が約一名w)

とまあFate/Zeroに続きこちらも掲載しましたが、
私はタワースピーカーかヘッドホン、タンブラー・・・どれかもらえればいっかwって感じですw

正直フィギュアのシャナの髪が安っぽくて気に入らないww
フィギュア好きなめんなよ!ってくらいのクオリティーです・・・w


皆さんは参加しますか?w
欲しい人は頑張ってコンビニでくじを引きまくってくださいませw

あの人はいくら使うのだろうか・・・w

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

2012/06/06 21:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/09 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【灼眼のシャナⅢタイトーくじ】

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャーセイバーです。前回のローソンのFate/Zeroのキャンペーンを掲載しましたが、こっちもやるんかい!w「灼眼のシャナⅢ」がタイトーくじ本舗で登場!!(商品の画像転載にはログインが必要みたい・・・)こっちに至っては放送...

 | BLOG TOP |