第三回アルコール品評会?

ついに届きました!w
セイバーのフィギュア!!
DSC_0117.jpg

思ってたより大きい・・・///

いやもうカッコイイねほんと!( ´∀`)bグッ!

とまあダンボールに横たわってるのなんぞね。

って話になると思いますが、今回載せるつもりだったレッド・アイを
なぜかブラッディーマリーと勘違いしてウオッカ買って来ちゃったので、
もういいや一緒で♪キラッ☆

ってわけでご紹介w

本来ビール&トマトジュースで作るのが私の大好物のレッド・アイなのですが、

なにを勘違いしたのか・・・

ウオッカ&トマトジュースを買ってしまったの(・ω<)テヘペロ

んじゃまあ好物のレッド・アイでも飲みますか・・・
AwkA2jKCMAMyXVe.jpg

あれ?
気が付きましたぁ~?☆(イラッ)

実はセイバーのマグカップを買ったのですw
マグカップで酒飲むなよwww
って話ですけど。。。

そんなの関係ね(ry

んでは今回のアルコール品評会はせっかくなのでフィギュアとかも載せましたw
次回をお楽しみに~(ノ◎^)ゴクゴク

2012/06/29 22:54 | アルコール品評会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

なに間違えてんのよw
てかそのウォッカ空じゃん・・・
(ウオッカだと競走馬になるよww)

間違えた割にしっかり飲んでるね~
次はなに?早く載せろやオルァ!

No:643 2012/07/03 12:06 | 卑猥なシャナたん #- URL [ 編集 ]

No title

卑猥なシャナたん

Σ(゚Д゚;エーッ!そうだったのねww
てかよく競走馬なんて知ってるなww

ちょっと待ってよww
そんなにパカパカ飲めないよ(;´д`)

No:644 2012/07/03 20:32 | セイバー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |